2021-03-09

anond:20210309110059

続きを読むテスト

できてるかな・・・

====

  • 初号機の中に髪の長いレイがいる「碇君ごめんなさい。碇君をエヴァに乗らないでいいようにできなかった」
  • シンジ「いいんだ綾波。あとは僕がやる」

終劇

=====

記事への反応 -
  • ◆感想 劇場で映画を見ると必ず涙する自分(男)が泣けなかった作品でした。 展開が早すぎて理解するのに必死だったからから?考えるより感じろ!って感じで見れば泣けたかもw だから...

    • ネタバレするんだったら 「続きを見る」みたいにしやがれゴミ

      • それ使えないぞ ==== あとここは増田ひとりひとりの個人ブログだぞ? =====   続きを読む記法 ==== ===== その後の内容を「続きを読む」にします

        • 続きを読むテスト。 できてるかな・・・ ==== 冒頭。トウジやヒカリ、ケンスケとアスカ、黒レイたちが暮らしてる村に、すねてるシンジが行く。シンジはまたずーっといじけてる。こ...

          • だから「続きを読む」記法は増田では使えないってば

            • ああそうか、はてな記法が「一部」使えますってそういうことか

    • ネ タ バ レ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん