2017-11-22

anond:20171122233947

ほんとそれ。

やっぱ、女性童貞大好き!沢山の童貞を奪いたい!

童貞積極的デートに誘ってエスコートしたりナンパしたりして自分のものにしたい!

ってなってこそ女性社会進出した世の中だよね。

童貞モテ男が好きな女性は、自分女性社会進出を妨げている存在であることを自覚して猛省していただきたい。

記事への反応 -
  • なんかはてなのみんな処女大好きじゃん? 童貞もやっぱりいいものなのかな? 相手にしてほしいことはまず自分からすべきだよね? 当然自分の童貞も大事にしてるよね? その大事なも...

    • ほんとそれ。 やっぱ、女性が童貞大好き!沢山の童貞を奪いたい! 童貞に積極的にデートに誘ってエスコートしたりナンパしたりして自分のものにしたい! ってなってこそ女性が社会...

      • お姉さんが聞きたいのは君がちゃんと童貞守ってるのかなってことなんだけど。 まあ、言えないところが童貞クンぽくてそそるよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん