2017-11-22

anond:20171122231105

分かるわけないですよ

ないんですもん

争点なんか

ネタに困ったマスゴミ自民党攻撃したい野党が手を組んだだけなんですよ

この騒動

実際何の問題もありませんよ

これまで何が問題なのか説明できる人はいませんでした

そうでしょう?

当然です

何の問題もないのですから

まぁ気にしないことが一番ですねえ

正直これ以上は何の進展もないでしょうから

記事への反応 -
  • 単にマスコミと野党がネギャーギャー騒いでただけだ って主張している人達ってその「何の問題もなかった」論拠って出せるの? 特に森友学園の方 出せないよね?「サヨク」あ、「は...

    • 不勉強で悪いんだけどこの問題って何が争点なの? テレビ見ても一向にわからん

      • 分かるわけないですよ ないんですもん 争点なんか ネタに困ったマスゴミと自民党を攻撃したい野党が手を組んだだけなんですよ この騒動は 実際何の問題もありませんよ これまで何が...

      • 争点なんかない 反日サヨクとマスゴミ連中がギャーガヤー騒いでるだけ 実際、何の問題もなかったことは承認されてる 一部の馬鹿がそれを認めてないだけ

      • なにも問題なんかない 反日サヨクとマスゴミはありもしない問題点を捏造してるだけだから たまに思いだしたようにこんな増田が出てくるだろうけど、気にすることは無いよ

      • マスゴミなんて視聴率取れれば真実なんてどうでもいい連中だから 一時期騒がれたからテレビに取り上げた以上の意味はない 実際何の問題もなかったことは証明されてるから

      • んなもんないない 反日勢力のいうことなんて聞くだけ時間の無駄だから

      • テレビを見てもわからないのは仕方ないですね 彼らがやっていることは実際には「ない」ものを「ある」ことにしようとしているだけですから 当然そんなことをすれば意味不明な説明に...

      • たまに現れる愚か者の戯言です。あなたが気にする必要はないですよ。

      • 争点なんかないですよ 党に何の問題もないことが証明されているにもかかわらず 一部のメディアとこういったネットの人々が蒸し返すんですよね 困ったものです

      • 気にしないでいいよ 時間の無駄

      • 元増田だってなにが問題なのかはっきりといってないだろ? つまりそういうことだよ

    • なぁ~んにも問題なんかないよ 一部の反日サヨク勢力とマスゴミがありもしないことをギャーギャー騒いでるだけ こんな雑音に振り回される必要はないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん