2017年11月04日の日記

2017-11-04

anond:20171104235034

それは・・・・むつかしそうだね^^;

anond:20171104235007

Aはおそらく、体臭等が遺伝的近縁にあたるので、元々家族認識されやすかったのでしょう。

一方のBは、遺伝的遠縁で、増田性的発情したんですね。

動物としては正しい判断をしたのだと思いますよ。

anond:20171104211858

2ch劣化の流れと完全に一緒だけど大多数のブクマカは新鮮に感じてるんだろう

車椅子婚活して成功した、って人がいたら話が聞きたい

聞きたい

anond:20171104234704

ドラゴン♂が性的に好き。何言ってるか分からないと思うけど、

わかりやすくいうと、ケモナー亜種

お金で愛は買えない

お金気持ちは買えるけど、愛は買えない。

anond:20171104001817

俺は逆になぜだか女性ボーカル楽曲が聴いていられない。

俺は女の声が大好きなので、ふと軽く聴く分には女性ボーカルのほうが気分がいいんだけど。

自分でもよくわからない。

anond:20171104233858

別に誰が演じているか?と、そのキャラに魅力があるかどうか?は関係いからねー。

お父さんと呼ばないで

おじさんだいすき!!!!!!パパと呼ばせて!!!!!!!パパーーーー!ッ!!!!!!

本当のお父さんは気づいたらいないし、義理のお父さんには殴られたり蹴られたりしたからおじさんに父性を求めてしま!!!!!!パパ!!!!!!パパ!!!!!

男として恋人として見てほしいなんて言うから頑張ってみたけどやっぱりお父さんでしかないよ!

手を繋いでも抱きしめられてもお父さんと娘感覚から逃れられない

これからも甘やかしてほしい!!ん!っっ!!!

まともな家庭に育ちたかった

ソフトバンク優勝!

お祝いだ!1週間くらいパケット減らんようにしろ

免許取れた!

やったー!免許試験合格したー

今まで5回くらい落ちてて一昨日やっと取れた

それで昨日、今日ってずっと運転してた

まだ右折が怖いけどドライブ楽しい

性癖歪んでると、急に寂しくなることがある。

28♂だが、性癖歪んでると、急に寂しくなることがある。

リアルでは同じような性癖の人は、まったく会わないから余計寂しい。

結婚にも影響大きすぎて、どうしたらいいもの

WELQMERY騒動から一年DeNA世間から許された

この検索結果が全て

https://twitter.com/search/live?q=DeNA%20ありがとう

一年前あれだけ叩かれたDeNAが、今や称賛の嵐。

勿論根本的な問題は何も解決していない。著作権者への補償は1円も支払わず有耶無耶にされている。

でもプロ野球チームを買っていれば、何をしても許される。今DeNA著作権で訴えても、スラップ喰らうのがオチだ。

互助会を一々気持ち悪がる風習気持ち悪い

あんなの社交辞令bot程度に流せばええやん

アニメ好きだけど声優思い入れがわかない

のは何故だろうと考えたけど

マンガ小説アニメ化されても自分イメージに近い声にならないことが多かったから」くらいしか思い浮かばなかった

逆に言えば声優オタクの人は自分の思い通りに声を当ててもらえた経験が多いのだろうか

あとはアニラジ?そっちはあまり聞かないか声優業にぴんとこないのか

ドローンけが」っていうと軽いイメージだけど実際は怖いな

ドローンの羽は危険!肉でも野菜でも切り落とす、まさに凶器

https://www.drone-enterprise.com/blog/2983

もちろん人間場合は、筋肉や皮膚・骨等で守られているため、ここまでは切れません

って書いてあるけど

骨が粉砕した部分の治療、また再建手術も必要でした。

http://japan.techinsight.jp/2015/06/kay-enrique-has-had-surgery.html

骨すら砕いてんじゃん

コンサート中にカメラ搭載ドローンで指をそぎ落とし大怪我を負う流血惨事となったエンリケ・イグレシアス

http://abcdane.net/site/music/2015/06/Enrique-Drone-Slicedfingers.html

anond:20171104231131

海外幸せなはずなのに、なんであんなに怒っているのだろう?

anond:20171102122404

時を さかのぼってきたのは お前だけだと 思うなよ……。

そんなの気づいてたわと思った人でも冒頭のムービーを忘れてたりするからな(何の話?)

おかしな人が増田に書き込んでないと逆に心配になるけどね、何かイヤなことがあったのかなとか、体調が悪いのかなとか(三大増田も含め)

今日おかしなことが書かれていると、「おお元気そうだな」と思う

どうぶつが鳴き声を上げていなければ農家の人も心配するというもの

から自分としては、イキった女オタクや男オタクの長文書き込みを見ても、「何かいいことでもあったのかい?」と思うだけである

あたし男だけど

中出しされるって、どんな気分なんだろうって思う、三連休

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん