2019-12-11

anond:20191211235522

もしや一人で何回も投稿してるのか

記事への反応 -
  • 今日の増田は盛り上がってるなあ

    • 俺たち一軍のパワーわよ

    • なんかいつもと違う?いつも通りな気がしてるけど。

      • いつもよりレスバトルが熱いよ

        • そろそろ年末進行で仕事の帰りが遅くてまだ目が冴えてる人が多いとかかな…

          • あー今日満月だねえ。

          • ワイの会社は年末の方が仕事少ないやで

          • ていうかさっきの「久しぶりに増田来たけど…」の者なんだが、普段と違うのかこれ? 普通に同輩連中に吹くっかけるくらいの感覚で書き込んでても毎度毎度顔真っ赤にしてるのかな?...

            • (ああ、煽り耐性ないからしょっちゅうこれないのか・・) (永遠に来なくていいよねえ・・・ひそひそ)

            • 増田が同輩に吹っかけてるのに絡んでくるってことは増田の属性に近い人たちが特に元気ってことかな…増田は社会人なの?学生さんなの?

              • 精子

              • 大学院生ですよー 今日博士論文提出して多少の開放感からネットサーフィンなどにうつつを抜かしてるとこ。

                • またお前か

                • お疲れさまー やっぱじゃあ今夜は学生さんが元気なのかなー

                • またエセ法学系・エセ社会学系増田が増える予感しかしないんだけど まさか文系大学院じゃないよね こないだ博士だかオーバードクターが食っていけなくて自殺した事件あったけど

                  • いや理学系ですよ、文系は知らんけどあんな単位取得退学ばっかりだと博士論文を在席中に提出してなさそうだなあ ていうかポスドクが定職につけなくて生活苦でor博士院生が研究の苦...

                    • アカハラは襟を正そうな   じゃあ理系のよしみで一つおしえるけど増田ってのは 知識を乞食したいときに「窒素って結局酸素だろ?」みたいなことを書き込むバカが多いんだよ 煽りが...

                      • えー、何というか、ヤバいなあ… ネット越しだと煽りなのか素で言ってるのか分からんのがこわいし、基底現実での中卒高卒見ると素で言ってる率高そうだし、なんとも…くわばらくわ...

            • ワイは24時間365日顔真っ赤にして血涙流しながらレスバしてるやで

          • もう一つ正直にいおうか スマホゲームの2大タイトルが両方イベントもおわりかけの中だるみ時期なだけ 古戦場とか大西洋とかきたらみんなしゃかりきだから あとコミケに出るツイッ...

            • つまりちゃんとしたオタクってことかな…

              • あっごめんスレ間違えただけの非元増田のゲーマー増田だよ 院生でもないぞ

    • ワイが盛り上げてるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん