2017-11-04

アニメ好きだけど声優思い入れがわかない

のは何故だろうと考えたけど

マンガ小説アニメ化されても自分イメージに近い声にならないことが多かったから」くらいしか思い浮かばなかった

逆に言えば声優オタクの人は自分の思い通りに声を当ててもらえた経験が多いのだろうか

あとはアニラジ?そっちはあまり聞かないか声優業にぴんとこないのか

  • 別に誰が演じているか?と、そのキャラに魅力があるかどうか?は関係ないからねー。

  • 「ぶるぁぁぁぁ」や「17歳」ぐらいしか結局流行らなかった。 石田や子安が怪しいキャラをやるのはネタにされるより前から続く声質による伝統だし、これに関しては卵と鶏の関係は...

  • 新人でもみんな上手いから美少女役は若い娘にやらせればいいのではってくらい 関心が無いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん