2021-08-09

anond:20210809233721

違うよ、免許停止になるかならないかじゃなくて、君の見識ではまだ免許を与えられないって事

記事への反応 -
  • 自動車免許と同じで、簡単に免許停止なんてできないよ

    • 違うよ、免許停止になるかならないかじゃなくて、君の見識ではまだ免許を与えられないって事

      • 元増田で危険物免許甲種所持と書いたけど、見逃してしまったんですか?

        • だからその見識では免停になるよって書いたの(実際に免許を取り上げられるかどうかは別の話)

          • 消防法違反による免状の返納命令を受けるなんて難しくて、むしろ法令に詳しくなきゃできないだろ

          • 与えられないと免停になるよは全然違うだろ 悔しいからって日本語を歪めるなよ

        • 危険物取扱するレベルに達してないのでは?

          • 実際に受けてみたらわかるけど、マークシート形式の低レベルな試験だよ

        • プリウスで事故る爺さんと同じこと言ってる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん