2021年08月09日の日記

2021-08-09

anond:20210809231605

20歳から40歳ぐらいまで人間たいして外見変わらないよ

運が良ければ60ぐらいまで変わらない

多少は老化するけどメガネ外してみれば気にならない程度

anond:20210809235607

うん、分かった。んで、支持率どれくらい?

オリンピックスタッフ打ち上げ

それはそれで達成感があって楽しいんだろうなあ。

CDBこと白饅頭ですらネトウヨ扱いされるはてブヤバイ

べつに差別的なこととか一切言ってないのに、リベラル批判をやっただけで

ネトウヨ扱いだもんな。

あいつはツイッターだと左翼扱いすらされてるのに、

はてブは相当精鋭化してる。

anond:20210809221234

クレ556とか買って吹きながら着火すりゃよかったのにな

まさかオリンピック反対派が悪役で終わるとはな

オリンピック開催によって世界中から感謝され

反対してたやつ馬鹿じゃねって結論で終わった

挙げ句アスリート誹謗中傷するおかしな奴らというレッテルを貼られてる

なぜこうなった

こうなるくらいなら賛成してたら良かった

anond:20210809235135

ブランデーってかコニャックたまーーに飲むから興味本位でぐぐってみたら

24万って…

はー馬鹿舌で良かった(´・ω・`)

anond:20210809235135

ブランデー詳しいニキ、5000円以内でおいしいブランデーおしえて。

サントリーのVSOPフロスティは嫌いじゃないけどアルコール感が強くてイマイチやった。

anond:20210809235135

トーレス30年は禍々しい外箱してるから封印されしボトル感あるよ。

簡単に金稼げるならそっちに走る

ソシャゲ課金vtuberスパチャなど

あさましい

全部オロビアンコ

バカにすることの意義

いいことを言うね。俺も素直に教えればよろしい、くらいには思っていたが、この視点は無かった。

バカにされた悔しい!を原動力にする時代は終わったと思うけど。

そうだ。「バカにされた悔しい!」が原動力になる時代は確かにあった。

誰かのエンジンにとってのガソリンになるのなら、バカにすることには効用がある。

バカにすることって、一方的で身勝手な、自分支配欲を満たすためだけの中傷、と思っていた。

でも、相手のためを思って慈善目的としてバカにする人もいる・いた、のかもしれない。そうだとしても何の不思議もない。

炎上社会的制裁として、集団リンチのような卑劣行為でなく、全体の利益のための善的行為として、ポジティブにとらえる見方もある。やらない善より、やる偽善。悪意の有無は結果の善性に影響しない。

anond:20210809214314

撮り鉄バカにする俺カッケーとか思ってんのかもしれんけど「あの列車どんな顔してたっけ?」って思ったときにググって出てくる鮮やかで美しい車両画像

あれ大体撮り鉄が撮ってくれた画像からな?

JRとかの公式画像なんて単に車両画像をポンと載せてるだけ

美しい風景を堂々と走る臨場感生命力に溢れた1枚の画を観ることで生きているその車両を知る事ができる

お前らのその恩恵に預かりながら馬鹿にするという行為こそ恥だと思う

anond:20210809234523

顔出ししたら人気増えるのかな減るのかな

気になる

anond:20210809233721

違うよ、免許停止になるかならないかじゃなくて、君の見識ではまだ免許を与えられないって事

感染防止への行動

そうでも言わないと守らないような人は、そこまで言っても守りゃしないし、

そこまで言われなくても守るような人は、そこまで言われると反感を抱く、みたいなことになってるし、

お前ら学校校則への反抗みたいなのをいい大人になっていつまでやってんだよってなる

anond:20210809223944

ZOZOなんやかんや良い。

検索結果のしぼりこみが、欲しいところ分かってる感じある

anond:20210809234523

総合人気では確かにもう葛葉だとは思うけど

箱の顔は委員長だと思うわ

同接とか登録者数だけで語るなら、ホロのそらちゃんも下位レベルだし…

でもホロのシンボルというか、そんな立ち位置だよね


あと女ライバーで言うと委員長、さくゆい、リゼアン(さんばか)あたりがにじっぽいライン

しろ星川のがにじのなかでは特殊な感じする。

そもそもそんな人気あるんだっけ?

ブランデー武器にするならこれがおススメ!

レミーマルタン ルイ13世

https://rcjkk.com/louis-xiii/the_classic/

トゲトゲが付いた殺傷力の高いボトルを使って戦いつつ中身はばら撒いて火をつけられる

二段構えの攻撃力を持った戦いにはうってつけのブランデーです

お値段も超高級なので貧困層弱者男性などと侮られる心配もなく安心ですね

パワーに自信のある人には9Lのクソデカボトルもあります https://youtu.be/bfkvepIjXC4?t=91

お値段は5000万ほどらしいです

anond:20210809184327

ブランデーは飲むもの武器に使うのダメゼッタイ

anond:20210809204655

ぱくってブクマもらって楽しいか?

増田から出て行けパクリ野郎

http://blog.livedoor.jp/yuno_miyako/archives/1072927695.html

2. ちぇん 2018年10月24日 17:07

話を面白くするために多少の脚色をしています

妹がいたことやおばあちゃんちに温泉があったことや潜って村が見えたことや彼女がいるとかその辺は全部脚色です

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん