2014-05-25

[]5月25日

○朝食:ビビンバチャーハン

○昼食:なし

○夕食:ナポリタン

睡眠時間:PM11時〜AM6時(七時間


調子

よくない。

頭を叩きたくなるほどではない。


ポケカ

四日市大会は、大盛況で、八人トーナメント

結果は三位

相手の事故に助けられた点も多く、まだまだデッキの構成は練るべきだと感じた。

ハッピーウォーズ

飽きた飽きたと言いながら、協力プレイを二セットほど。

なんだかんだで、ゲーム性みたいな所は結構好きなんだよなあ。

  • ハッピーウォーズとHaloが面白そう。 Xbox持ってないけど。 XboxOneでKinect標準になったのな。 買っちゃうかな。 どうしようかな。

    • ハッピーウォーズは僕はちょっと飽きてきましたけど(60時間ぐらいプレイしてるので当然かも)、根本的なゲーム性は非常に面白いですよ。 課金しないと、僧侶以外の職業で活躍し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん