これだけの要求でなぜ「サポート費用の分低価格なのに!」だの「知識のない人が損をするのはよくある事」みたいな奴が出てくるんだよ。
タダで使わせろともメール設定のサポートしろとも言ってねえだろ。
「月額数百円でIMAPサービスを選択できるようにしてメールアドレスを継続して使わせてくれ」
自分がどんだけ知識があっても、周囲にひとりでもキャリアメール以外の対応ができない奴いればメールアドレスは残さなきゃいけない場合があるんだよ。連絡手段てのは双方のためにあるんだから。
こういう人に、3GB\4,565支払えってのはあまりにバランスとれてないだろ。
これも眉唾なんだよなあ。
無料サポート係を押し付けられてるならなおさら現行メールアドレスだけは残しておきたいだろ。アドレス停止したら余計サポート作業が発生するだろ。
なるべく連絡とりたくないしサポートする義理もないが、冠婚葬祭の連絡手段だけは残しておきたい相手にいちいちアドレス停止の連絡なんざしたくないんだよ。
「よこせ」っていうの、なんだろうね
たかが月数千円やろ。メール使いたいなら払えよ。貧乏人やな。