2019-12-11

anond:20191211225709

流通するコンドームの0.1%スペシャルをすれば日本とそれ以外の国で人口がV字回復します。

スペシャルによって性感染症感染が拡大するでしょうが人口消滅する可能性と比較すればわずかなリスクです。

また、性感染症は性行為によってのみ伝染します。したがって性感染症を確実に防御する方法存在します。

人類欲望を実現するためのリスクデューティーを負わなければなりません。

繁殖に参加するかしないかは、各個人判断に委ねられています人類家畜ではないのです。

いずれにせよ私には性感染症リスクはありませんので、スぺh猿の積極的検討を期待します。

記事への反応 -
  • 永久に人口が減り続けるよね。いや、当たり前のことなのだけど。 どこかで日本の人口は8千万人くらいで良いみたいな言説を読んだような気がするが、8千万人時点で出生率が2以上にな...

    • 流通するコンドームの0.1%にスペシャルをすれば日本とそれ以外の国で人口がV字回復します。 スペシャルによって性感染症の感染が拡大するでしょうが、人口が消滅する可能性と比較す...

    • 未来人の英知よりも現代人のエッチに期待するほか無い

    • 日本人の定義ってなんだ 釣り目でも名前がカタカナでも政府が書類を出せばそいつはまごうことなき日本人 日本人を倍増させるなんて移民で簡単にできるよ

      • 言語も文化も違う人が形式として日本人になったとして、それは本質的に日本人なのだろうか。

        • ヤマンバギャルも日本人だったんだから問題ない

        • アイヌ人「うわ~」 沖縄県人「いまさらそんなこといってるのヒクわ~」 飛鳥時代に多く来ていた帰化人とその子孫「ほんまやわ~」

    • 自分は元々ある程度以下になったら反転して増えると思ってるから心配してないんだけど ネットだと絶対に回復しないと信じ込んでる人ばっかりなのがよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん