2021-08-09

anond:20210809221158

自分に引火するからに決まってるじゃん

君がステーキを焼くときスピリタスを使わずサラダ油を使うのと同じ理由だよ

記事への反応 -
  • スピリタスだとやばいと知ってたのになんで使わなかったの?

    • 自分に引火するからに決まってるじゃん 君がステーキを焼くときにスピリタスを使わずサラダ油を使うのと同じ理由だよ

      • それはバラマキ系の燃料全部に言えると思うが。ガソリン使ってようが。 だから京アニの犯人も死にかけたし。

        • だろ? 自分が普段の料理でスピリタスを使わない腰抜けのくせに、小田急の犯人を批判する資格はないんだよ!

      • クレ556とか買って吹きながら着火すりゃよかったのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん