2018年04月14日の日記

2018-04-14

ええ加減にしとき! うちにおるもんは昼かて雑炊

お国のために働いてる人らの弁当と 一日中 ブラブラしとるあんたらと

なんで おんなじや思うの

清太さんな

あんたもう大きいねから 助け合いいうこと考えてくれな

あんたらは お米ちっとも出さんと

それで御飯 食べたいいうても そらいけませんよ

通りません

ちょっと つづけて ご飯 食べさせたったら

まあ 口が肥えてしまいよってからに!

そやかて あれうちのお米やのに

なんや そんならおばさんが ズルイことしてるいうの

えらいこというねえ

みなしご 二人あずかったって そう いわれたら世話ないわ

よろし

うちと あんたらと 御飯 別々にしましょ

それやったら文句ないでしょ

それでな清太さん あんたとこ 東京にも親せき いてるんでしょ

お母さんの実家なんやらいう人 おってやないの?

手紙出したらどう?

この西宮かて いつ空襲されるか わからん

構ってもらえなくて拗ねてる孤独ジジイ

https://anond.hatelabo.jp/20180414133535

他のトラバにも似たようなのあるけど、機能低血糖症糖尿病低血糖の症状なんかも調べてみて

ADHDと診断された人の何割かは低血糖でもあったが見逃されていた、というデータもあるくらい症状が似ている

胃下垂でも消化不良で似たような症状が出ることがある

増田が元気な毎日を過ごせますように。

anond:20180414235251

やってないだけで実は史上最高の才能があるかもしれないじゃん

それとも君は透視能力でもあるの?

anond:20180413215842

自分場合相手英語で話してきたら英語で、日本語で話してきたら日本語で話すようにしている。

いくら外国人のように見える人でも、声をかけられたら「なあに?」と日本語最初話すようにしている。

下手に英語で話して英語が得意な人だと思われたら面倒くさい(語学力の不足で意思疎通が困難なのではなく、頭がおかしい人だと思われて侮辱されたことがある)ので、職場公用語英語だけれど、道ばたで話しかけられても最初一言日本語を話すことにしている。

anond:20180414234944

数学者になるのに誰の許可必要ないよ

からなればいいじゃん

anond:20180414234504

いや俺べつに研究とかしてねぇし笑

30歳だけど今から数学者になりたいんだけど。

anond:20180414234347

しらないのに

その君

って言ったの?バカだろ?

anond:20180414230011

週刊新潮4月19日号の記事を見ると、大量脱退で困った労組幹部応援してきた議員に助けを求めたら、「あなたたちもおかしい」とか「SNSで発信したら」とか適当にあしらわれたらしい。

断言はできないけれども状況的には辻褄が合うかな。

歯科助手さんのおっぱいガン見してる

歯茎ら触られるの好きかも

やった!

今日12個入りシュウマイとギョーザ89円の日だった!

やすい!鍋に入れよう!

歯科検診行く前に

めっちゃ時間かけて念入りに歯磨き&フロスしとくと、染め出しても全然色残らなくて、衛生士さんの「ホラ、ここ磨き残しがありますよー」的な羞恥プレイを阻止できて楽しい

anond:20180414231659

いや、罪に問うというのは「○○をした者は××に処する」という形で定められている××という刑を○○という行為をした者に科することでしょう。

というか、刑法36条1項は「急迫不正侵害に対して、自己又は他人権利防衛するため、やむを得ずにした行為は、罰しない。」と規定するわけですが、正当防衛についても前科つけますか?

就活で落とされ続けたら精神科非正規か選ばなければならないんだ

大学就職課なら常駐の心理カウンセラーだし、

ハロワなら定期的に開催される臨床心理士相談に回されるらしい。

狂ってるのはぼくじゃないんだ。信じてくれ。

新人で懇親会のコンパやろうよ

おー、いんじゃね?(はー、職場若いのブスしかいねえ、モチベ下がるわ)

おかしいな

いつもは一枚描いたら続けて二、三枚描くモチベ出てくるもんなのに

なんでこの仕事選んだの?

スーツ着なくてよくて、人と話さなくていいからです

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん