2020年09月20日の日記

2020-09-20

ペアーズって無料でできねーのかよ

マッチングした後、女から来たメッセージ読むにも金いるんかよ。

あこぎな商売しやがって

anond:20200920235736

ワイは駿府性を求めたほうが長期政権になると思うで

VTuberってなんでみんなゲーム配信してるん?

anond:20200920235526

同じ土地同じ広さだったら戸建ての方が高いわな

ただ都会だと庶民が戸建て買うなんて不可能土地でもマンションは買えるし

「戸建てVSマンション」って話題だと実際は「郊外の戸建てVS都心部マンション」って話なんだよな

マンションか持ち家か論争が繰り広げられてるけど

ただひとつ言えることは、

ぼくちんは年収800万のエリートだってこと😃

この事実永久に変わらない😃

anond:20200920234248

単純に女には甲斐性を持てない性質があるだけです。

下方婚しないのもこの部分です。

性欲の強いブスほどかわいそうな生き物いないでしょ

ワイ 死

anond:20200920235228

マンションが安い…とは…。

地方の話?

マンションは立つのは結局利便性がある土地から

一軒家はある程度土地必要から、駅に近い物件が少ないので

値崩れおきやす

anond:20200920235237

6でなしと結婚する方が生活保護受ける可能性高くなるのでは

anond:20200920235228

都会だと、マンション利便性高い所にあるのが多いからすぐ売れるんだよ

そういう場所は人の入れ替わりも早くて欲しがる人が多いか

郊外マンションヤバい

anond:20200920234201

つっても価値が保たれるのはあくま土地から持ち家の方が高くはなるしねえ。

マンションは安いからすぐ売れるってだけだろ。

anond:20200920234201

anond:20200920234733

 

逆だぞ。マンションは売る時が大変なんだぞ

既に東京じゃワンルーム建築規制あるよ

もっとファミリー向けならどうにかなるという話でもないけれど

(駅前ファミマ賃貸は不人気区で15〜20万、人気区は天井知らずなことからお察しください)

 

不動産放棄は出来ない

買っちゃったら誰かがまた買ってくれるまでババを持ち続けなければいけない

中古特別優遇するローンとか出るわけでも無いしババを押しつけられない

既に伝説になっている物件いくつかあるしな 

Googleで “相続放棄 マンション” や “ 所有権放棄 マンション” や “マンション終末期” で検索するのだよ

有名なのはリゾートマンションだけどこういうマンションの事例もでてくる

幻冬舎]年40万円が飛んでいく…相続放棄できない古マンション悪夢

https://gentosha-go.com/articles/-/23073


Mさん相続したのは、広島県内にある築37年の分譲マンション子供の頃、Mさん暮らした家です。


「多少の価値はあるだろう」とMさんは高を括っていました。


ところが、いざ売りに出そうと地元不動産業者に相談すると驚愕事実が判明します。Mさんと同様に、売却を希望している同じマンション物件が他に3軒あり、中には、180万円という破格で出しているものがあるにもかかわらずどれも全く売れる気配がないというのです。


売却は諦め、安く賃貸に出すことも考えましたが、古い物件ゆえに給湯器等の設備老朽化もひどく、そのためにはリフォーム必要です。それには当然お金必要で、その費用だけでも200万円以上はかかるそうです。


ただ、そこまでお金をかけてリフォームしても、ずっと入居者が現れない可能だってあります

 

中古マンション購入時に気にしておくこと

  

中古マンション転売で儲けている人もいるらしいけどね😏

うんこ漏らした

ちょっと好きだった人が会社辞めちゃって

好きつっても脈がないのは分かってたから何もせず「お元気で」の一言で送り出して

連休だしもうべろんべろんになってやろうと思って家でひとり酒飲みまくって

そしたら一日で案外満足しちゃって、今日ノンアルコールで過ごしてたんだけど昨日の影響が残ってたんだろうね

屁をこいたつもりがミも出ていたよ

尻に熱を感じて慌ててトイレに駆け込んだら「ポピドンヨードかな?」という汁がパンツにしみていたよ

立派なうんこ漏らしだよ

パンツをゴシゴシ洗ってたら泣けてきてさあ

やんなっちゃうよね

人生ってなんなんだろうなあ

anond:20200920233241

こういう逡巡があるってことは割とフェミっぽい増田なんだろうか

そんな難しいこと考えなくていいんだよ、俺だってアラサーだけど16歳を推してるしシコってる

anond:20200920234107

いえ、女は甲斐性がないんですよ。

街コンには信じられない無職女性が来ますが男の甲斐性によって許されているだけです。

ぼーっとすんな

派遣社員で入ってくる人ってボンクラばっか

優しく接してるけど、内心は何でそんなミスばっかりすんの?しっかりしてよって呆れてるよ

ほんといい加減にして

anond:20200920234236

古畑任三郎爆弾犯のキムタクを平手打ちしてましたね

その後はSMAPが本人役で犯人役として出たりもしたなあ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん