2014年05月25日の日記

2014-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20140525150003

こんな感じになるのが怖くてまともに社会復帰できずにいるよ。

ただし働いてなくても悩みと不安は消えない。

何かを変える必要があるんだけど何を変えればいんだろうねー?

自分も世の中も、何を変えれば丸く収まるのかな?

希望に満ちたビジョンと道筋が描きたい。。

http://anond.hatelabo.jp/20140525150003

こんな感じになるのが怖くてまともに社会復帰できずにいるよ。

ただし働いてなくても悩みと不安は消えない。

何かを変える必要があるんだけど何を変えればいんだろうねー?

自分も世の中も、何を変えれば丸く収まるの?

http://anond.hatelabo.jp/20140525223316

意見を言いたい、という名のものとに誹謗中傷を繰り返す御仁wwww

http://anond.hatelabo.jp/20140525214944

残念ながらまだ声とかが完全に非実在化出来ておらんのです。

そしてそこを担う声優相手にももう同じような襲撃沙汰はとっくに起こってるわけで。

http://anond.hatelabo.jp/20140525122258

「悪くない」という言葉をかけてくれたこと、感謝します。

よくあること、なんだね。悲しいな。

これほどのストレスがかかるんだということ、身をもって知りました。

みんな独り言喋らないの?

最近、周りの人たちは1人の時でもあまり独り言をはなさいって事を知った

私は一人でいるときほぼ絶対っていいぐらい独り言を喋ってる

周りに知り合いがいなければ大抵話してる

流石に電車内とかでは静かにしてるが

1人で歩いてる時とか、自転車を走らせてる時とか

目の前にもう1人自分がいるような、二重人格ではないが

もう1人の自分と話してるみたいに喋るし

笑ったり、「あー、そう、そう!」みたいに相槌を打ったり

独り言が多いって自覚してからは、ふっと独り言喋った後に

「あー、また独り言喋ってたわー」って独り言を喋る。

独り言を喋りすぎてさっき考えてたことは頭の中で考えてたのか

それとも口に出して喋ってたのかもわからない。

独り言って病気?なのか?

というか、ほんとにほんとにみんな独り言しゃべんないの??

http://anond.hatelabo.jp/20140525104348

思いやってくれてありがとう

あなたの嫌な思い出がどんどん薄くなりますように。

http://anond.hatelabo.jp/20140525002722

ありがとう

あなたは悪くない」その言葉に救われたよ。

誰に言われたわけでもないのに、自分が悪いと思い込んでいたから。

学級通信のPdfは意外とGoogleでヒットする

http://anond.hatelabo.jp/20140525200546

元増田だが、Google検索で、

小学校」「学級通信」「田中」と入力したうえで、Google検索オプションメニュー

ファイル形式:Pdf指定検索」を実行すると、全国のあちこちの小学校の学級通信がヒットする。

適宜「田中」の部分を「佐藤」とか「鈴木」とか「小林」とか「渡辺」とか入れ替えて、

増田民もぜひ検索してほしい。

日本小学校セキュリティ意識が、正直言って心配になる。

もっとも、クラス全員の氏名を載せてるようなオバカな学級通信は、まだヒットしてないが。

ネットを見ると日曜の夜でもアクティブな奴をちらほら見かけるけど絶対ニートだろな

普通社会人ならこの時期は心臓パクパクで手足の震えが止まら呼吸困難に陥ってるはずだから

[]5月25日

○朝食:ビビンバチャーハン

○昼食:なし

○夕食:ナポリタン

睡眠時間:PM11時〜AM6時(七時間


調子

よくない。

頭を叩きたくなるほどではない。


ポケカ

四日市大会は、大盛況で、八人トーナメント

結果は三位

相手の事故に助けられた点も多く、まだまだデッキの構成は練るべきだと感じた。

ハッピーウォーズ

飽きた飽きたと言いながら、協力プレイを二セットほど。

なんだかんだで、ゲーム性みたいな所は結構好きなんだよなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20140525131247

世の中、そんな気はないブ男ほど警戒されることに慣れ、その気マンマンのチャラ男ほど警戒されることに慣れてない矛盾

一人っ子の親御さんへ

思った以上にあなたのお子さんはあなたの老後を気にしているかもしれません。

「あんたは気にしなくていいの。母さんたちは適当にやっていくから。」等と言われても、実際に70を超えてくるとおそらく適当にやっていくだけでは生きていけません。

特に貯蓄がない場合、ほぼ子供ひとりの肩に両親の面倒という重役が降りかかります

できればもっと真剣に考えてあげてください。もしくはその考えを子どもと話し合ってあげてください。

子供の世話になりたくない、苦しめたくないと思う気持ちはわかりますが、ノープランでそう言われても困ります

http://anond.hatelabo.jp/20140524223631

全く直接的ではないが、少し加害者の気持ちになった

私は性的なことに対しての執着があまりに薄く、よほど面倒な事情が無い限り求めに応じて来た

行為自体はさして好きでも無かったが、それによって何か失ったとも得たとも思わず、したことに対して悔いが残ることも無かった

(単純に自分には理解出来ない欲求とか行動なので、興味があった・面白かった。あるいは優越感があった。気持ちが悪いですね…)

(好きなパートナーが出来てからは断れるようになった)

しかしこういった(私のような)サンプルにたまたま当たり「あ、この状況ならOKなんだ」と考えるようになった人間いるかもしれない

自分のした行動が、その手の価値観(二人で合えば合意。女はセックスされたがっている等(?))を持った奴をつけあがらせていたかもしれない

…と、

ここまで書いておいて何ですが、だからと言って誰が誰とセックスしようと自由ですね

色々な人がいるし、色々なシチュエーションがあって、誰とでもセックスするような人でも「嫌だ」と思う場合だってもちろん(たくさん)ある。そこで断る権利が(もちろん)ある

ただ相手を人間と見てコミュニケーションすれば起きないことだと思うが、

人間、意外と相手を自分と同じような人間として見ていないものなんだな…

しか女性性的なことって、それだけでレッテルというか大きな面倒なカテゴリなのか、

個人として見てもらえないような、辛い話が多いです

http://anond.hatelabo.jp/20140525222608

気象価値

女性に乱暴=ちゃぶ台ひっくり返された嫁さん(イメージ

○○が、軍に選挙された模様です。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん