2017年11月22日の日記

2017-11-22

anond:20171122235711

見てますがわかりませんよ?

今日森友学園国有地売却の値引きが適正か会計監査院の報告書が出たそうですが便宜を図ったという話は出ませんでした

anond:20171122202042

この文章ってキモチ悪い太ったオッさんが「俺って面白いこと書くでしょ、ブヒヒ」とか言いながら書いてんのかな。

anond:20171122235637

されています

ちゃんと勉強してから議論に参加してくださいね

anond:20171122235350

なるほど

特別な便宜というのは何をやったんですか?

anond:20171122235350

初期にそのような疑惑はありましたが

すでにそのような便宜は無かったことがすでに証明されています

anond:20171122194123

俺は左翼のつもりだったけど、はてなを見たせいで転向した。

今でも人権大事だと思うし、リベラル的な主張を捨てたわけではないが、はてなポリコレ勢にはうんざり

そういう奴いる?

anond:20171122235026

煽りしかできねぇ低能に言われる筋合いはねぇよww

anond:20171122234837

そうやって人を馬鹿にするのが限界なんでしょう?

具体的に何が問題なのかはしてきできないですもんね?

まぁ当然のことですよね「ない」もの説明なんてできないですから

まぁせいぜい罵倒飛ばしガス抜きにいそしんでください

そのためのサンドバック役くらいなら受け持ちます

リア充シンプル

リア充って、文面とか言っていることがシンプルではっきりしてて分かりやすい気がする。

複雑な出来事も、長文にしたりしないでサラッと簡単に報告してくる。

自分の言いたいことを一言でまとめたりするところが潔い。

あと、人から短所を指摘されたときにも自虐ネタっぽくかわして終わる。

普通は不機嫌になったりグチグチ言ったりするのに。

なんであんなにサッパリしているんだろう。

anond:20171122231105

元増田だってなにが問題なのかはっきりといってないだろ?

まりそういうことだよ

anond:20171122231105

分かるわけないですよ

ないんですもん

争点なんか

ネタに困ったマスゴミ自民党攻撃したい野党が手を組んだだけなんですよ

この騒動

実際何の問題もありませんよ

これまで何が問題なのか説明できる人はいませんでした

そうでしょう?

当然です

何の問題もないのですから

まぁ気にしないことが一番ですねえ

正直これ以上は何の進展もないでしょうから

anond:20171122233947

ほんとそれ。

やっぱ、女性童貞大好き!沢山の童貞を奪いたい!

童貞積極的デートに誘ってエスコートしたりナンパしたりして自分のものにしたい!

ってなってこそ女性社会進出した世の中だよね。

童貞モテ男が好きな女性は、自分女性社会進出を妨げている存在であることを自覚して猛省していただきたい。

anond:20171122223552

ワレメ・パカー・ヌッポヌッポ

21世紀アニメでこんな名前登場人物は許されるかな?

anond:20171122131641

どういう理由があって何を規制するのか根拠のある基準が作れて、その基準社会全体を萎縮させないことが示せるならいいと思う。

だって自分と違う性癖コンテンツが身近にあることは不快だけど、それはその人の性癖が場の(加重)平均からどれだけ離れているかを示すだけのことで、単なる気分でしかない。気分を根拠にした規制差別弾圧であって現代では許されない。

anond:20171122231105

争点なんかないですよ

党に何の問題もないことが証明されているにもかかわらず

一部のメディアとこういったネットの人々が蒸し返すんですよね

困ったものです

https://anond.hatelabo.jp/20171122185953

辛いのオーケーなら味仙一択。昼時の店内のリトルアジアのような熱気に触れるだけで病みつきになる。辛さも絶妙で堪らん味。

anond:20171122233610

実際こういうのは世帯収入世帯の人数で割るなどして調整すべきだと思う。

所得世帯子供を持つことを忌避する傾向が強まるだけ。

anond:20171122231105

たまに現れる愚か者の戯言です。あなたが気にする必要はないですよ。

anond:20171122194401

ハラスメントっていうのは被害を受けたという人がそう思えばそうだという考え方(だからダメだと個人的には思う)らしいから。偉大な『父』(記事では叔父表現されていたが)の才能に免じていやいや許しているんなら、それはそれでありなんじゃないかと。違うんですかね?

anond:20171122233749

どいつを選んでも同じだよバーカ

anond:20171122232523

自分が言っていることが「偏見」の二文字に集約されるって分かってる?

昔、散々悪いことしてたからどうせ今回もこいつが犯人だろうとか、アホみたいな理屈が通ると本気で思ってんの?

童貞大事にしてますか?

なんかはてなのみんな処女大好きじゃん?

童貞もやっぱりいいものなのかな?

相手にしてほしいことはまず自分からすべきだよね?

当然自分童貞大事にしてるよね?

その大事ものお姉さんが奪ってもいい?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん