2020-12-28

(追記4)不倫したけど罪悪感でものすごい気持ちよかった

35歳の既婚男です

子供と妻には墓まで内緒にしたいからここで白状する

昔の会社の同僚だった女性独身アラサーさん)と一晩共にしてしまいました。

きっかけは別の元同僚と3人で集まって飲んで

うち一人は帰りが別方向で先に分かれて女性自分けが残って。

それで、なんとなく「まだ飲み足りないんですよねー」とか言ったら

その女性も「もう1件行っちゃいます?」とか、まさかの乗ってきてくれて。

-

それで2件目ですでに非日常感で異様にテンション上がっちゃってたんだけど、

終電時間が気になってて「時間大丈夫?」って聞いたら大丈夫と!!

!?ってなりつつ、なんかもうこの時点、実はいけるんじゃないかと思い始めてました。はい

-

で、お店が終わっちゃって寒空に下に放り出されそうになって、どうしよっかーとなるわな。

でね、ここで「ホテル行く?」なんて聞くやつはアホだというのは何となくわかってて、

よく、女性に断りの口実を作らせないって言うのあるじゃないですか、あれ思い出して。

-

でね、新宿だったんでなんとなくホテル場所もわかってたんで、

さむいねーとか、どうしよっかーとか、散歩して運動したら温かくなるかもとか、

適当なことばっかり言ってそっちに行って、妻とよく使ってたちょいいい感じのホテルに着いて。

-

そして入店までが一番緊張した!!!

だって「入っていい?」とか聞くのもおかしいし、どうしようかと思ったんだけど、

結局「寒いし始発までちょっと休んでいこう」とか、平静装って入ってら、

うなずいて入店してくれた!!!!くっそテンション上がりました。

思い出すだけでここがいちばんキドキしたわ。だってそれまで合意得てなかったんだもん。

-

で、部屋ついて、コートとかかけて、なんとなく離れて座るじゃん。

でもさ、もうここまで来たらむこうだってわかってるわけでしょ。

からあとはどうやってこの緊張した距離を詰めるかで。

-

さすがにいきなり押し倒したらNGだろうし、シャワーも正直難しいと思った。

なもんで、「寒かったねー」とか「お茶飲む?」とかいって注いで隣にまずは座った。

そんで、「手冷たくなかった?」とか言いながらさらっと握ってしまった。

でもね、拒否られることはないとは思ってた。

ここでやばい童貞みたいに「ごめんこういうの緊張しちゃって」とかいって空気台無しにすることだと思った。

-

案の定拒否されることもなくそのままで、これはいける!と確信みたいなものが生まれてきて、

そのまま恋人繋ぎになって、しばらく見つめあって、そのまま体をさらに寄せて顔と顔が近づいて、

そのまま自然とちゅーしちゃいました。

-

相手も酔ってたんで、たぶんボーっとしてたんじゃないかとおもうけど、

ここまで来たら言葉は無粋な気がして、何も言わずにゆっくり押し倒してしまいました。

で、横になってしばらく見つめあったりちゅうしたりして、そのまま相手の体をまさぐり始めました。

-

そしたらついに声を上げ始めて、もうくっそ興奮しました!!!

だって、かつて真面目に仕事してる姿を見てた、よく知ってるあの人ですよ。

それまでだって業務以外の絡みはあんまりなかったのに。

その人が、その同僚が、自分に体をまさぐられてアレな声を上げてるなんて!!!

なんなんだこの空間は、状況は、って思いました。

-

正直、こっちを既婚と知ってて何考えてるんだろうこの人は、そして自分はって思いました。

でもすみません、もう理性を抑えることは無理でした。

そして・・・少し起き上がってもらって、そのまま脱がせていきました。

相手下着をとる瞬間、もう死ぬほど興奮しました。裸見ちゃうんだ!ほんとにしちゃうんだ!って。

ただ暗くてあんまはっきりは見えなかったけど(笑)

そしてここが難易度高いのですが空気が冷めないように自分も脱いで、

裸で抱き合いってまたちゅーして、見つめあって・・・

-

でね、また横になって、あれをちょっとあてがったら一言「いいよ」とだけ!!!

・・・・・はい、そのまま中に入りました。

ここ、もう、死ぬほど気持ちよかったです。ほんと、まじで。思い出しても疼く!

妻の顔、子供の顔、そして昔同僚時代だった相手の顔、いろんなもの脳裏をよぎりました。

そして罪悪感、背徳感、非日常感、それらがすべて快感プラスされました。

相手がまたおれの名前を呼ぶわけですよ。「XXXくん」って。最中に。それもやばかった。

おれも相手名前を呼びました。

夢中になって没頭し、最後相手名前呼び捨てにして、そして果てました。

-

・・・ものすごい気持ち良かったです。頭おかしくなるかと思いました。

これかって、これが背徳感の魔力なのかって。

でね、終わって少し寝て、起きてから話を聞いたら、おれ相手だったらなんとなくいいかなと思ってたこと、

でも奥さんには絶対にばれないようにしてほしいとか、今日のことは忘れようとか、そんなことを言われた。

相手も酔いが冷めて冷静になったんだと思う。雰囲気がまじめになってて、妙にこっちもかしこまってしまった。

そんでその日はバイバイ

-

今ではすっかり日常に戻ってます家族とも仲良くやっています

あの日は妻の顔を見て、うわーってなって、良心の呵責を起こして挙動不審になりそうになりましたが、

ここで変に優しくしたりするとかえって疑われるので、あくまで同僚と飲み明かしたという設定に。

-

あの日のことは夢のようです。でも不倫ですよね?不貞行為かな。

ただ、気持ちが入らなかったのはよかったと思う。いわゆるワンナイトでした。

ほんと、人生何が起こるかわかりませんね。

.

(追記)

くそ盛り下がりそうだけど、外に出したよ。スキンは着けてない。

中だったら正直平静でいられなかったと思う。でも本音は中にしたかった。ギリで理性が働いた。

-

あと、やばいんだけど、実は彼女に連絡したくなってきてる。

これまずいよね?最初グループLINEから連絡取れなくもないし。

-

(追記2)

なんか質問もらったから返します。

増田はわりとモテるほう?イケメン

自分ではよくわからないけど、たまーにイケメン言われることはあった。

まあ普通なんじゃないかな。普段からモテてたらあんなドキドキしなかったと思う。

奥さんキレイ?夜の生活はある?

⇒見た目は悪くないと思う。夜の方はみるみる回数が減った。子供がいると外行かないとだし。みんなどうしてんの?

子供は何歳くらい?

ちょっと身バレいか小学校低学年くらいとまでで。

相手女性美人

⇒どうだろう、雰囲気足立梨花っぽい。あそこまで美人じゃないと思うけど。

-

あーやばい。彼女のことが気になって、連絡したい思いがどんどん強くなってきた・・・

でも、あの終わり際の彼女の「今日のことは忘れよう」といった時の何ともいえない表情。

あれはこれ以上踏み込むなって言ってくれてる気がして、どうしようか悩む。

あけおめくらい言ってもいいよね?

-

(追記3)

まずい、彼女のことが気になりすぎて食欲もなくなってきた。

恋煩いみたいな。あの肌を重ねた瞬間を思い出すと胸が苦しいというか。

よく女の人ってカラダの関係持つと本気になるっていうじゃん、

でもおれがそれっぽい感じになってきた。なにこれつらい・・・

別れたその日はそうでもなかったのよ。それが日に日に増してきてる。

会いたいなあ・・・

コメントで書かれてたみたいに、相手にとっては性欲発散の遊びだったのかな。

今はヤリたいとかじゃなくて、ただただ会いたい・・。

-

(追記4)

また会えることになりました。どきどきしてる。

休み明けに、今度は遅くならない時間って約束して。

  • ゴムを着けた描写が抜けている、書き直し

    • 相手女性はアラサーなんでしょ だったら1,2回中出ししても妊娠しないよ

    • あと多少酔ってたってシャワーぐらいするよな 夜のちんことまんこは汚いから

  • もっと頑張って不倫して

  • 30代童貞なので勉強になりましたありがとうございます。

  • 最後の二文が抜けてるぞ。 すいすいすいようび〜! 今週も頑張りましょう!

  • 最後にダジャレを書かないので減点

  • 年末シーズンってのがリアルだな 会社の忘年会、帰省した先での同窓会…

    • 同窓会って実は結構ヤバいよね。俺のまわりの悪友どもなんか、それとなく焚きつけるようなこと言ってくるし、誘惑が多いというか、チャンスがいっぱいというか、、、 だけど、同...

      • 同窓会って思い出に浸りながらセックスする為にあるんじゃねえんだ?

        • 現状は結構そうなってるね。でも同窓会不倫ってバレやすいじゃん....

          • ワンナイトじゃその場抑えられてもほとんど民事にすらならんよ 2回以上で関係に感情が割り入ったと判断されると、夫婦関係の毀損だから成立する

            • え? そうなの? それじゃあ....   ってゆうか、誘惑するなよw. 背中を押すなよww 裁判沙汰にならなくても夫婦関係自体が破綻したらダメじゃん....

              • 不倫で叩かれるの意味分からんし、それで怒る女も意味分からん 他の奴がどういう認識で叩いてんのか知りたかった匿名やし

                • それが結婚という契約だからでないの? 不特定多数と交渉したい人が結婚する方が意味わからない

                  • 生活とセックスは別物やん

                    • 一人暮らし寂しいなら別に結婚せんで 親元とかシェアハウスとか友人と同居でもいいんちゃうの 食事もセックスも外で済ませばいい

                • 横だけどサイコパスっぽい 自分の快楽を満たすために好きな人を傷つけていいってんなら、そりゃもう相手のこと好きじゃないんだよ 奥さんとか彼女が同じように不倫とか浮気してもい...

                  • そうしたいならそうすれば良いけど 俺のこと誰よりも愛していてほしいんで、金も稼ぐし格好良くいたいし頑張るよ 好きになったら愛すし大事にするけど、それと傷付かないかどうかは...

                    • 全く理解できない 気付かずに悪いことして傷つけることはあると思う、あなたのいう通り違う人間なんだから でも、まず間違いなく相手が傷つく不倫を進んでするのは自分から拳で殴り...

                • 不倫を怒る意味がわからないっていう人がいるのはわかった。 ところで、あなたは自分の妻、女性の配偶者に不倫されても怒らないし叩かないの? これは単純な興味なのだけど。

                  • 別のやつに答えた

                    • 「したいならすればいい」っていうのはしても怒らないしそれを事由として分かれたりはしないと理解した。 それならまあ、その点ではフェアだからいいか! そういうパートナーが見つ...

                  • 逆に聞きたいけど、怒られるからしないってお前の人生生きてんの? それが傷付けることなら、それ以上喜ばせようじゃダメなん?

                    • 俺の頭が悪いからだと思うんだけど文章と質問の意味が全然分からないからだれか解説頼む。

                  • 悲しくはなるけど怒ることはないだろうな

  • これ伸びそうだから俺が書いたことにしてくれない?

  • お前コロナな

  • 年取ってから女がベラベラしゃべりだすやつよくあるからな…

  • オレは独身だった頃に他人妻を妊娠させた経験がある。 それからすると、背徳性快楽にはまだまだ上があると言わざるを得ない。 なんと言っても、他の男と契約している女を妊娠させた...

  • 不倫ってどうやって我慢できるの ある程度モテる人間だったら正直無理ゲーだと思うんだが 世の中のモテる既婚者の方々はどうやって誘惑に打ち勝っているんですか

    • 不倫したことないやろ

      • 耐えてる ただ元増田の文章見て少し気持ちが萎えた、なんでだろうな やっぱり嫁さん一番大事だし不倫してる人間って本人はよくても客観的に見てクソキモいと思えた そういう意味で...

        • 耐えてる    ...そう、今のところはね。でもいつの日か打ち克てない誘惑に襲われるのさ。正直無理ゲー.....

          • まぁ普通の男や女はそんなチャンス巡ってこないから大丈夫だろ 複数で飲んだ後二人で帰ることになったとしても、大半は「じゃお疲れ〜」って駅でバイバイだし、仮に2人でもう一軒行...

    • 我慢できるわけないのよ。

      • 独身のヤれそうな外見の女の子と2人で飲みに行って隙を出されたら我慢できる男は少数だろうけど、そのシチュエーションに遭遇すること自体が既婚男にとって相当レアだけどな。 自他...

        • コミュ力大事。

          • 大事ってなんだよ。彼はそれなりにコミュ力があったからこそ不倫に至ってしまえたわけだが。やれやれ、ほんとにかわいそう。 みんな生まれなかったら良かったね。不倫することもさ...

    • 要は依存症なのよ。 薬と一緒で一回やったら一生モノ。 一回もやらない人間と死ぬまで繰り返す人間と二種類しかおらんのや。 アル中やヤク中の場合は社会復帰するためには完全に絶...

      • うむ 不倫しなくなっても少なくとも風俗店にコッソリ通うくらいはずっと続けそう

    • 自分は絶対浮気しないと思ってても、いざやれる場面になったら我慢できる男はほぼいないと思う

      • これ。実際かわいいと思ってる知り合いなんかとSEXする夢しょっちゅう見る。 対策としてはなるべく親密にならない。まあ普通にしてると2人だけで会う機会なんてほとんどないのでなん...

  • 全く悪いと思ってるようにはみえない

  • 裁判の証拠になりそう 慰謝料の用意を

  • あれをちょっとあてがったら一言「いいよ」とだけ なるほど、これが同意をとるということか AVであてがってじらすプレイはそういうことなんだな

  • 良いな

  • 俺はいつも帰る方向が1人だけ反対で先に帰ってしまう男の役だった、俺の人生 なぜかどこに住んでもそうだった

  • こんだけ浮かれてたら、奥さんにはバレてそうだな…

  • 人間のクズ。 私は、元夫が職場の女と不倫アンド性病うつされたアンド相手妊娠で死にかけたし、離婚して何年経ってもいまだに心の底から笑えないよ、 奥さんと子供との平穏な生活...

    • 無理だろうな。不倫は人を中毒化させるから これからもその独身女を自分の快楽に利用しようとするんだろう

      • 「わかっちゃいるけどやめられない」ってか。まさに人間の業だな。罪だな。

  • とても良い文章!! ポパイとかホットドッグだな!

  • 不倫ってこうやって始まるんだね〜。

  • W不倫じゃないなら最悪乗り換えられるしな 欲望のままに連絡するべき

  • シャワーも浴びなかったん!!!???? シャワー、シャワーは!!!!!!

  • 欲をかいてもう一回とか考えるとろくなことにならないんで 一夜だけのラッキーと思っておくのが本当の本当におすすめ

    • 本当にこれ!いいか増田君よく聞いて。 一発だけなら誤射! もう一度言う、「一発だけなら誤射」だ!

  • 増田に質問。 ・増田はわりとモテるほう?イケメン? ・奥さんはキレイ?夜の生活はある? ・子供は何歳くらい? ・相手の女性は美人? こういう独身誘って不倫する人のステータス...

  • 不倫や浮気ってひとくくりにいっても結構色んなタイプがあるわけで、 性欲に忠実な不倫は、そりゃ配偶者からしたらうれしいわけじゃないけど、渡部はトイレが無ければまだ許される...

  • ワンナイト不倫←イマココ ↓ ①彼女に連絡 ↓ ②再会、またヤる ↓ ①②繰り返し ↓ 増田の浮かれたオーラがダダ漏れになり スマホ見られるか探偵つけられるかして 妻にバレる ↓ 増...

  • このコロナ渦に不要不急の飲みする奴のモラルなんて男も女もこんなモンなんだなとおもいました

  • 職場とか仕事つながりの子をネタにしてオナニーしてる。 仕事上の会話とかメールとかの文章を脳内でエロい単語に置き換えて妄想してる。 どんなに可愛くてエロい女優のAVより興奮す...

  • 慰謝料と養育費積み立てて首洗って待っとけよ。 バレないと思う? たぶんもうバレてるよ。

  • 空気が冷めないように、というのを終始意識してるのがなんかリアリティある

    • わかる てか元増田はスマートめな行動取れるし割とモテそう 家庭はあまり大切にしてなさそうだけど

  • いやいや初めてじゃないでしょ。

  • 文体が女っぽい。男女逆増田では?

  • 彼女も増田に招待して、彼女視点で書いてもらってほしい。

  • 独身アラサー女性、働いてて都会で一人暮らし。そりゃ寂しさがつのる事もあれば、人肌が恋しくなる事もあるだろうし、やりたくてたまらない時もあるだろうな。つまみ食いの相手と...

  • きれいサッパリ終わると思ってるのかよw

  • てか不倫とか関係なく、初めての相手って脱ぐ前に密着するだけでパンツ湿るぐらい興奮するし気持ちよくね?

    • わかる! ホテルに行く前から濡れてる。キスするだけでトロットロ。それどころか手をつなぐだけでも濡れてくる。いや、その前の段階で、言葉や視線だけでも期待が膨らんで濡れてき...

      • 男はその匂いわかるんだよ。 スカートはおろか、ジーパン履いててすら匂いがわかる。 子宮が臭いヤツは特にな。

  • どっちもだらしない。職場にたくさんセフレいそうーこっわ。

    • でもおまえBMI20超えたデブじゃん

      • 女性のBMI20は美容体重だよ。 男性だったらデブかもしれないけど。 体脂肪率のほうが大事じゃない?自分30超えた事ないけど 40㎏代の知り合いが体脂肪率30超えてたな。

        • 美容は16だぞ

          • 頭ごなしに平気で嘘つくなぁ。 BMI20は美容体重だよ https://kuraneo.jp/posts/7929 BMI指数は、国で定められた基準値があります。この基準値を上回ると肥満・下回れば痩せすぎという判断基準...

  • めたくそ地雷の外見やんw

  • 男さんはKKO、ヲタ、弱者発達男性の魅力にも目を向けろと無茶なことを言うが普通に考えて無理。 まともな水準の男性は現実に少ない。 増田氏のように一定水準以上の魅力を持つ男性は...

    • だからと言って不倫していいということにはならないでしょ!

  • 追記読んだけど、そもそも増田は妻がいようが子供がいようが平気で終電超えて飲みに行ける時点で、どう考えても家庭顧みず不倫できる側の人間なので好きにしたらいいと思う それが...

  • 女性の皆様へ 残念ながら、同じ条件下におかれた男性の90%は同じ行動を取ります。(※たとえ酔ってても、ゴムはつける、が過半数だとは思うけど。) 10%の男性を探すよりも、90%...

    • そりゃ結婚しない人が増えるわけよ

      • 結婚しないという結果は、そうなんだけど、文脈が違う。 男は、昭和が終わり平成も終わり、どんどん草食化してきてて、ある意味では、昔の血気盛んな男よりも、不倫については"マ...

        • 人って、業が深いよね。なんのためにわれわれは、生まれたんだろうね?君は生まれて、良かったかい?

    • 互いの欲求に忠実に動いただけで男も女もないよ、この話は

  • 不倫された身内が壊れた事があるから言うね いつかバレて妻が精神的に壊れた想像はしたことがある? 快楽と引き換えの行動で周り全てを失う覚悟はある? 今も自分は以前のように話...

    • どうして不倫する自由なんてあるんだろうね?仕方ないね、もう誰も彼を止められないからね 仕方ないね。生まれちゃったからね、生きるしかないね、わたしたちは彼らを、見守ること...

    • 男だったら普通何も思わないだろ 壊れたとしてもそのあと関わらないでほしいくらいしか思わん

      • 主語デカすぎて真面目な男性に失礼 「家庭的ではない男」に限定すべき

    • そもそもそんな想像力がある男なら、育児中の妻を差し置いて終電意識せず飲んだりしない 男選びの段階で間違ってる よって、この増田を止めるのは不可能

      • そう、不可能なんです。人が生まれなければ、こんな加害も被害も生じえなかったわけです。違いますか

  • 相手も相当の地雷とみた 普通の女ならホテルに入る増田見て「は?キモ!そんな風に私を見てたの?ドン引き…」ってなる いくら増田が口上手くて顔が田中圭に似てたとしても「酔って...

    • そうなんだよ。人が生まれるということは、人が地雷と化す可能性が生まれるということ、なんだよね。かわいそうに 生まれなかったら地雷になることも、それに巻き込まれることもな...

    • そこまで行く前に雰囲気でわかるだろw   視線で探り合ったりしてさ。

    • 思考がキモくてくさ

  • バレた瞬間奥さんは精神的に崩壊するよ。 それが原因で離婚したとすればお子さんは何と思うかな? 男女問わず、人の勘って意外と鋭いよ。 一生バレる恐怖に追われて生きてね。頑張...

    • 有利な条件で別れたくてセックスを拒否って浮気するように仕向けてるんじゃないの?

    • この人もまた、かわいそ過ぎる。浮気されたとかって、ああ。 ああああ、生まれなかったら浮気されることなんて、なかっただろうに、悔しいね でも、生まれてしまったからには、生き...

  • はじめての不倫?のあとで躁状態の元増田に教えてあげるが、いいセックスをした後はどうしても会いたくなる。 そりゃもう何度でもね。 だから、不倫相手っていうのは、ある程度会う...

    • 全てを失うよりもつらいことって、なんなんだろうな かわいそうに、もう誰にも止められないよ ああ、人が生まれなかったら、不倫することもされることもなかっただろうに、どうして...

    • いや、昔の会社の人だって書いてあんじゃん ちゃんと読みたまえよ

  • 死んじゃえばいいのに

  • オチが実は男性でとかならなかったけど ほんとちんちんから恋できる男性ってすげーな

    • 恋? ではなくて、単なる欲情。というか、発情してるだけでしょ。

      • ぱおーん🐘増田は可愛い女子なら誰でもいい、倫理感ナッシング。 オッサンになったらこんどは恋人とられそうだよね。

      • そこからまた会いたいってなって賢者即ヤリステになってないところはそこそこ恋なんじゃねえの。 また会いたいの先にエッチしたいがある女性とは真逆ですごいって話。 不倫脳につい...

  • 彼氏と別れてから一回もセックスしておらずムラムラがピークに達した女性が、誘ったら応じてくれそうな手近な男性相手に一回きりのセックスをすることはあるあるじゃないだろうか...

  • 同僚とワンナイトしたら相手が馴れ馴れしくなって後悔した経験がある 自分も増田の元同僚のように事後に「今日のことは忘れよう」と言ったんだけど、理解してもらえなかったらしか...

  • これ読んで、同じく不倫していた者として安心した。やっぱり不倫相手のこと忘れられなくなるよね。 俺の場合は、婚約してから入籍するまでの間だったので、不倫というかなんという...

    • キミ、結婚相手を間違えたんじゃない?

      • 結婚相手を間違えたと思うべきなのかもしれないが、より良い結婚相手というのは世界には常に存在するんだと思うこともできるな、と。今はもうとにかく苦しいまま生きてるよ。

  • 気持ち悪いからさっさと離婚しなよ。 その可愛い同僚ちゃんと結婚してあげなさいな。

    • 子は鎹(かすがい)と申します。

      • 貴方が本気でも、同僚女性は遊びだったって事ね。

        • 横だが、本人は離婚して可愛い独身アラサー元同僚ちゃんと結婚したいと思っていても、現妻との間に既に子供がいるので、なかなか離婚には踏み切れない状況であろう、とも推測でき...

  • 不倫でもなんでもいいけども。遊んでる女性と遊んでる男性、危なすぎですよ。 奥さまはこの男性とはもう別の部屋に寝るしかないね。 何言ってもあなたには無駄だから、病気にだけは...

  • 追記3読んだけど、自分に酔ってんなw 今すぐ離婚に走らない時点で本気じゃないよ ただの欲情 せいぜいしょーもない欲情で身を滅ぼすんだな

  • 一言「いいよ」とだけ!!! 某歌のサビかと思いました「いいよーいいよー」

  • いやいや、相手は増田のこと惚れてるよ だって生でサセてくれるんだもん。遊び慣れてる女こそそこはキッチリする。しない子は割とメンがヘラってる ま、はよ連絡して続き書いてくれ...

    • どっちもワンナイトばっかりしてて、くさそう。

    • 奥さまがはやくこのワンナイトご主人と別れられますように。 慰謝料ばんばんとったれ

    • 相思相愛💖ラブラブじゃん ここに一つの家庭が崩壊しても そんなの関係ねぇとばかりにエロエロな2人であった。 あなたの夫さんは浮気者!もう後戻りはできない闇のデュエル! これ...

  • 性欲を満たして、「不倫しちゃった俺」に酔って誰かに聞いてもらいたいから匿名でネットにぶちまけて、はてなで自己顕示欲や承認欲求を満たして 煩悩欲求満たしまくりだなぁ。 で...

  • もう社内では知れ渡ってるよきっと。 そんなだらしない女性が、喋らない訳ない。あーあ。 ₍₍⁽⁽🕺🏻₎⁾⁾

  • すくなくとも うち一人は帰りが別方向で先に分かれて女性と自分だけが残って。 別方向だったひとにはばれてそう。

  • こんな増田読んで不覚ながらパンツが濡れた人自分だけじゃないはず

    • もっと官能小説をあさりたまえ どびゅるるるるるるる描写もないのにおちんちんは濡れない

    • パンツ濡れたら、やっぱり一人エッチしたん?

  • 読めば読むほどまんさんが書いてるように見える 創作か、身バレしないように男女入れ替えて話盛ったのだろうか それにしてもこの賑わいよう…みんな不倫に興味あるんだなあ

  • わたしも今不倫中というか、関係はまだ持ってないけど、既婚者と恋仲みたいになってるから、なんかうわぁってなった。うわぁ。 うわぁ。

    • それタダの友達じゃん

      • 「次会ったら抱く」って言われてコロナ自粛になって、拍子抜けたような安心したような感じ

    • 早くそのダサい既婚者と体の関係になってズルズル付き合って貴重な若い時をドブに捨てて後悔した話を増田に書いて欲しい

  • 私既婚者 相手既婚者。年齢同じ。同じ会社の人だけど海外の子会社駐在員で単身赴任中。初対面。 数ヶ月にわたる長期海外出張先で駐在員が受け入れやらホテルの手配やら手伝ってく...

    • マジで気持ち悪いから、全てバレて痛い目にあって欲しい 不倫気持ちいい!って言ってるやつ、下半身の欲望に脳まで侵された汚物に見える

      • かわいそうに。生まれなかったらそういうこと知ること感じることもなかっただろうに。とはいえ君も、不倫した人も、された人も、生まれてきたからには生きるしかしょうがない。 生...

      • 世論は常にしないことを正義とするから 不倫トークをこうやってリトマス試験紙に使って、利害が一致したもの同士で粛々と皆楽しんでるんだよなー

      • 安心しろ。配偶者がいるのに異性と旅行に出かけられる奴の家庭自体ロクなもんでもない きっとそれぞれの配偶者もまた不倫してんだろ 家庭崩壊は時間の問題だな

        • バレなきゃ崩壊のしようがないんじゃないの?

        • それなら、子供がかわいそうだわ 両親が不倫旅行に行くような家庭

          • 子供の頃 親が離婚したけど 何とも思わなかったな

            • どっちが引き取るとかで揉めたらすごく嫌だし、子供に別れた配偶者の面影を見て、子供を嫌ったらすごく嫌だなと思うけれど、そうでもなかった?

              • 親に依存するように育てるからだろ 自立するように育ててればそうはならない

      • 不倫にキレる人がいればいるほど背徳感が大きくなり不倫の快感は増す。 不倫が当たり前の世界では不倫の快感は減る。 不倫の本質は背徳感、罪悪感であり貴方の嫌悪感は世間の不倫を...

    • 面白い。こーいうの戒めにもっと読みたい。経験者の人投下してくれー!

    • これは増田文学賞カストリ雑誌体験記部門ノミネート

    • 身バレ防止目的か男女をぼかしているけどおっさんだよなこれ。 こういうのは脳内に絵を思い浮かべながら読まないと面白くないので性別は最初にはっきり書いて欲しい。

    • 同室っての、社内的にどう処理してんだ?前もあったともあるが。

    • これもっとブクマ伸びて欲しい。 この増田、そしてこの増田の不倫相手もどっちも実に優秀そうである。ここまでの文才の持ち主でさえ、流れや場のノリによって、不倫に至ってしまっ...

    • 不倫が悪いことと思っているならまだ引き返せると思うよ。 俺はもう何も思わないし感じない。

    • 10数年前の話。 同じような設定(海外駐在)で私の同僚(既婚男と未婚女)が不倫関係にあった(当然私は騒動になるまで知らなかった)。 男は単身赴任で彼の配偶者は日本にいてどう...

    • 増田→既婚子持ち男 相手→既婚子なし女 とみた 子ありで長期単身は女じゃありえないし。日本では特に 既婚子なし女、好みの体型じゃないということは鶏ガラみてーな体か豚っぽい体...

    • 100年前なら夫がやる不倫は合法だったから時代を戻そう

      • むしろ1947年前まで刑法に姦通罪が存在していたからかつては違法だったんだが

      • そしてごく一部のモテ男が複数の女を娶り 非モテ男は1人死んでいくんですねわかります …いや、良い訳ないわそんな世界線

    • ヤク中となんも変わらんやん?

  • 童貞なのでセックスがどういう風に始まるのか謎だったので参考になりました。 1. 女含めて飲む 2. 2人だけになる 3. 相手が帰る気ない 4. ホテル入る 5. 抵抗されない 概ねこんな感じか。...

  • そのうちに増田が家に帰ったらうさぎが煮えてなければいいなと思う。

  • https://anond.hatelabo.jp/20201228161729 を書いた元増田です。 - ごめん発散しないとつらくて。 追記とかこんなんばっかで興味なかったらごめん。 - 罪悪感の話あったでしょ。 うん。あるよ。何...

    • 2回以上ヤッたら見つかった瞬間アウトだし、情が湧いて離れられなくなるから気を付けろよ

    • 瞑想やマインドフルネスはじめたらいいと思う。 疲れると衝動に弱くなる。 そして、強い刺激(薬物やセックス)みたいなものは快楽と同時に疲労を生み、衝動に弱くなる。 いわゆる...

    • こういうのは前世の縁みたいなもんだから、べつに気にするこたぁねぇよ(やる夫AA 人生で1回しか恋愛しちゃいけないってルールもないしな ただ泥沼にハマらんように注意な マン...

      • 増田が止めれても相手はどうかなあ 昼間奥さんに分かれてくださいって家まで来るようになったり 鬼女板の華話楽しみにしてるう!

        • 黄昏流星群の試し読みここな https://comics.shogakukan.co.jp/book-series?cd=17246

          • よくみたら元スレは女性の文章だな 男と女を読み替えればいいってことだね たいした文才だと思うよ

    • きっっっしょ! 罪悪感に苦しむ俺……って浸ってるのがめちゃくちゃ気持ち悪い。 お前はもう、父親でも夫でもなく、脳味噌までちんこになった性欲モンスターだよ

      • 妻と子ども愛してるけど…みたいなの悪手よな じゃあすんなよで終わるしそれでも抑えられないのキモいだけ

        • 「父親なら不倫くらい我慢したらどうだ」の声に驚いて振り向くと、惣菜コーナーで高齢の男性と、愛人連れの男性。男性はサッサと立ち去ったけど、男性は愛人と手を繋いで俯いたま...

          • なんでポテサラなんだ 若いツバメに両腕に組みながらにしてくれ

        • 妻や子供に悪いのはわかってる…ってのは 理性<<性欲 ってことを公言してるだけだもんな 妻や子供より、愛してもない相手との一瞬の快楽を優先してるんだよ これで病気拾ってき...

          • ま、そうはいうが不倫既婚男性にも不倫既婚男性なりの苦しみがあるんだろうね。自分の妻や子、相手の家族に迷惑かけてでも解消したいつらい苦しみが、不満が ま、そもそも誰も生ま...

    • 元増田に聞きたいが妻とはセックスレスだったのか?

    • 年末にいい話を提供してくれた元増田に踏みとどまってほしいと思う自分とバレて修羅場に突入する展開を見てみたいと思う自分、両方います。 良いお年をお迎えください。

    • バレない話を学ぶとかアホなのか バレたときの事をまず学べ

    • 気持ち悪

    • このバレ防止対策、全て普段やらない奇行で、しかも今から何か隠したいことをやりまぁす!って宣言してるようなもんじゃん

    • 追記の時点でうわっすごいな…と思っていたけど もっとすごいのがきて引いてる… 誰に許可取ってんのか意味がわからん…

    • 連続ドラマスダ 「捨てたもんじゃない」という自己評価らしいが既にゴミ

    • 相手は一回限りのつもりだと思う 増田に対して特別な感情はないんじゃないか? まじめな雰囲気で「今日のことは忘れてほしい」と言ったんじゃろ? 普通に考えて、二回目はないです...

    • 一回寝ただけで好きになっちゃうなんてかわいいね

    • やばいことしようとしてるよね?ってすでにやばいことに気づいてないのがヤバい。側から見たら罪悪感に苦しみながらも許されない道に踏み込んでしまう自分に酔ってるだけなんだけ...

    • にちゃんの復讐板? 鬼女速とか読んでみたら?過去の事例を読めるし、法律を知った方が良い。

    • 相手は増田のこと何とも思ってないよ。 それどころか、今後アプローチしたらキモいって思われて、それでもしつこく迫ったら最悪ストーカー認定される。 下手したら、「実は飲んだ後...

    • 母が不倫をしていたことがあります 謝罪があり交遊関係を断つことを約束され、表向きは何事もなかったかのように元に戻ったふりをしていますが 内心では殺したいなーと思っています...

    • まぁ増田が彼女の事を愛してる訳じゃないという事はよーくわかった。 本当に好きなら彼女のためを思って身を引くか、 一旦離婚して身綺麗にしてから彼女に真面目にアプローチするは...

    • 男性の皆さんへ 今回、こういうときめきを感じるのは久々だったんだよね。 結婚して服も適当であまり自分に気を使わなくなってたから、 太ってはなかったけど、おっさんの自分も...

    • 君、ちょっとちょっと、どのように生きてきたらそういうことになっちゃったんだ?どうしてそうなった?意味がまったくわからないよ なに「いまから新橋の匿名でやってくれるクリニ...

    • ときめいているところ、ちょっと気になったんだけど 増田さんが妻帯者なの相手は知ってるの? そして増田さんは相手に彼氏がいるかいないか、気にならないの?

    • 汚く思えたじゃなくて、実際汚いよ。

    • 今後どうするにしても、もう書かないでほしい。 夫という生き物に対して失望をさせないでほしい。

      • 夫という生き物ではなく、「おまえの夫」という人間のことを見てあげろ。

        • 既婚なら言う通りで、自分の夫としっかり向き合えばいいな ただ未婚なら、こんなクソサンプルもう見たくないだろうな

          • そうやって少女漫画やドラマ信じ込んでお花畑で死んでくのとどっちがマシやろなあ

      • 楽しんでる人もいるのに水刺すこと言うなよ 既婚男の不倫経験率は30%だっていうし、こんなそこそこ顔が良くてコミュ力高めの既婚男の1ケース読んだだけで失望しなくていいだろ

        • 水は刺さない。差す。 あ、ごめん、水差しちゃったかな?

        • 嘘でもいいので反省して欲しい気がするんだよね。 この増田、妻が同じシチュエーションで裏切ったらどうなのだろうかねって。 相手の立場になって考えなさい。そう幼稚園くらいの...

    • 今まで、なんで他人の不倫なんかに嫌悪感を抱くのか、上手く言語化できなかったけど、この増田見てようやく分かったわ。 こういうやつって、配偶者はもちろん、子どものことすら...

      • 元増田の優柔不断でどっちつかずなとこ俺も嫌いだけど そういうお前は自分の子供を絶対幸せにできるって自信あんの?

        • いや、そういう話してねえし

          • いやそういう話やん 元増田の自己愛がキモかっただけで 自己愛なくて他者愛を感じさせるなら不倫は許されるんかって話

            • いや、だから、そういう話してねえよ。 人のトラバ使って、自己満オナニーやめろ。

              • お前の主張要約すれば 家庭を考えていないのもバレたくないのも、自己愛拗らせてる人間性の発露でそこへの嫌悪感なんやろ 不倫の是非には関係なくね それをごっちゃにして不倫が嫌...

        • 予期せぬ事故や病気がある以上、絶対幸せにできる保証なんてあるわけないが、不幸を招き入れる行為はできる限り避ける、ということはできるだろ。その程度のことすらしてないのが...

          • 家族へのリスク配慮が何もないこいつの人間性がゴミやったって話やな その手段が不倫だっただけで

      • 他人の浮気に嫌悪感覚えるのは、ごく自然な防衛反応なんだって納得した。 女性の立場から、元増田の投稿にはらわた煮えくりかえるのは心情として理解できるんだけど、 こいつは...

        • お前、勝手に俺が女性だって決めつけてるけど、男性なんだが?思い込みで話を進めるあたり、お前の方がはるかに論理的でないよね。 そもそも、「自分がなぜ他人の不倫に嫌悪感を覚...

          • 読んでないけど感情的すぎるから増田は女やろなあ

          • 横 法って弱者を守るためのもんやからやぞ 不倫がバッシング受けるのもモテねえ奴の方が多いからやし、我慢すんのは300万払えねえ様な家庭の方が多いからやろ 多数派が正義って考え...

            • 「多数派が正義」とか言ってもないことで批判してくるとは、「強者」様は弱者の雑魚とは頭の出来が違うんやなぁw

              • >「不倫が家庭を顧みない行為だ」という社会通念があるからだろ。 >「自分ルール」と言われるほど奇特な考えなのか? 考えるべきは事実としての正しさであって、他人と同じかど...

                • 俺が「みんな不倫はクソだと思ってるから、法的に罰しろ」とか言ったなら、お前の話は成り立たないでもないけど、そんな話一度もしてないよね? 不倫するやつはクソだと「思う」、...

          • おお、確かに文章の雰囲気から女性だと判断していたよ。まさか男性だったとは! 勘違いしてしまいすまなんだ。 「家庭を大事に思っているなら、バレた時のことを考えて不倫なんて...

        • ??? 横増田だけど、家庭が大事だったら不倫しないっていうのは論理的だし間違ってないと思うが? 自分の配偶者が他所の異性と抱き合っているのを知って、正気でいられる人は相当...

          • 不倫はバレなきゃ平気ってわけではないよな 誰にバレなくても、自分は知っているから、隠し事をずっと抱えて生きていかなきゃいけない。 不倫が原因で夫婦関係が破綻するかもしれな...

          • 不倫が家庭に良くないなら普通心配するよね 他人の家庭に良くないからって嫌悪感を持つのが、既に頭おかしい事言ってるって自分で分かる? 尤もらしく言ってるだけで、嫌いなのを正...

            • 児童虐待にも同じ事が言えると思うが。 他人の家庭の虐待なんてそりゃ普通に考えたら自分の生活に1ミリも関係ないけど、 それでも心配通り越して嫌悪感持つ奴が大半だろ? 不倫に必...

            • 児童虐待にも同じ事が言えると思うが。 他人の家庭の虐待なんてそりゃ普通に考えたら自分の生活に1ミリも関係ないけど、 それでも心配通り越して嫌悪感持つ奴が大半だろ? 不倫に必...

              • 正義の鉄槌食らわせたいのは、正義の鉄槌食らわせたいからであって正当性はないんちゃう? 虐待見て嫌悪感抱くのはそうだろうけど、やっぱガキの保護優先やろってのが普通やで

    • 本能は少しでも遺伝子を後世に残すよう立ち回る仕組みになってるから、野生生物の行動としては間違ってないね。 ただ、一夫一妻制の現代社会においては不具合なのでさっさと修正し...

      • 後からできた社会が間違ってるんちゃう?

        • 社会を変えずとも嫁に別の女とも寝たいから不貞行為にならないよう事実婚に変えてくれってお願いしたらいいんじゃない?

    • 元増田と同世代だけどもうセックスする気力も体力もないわ。元増田は元気でいいね。 気力も体力もないうえに、女性の中に指とか入れるのも嫌になってきた。だって汚いじゃん。よく...

    • 日記書けば書くほど自分の不審な動きを察した嫁さんに捕捉されることがわかってないんだろうし 同僚からいずれ脅されることもわかってないんだもんな 安易に風俗でも行ってりゃま...

    • もこのシリーズ終わり名古屋は城でもつ!?

    • 続報wktk

  • これまんさんが自分で書きながらまんこ濡らしてると思うと股間が熱くなってくる

  • 元増田です。 もう彼女に会いたくておかしくなりそうです。 会いたい! 会いたい! 会いたい! 今日は家で家族と買い物に行ってさ、おそば買って、夜食べようねって。 でも頭の中は...

    • 平凡な既婚女だけど、こういった不貞行為に走る男性の心の動きにとても興味があるので 続き楽しみにしています

      • 元増田だけど眠れないのでコメントします。 自己分析すると、彼女の今までとのギャップというか、掴みどころのないところを見せられてるのもあると思う。 相手のことを知りたくて仕...

        • ちなみに元増田の経験人数はどのくらいなん? 高校とか大学の時は彼女いた? 嫁とはいつからの付き合い?

          • 横だけどいままで彼女が居たことがないから、安心して応えると良いよどうやっても勝てる

          • 元増田です。 ・ちなみに元増田の経験人数はどのくらいなん 妻を入れて4人。今回の相手も入れると5か・・・。 ・高校とか大学の時は彼女いた? 大学入って初めて彼女ができたよ。高...

            • 嫁さん歳いくつ?同じくらい? 社会人同士でつきあったん? 素朴な疑問だけど

    • 元増田は自分の奥さんが逆に不倫してたとしたらどう思う? 頭の中他の男でいっぱいでボーっとしてたらどつ思う? つらくならない?

      • 元増田です。眠れないのでこちらにもコメントさせてください。 勝手なことを言うようだけど、気分悪いかも。 そんな状態で、さも自分と一緒に楽しそうに偽って年越しされたと思うと...

        • たまたまこれ目に入ったけど さすがに身勝手すぎ 自分がしたことは他人からされても文句言えない

        • やっぱ不倫するのって心底くそ野郎なんだね 年始からイヤなもん見たわ

        • 奥さんに仕返しされて、さらに托卵までされても文句言えない立場になってるのに 何を言ってるんだろう… 自分がされて嫌な事は他人にしないって習わなかったのかな

    • 嫁とすることして、脳内モンキーを落ち着かせろ

  • https://anond.hatelabo.jp/20201228161729 の元増田です。 彼女に連絡してしまいました。 グループLINEから個別に彼女に新年のあいさつして。 新年会したいねーとか、今度は遅くならない時間にす...

    • おいやめろ (今年初めて全方位にいいこと言った

    • あ~あ・・・

    • ちんこ切れ

    • 罪悪感とか言いながらこんな増田書いちゃうんだ

      • 元増田だけど、不倫なんて誰にも話せないからネットに書くことで発散させてもらってる。 あと、ここに書くことでいろいろ厳しいこと言われて目が覚めないかなとは思ってる。 でも今...

        • 性病検査の結果が出たら、一回奥さんとしたら。 目が覚めるかもよ。

          • 元増田です。 そうだね、一回してみるか・・・。 ただ、最近、妻が相手だと起ちが悪いんだよね・・・。 まともにできるかがまず問題。

        • ホリデイラブ読んだら 奥さんも子供もいるのに可愛い女に言い寄られてセックスした男が、ハッピーエンドを迎える話

          • 元増田です。 ホリデイラブ、1巻の無料部分だけ読んだけど、共通点が結構あってやばいね!w ただあそこまで修羅場の不倫にはなってないけど・・・。 おれも、昔は嫁の下着姿にドキ...

    • よかったねー彼女さん妊娠検査薬は使ったのかな?かな?

      • 元増田です。 そこいま一番気になってる。 あのまま中で出されてたらどうするつもりだったのか・・・。 うまく聞けたら聞いてみたい。

        • 出し位置関係ないよ、一匹でも到着すればいいんだから

          • 元増田だけど、万が一だとは思うけど、できてたらほんとにやばい。 というかここのコメント見て最近はちょっと怖くなってきてる。 妊娠してたらどうしよう・・。 さすがに今の家族...

    • スゲー

  • はじめに ※2020年のやつ誰も作ってくれないので、自分でまとめ ※増田文学でない奴が混じってると思う ※「○○が入ってない」、「▲▲は益田文学でなはいのでは」等あればコメント...

  • 順位 タイトル ブクマ数 日付 ジャンル 備考 1 意識の低いフリーランスの生存戦略 2260 02/26 テクノロジー 2 ケンタッキー初心者...

  • 順位 タイトル ブクマ数 日付 ジャンル 備考 1 意識の低いフリーランスの生存戦略 2260 02/26 テクノロジー 2 ケンタッキー初心者...

  • トップ700 順位 ブクマ数 タイトル 日付 ジャンル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 02/26 テクノロジー 2 2246 ...

  • トップ700 順位 ブクマ数 タイトル 日付 ジャンル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 02/26 テクノロジー 2 2246 ...

  • 順位 ブクマ数 タイトル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 2 2246 ケンタッキー初心者指南 3 1980 100分de名著シリ...

  • 順位 ブクマ数 タイトル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 2 2246 ケンタッキー初心者指南 3 1980 100分de名著シリ...

  • 順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 2246 ケンタッキー初心者指南 09/08 2 1898 我が家のタンドリーチキン 04/23 3 1779 ...

  • トップ500 順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 02/26 2 2246 ケンタッキー初心者指南 ...

  • トップ500 順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 02/26 2 2246 ケンタッキー初心者指南 ...

    • パンティー変はないのか

    • 昨日、M区のクライアントのオフィス行ったんです。クライアントのオフィス。 そしたらなんか知らない人がめちゃくちゃいっぱいいたんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて...

      • 🍛👳🏽‍♀️👳🏽‍♂️🧒🏻ナマステ―!!🍛オイシイヨ

        • それは逆じゃなくてナン、、、 一瞬考えちゃった。

        • はてラボ人間性センターの質問に付き合ってるうちに雑学を色々検索してしまって、ナンのコメントするべきだったか忘れてしまう現象に名前をつけてください。 anond:20210115222013 anond:202...

    • 月刊増田文学賞も創設してくれやで ワイは妖怪寿司女を推す https://anond.hatelabo.jp/20210112213223

    • あとで読む ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 あえぎ声を書くバイト 1980 2021/04/08 05:49 おもしろ 2 桃太郎なのに、とっても Apple 1660 2021/04/26 10:18 テ...

      • 開いたことあんの3つしかないんだけど 基準はなんなんだよ?

      • 今年も乙!

      • はてなーなんだかんだ言いながらapple好きなんだな

      • 3つしか見たことのあるやつなかった 全然しらないのばっかりで俺増田やるの向いてないのかも・・・

      • 問題解決を、セクシーに。 気候変動に立ち向かう。すべての声を一つにして。 楽しく、クールに、そしてセクシーに。 問題解決は苦しいだけではありません。 もっと肩の力を抜いて。...

        • 顔と出自はいいんだから官僚の原稿通り喋っときゃいいのになあ

          • 知性と教養がゼロなんだからどうにもならん。出自がいいとか、二世タレントと同じだろ。

        • ホントに進次郎くんは政治家じゃなくて電通とかその周辺に就職すべきだったよお腹痛い

          • あんなF欄卒業していては、高給が保証される民間には入社できん。あ、でも安倍はあのポンコツ頭脳で神戸製鋼に就職したんだっけ?

            • いや進次郎みたいなやつこそ虚業に従事するべきなんだわ 見た目とハッタリとコネだけで生きていける広告業界こそ進次郎の天職でしょ

              • それを行ったら小池都知事だってカタカナ語多用して聞き手に何か言ってる演出するだけで、実は何も言ってない空虚の塊だしな。 水素水の営業とかいいんじゃないの?進次郎には。

        • 少子化はセックスすれば解決するからセーフ

        • アップル口調だと妙に説得力あるな 30年後の自分とかじっくり考えてしまった

        • 三番煎じでもまだいけるな

        • こんなバカを税金で養っていると思うと本当やりきれない。 日々増税で苦しんでいるのがバカみたいだ。 生活保護党、自民党死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

        • 古谷一行「SEXY、スプリンター!!」 ムッスコ「おぅ親父ぃ、ダチ集めてウチで『古谷一行杯麻雀大会』オールでやるからよぉ、ツラ出してくれや!」

        • クソダサ二番煎じのクソダサ村じゃん キモ 何歳までスベり続けんだよ

        • クドくてあんまり面白くなかったけど 30年後の自分は何歳ですか?はよかった

        • 追記も芸が細かい

      • 今年も楽しませてもらいました 来年もはてながあきれるほどクソマスを産み出していきましょう

      • ノンフィクションだと「動画でたどる生ハムと焼うどん」が良かった anond:20210814104642

      • リンク 【2021年度】  2021匿名ダイアリーTOP200 増田文学 2021年 ランキング 順位 ブクマ タイトル 201 666 美味い素麺なんか食うんじゃなかった 202 665 お前は危険物甲...

    • リンク 2021年度 匿名ダイアリーTOP250 2021年度 匿名ダイアリーTOP251-500 ランキング 順位 ブクマ タイトル 1 2558 当たり屋対策の集合知 2 2336 洪水被害にあったらやる...

  • この元増田1年前のものなんだね。 妙に記憶に残ってて、よくこれで妄想してた。 読むとやっぱ生々しくて、ムラムラする。 パンツがずぶ濡れなので、これからこれをおかずにiroh...

  • 私も書いてみようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん