2017年03月20日の日記

2017-03-20

安楽死させろっていう奴

安楽死させる側の人間気持ちなんかこれっぽっちも考えてないよね?

ぬるぽ” ”あつぽ” ”つめたぽ” 

6 件 (0.46 秒)

こち亀は100巻まで面白い

それじゃあ何巻から面白くなるのかを今度は決めようか。

とりあえず10巻まで読んだけど結構まらない

石原慎太郎氏の脳梗塞後遺症について

・読字および/または書字障害について

2013年脳梗塞発症時の報道

石原氏「軽い脳梗塞だった」=後遺症ないと健在アピール - WSJ

「軽い脳梗塞だった」

「指先の感覚が鈍くなったが、後遺症ほとんどない」

2016年テレビ番組角栄を語る

プライムニュース 20160913 石原慎太郎 X 石井一 - YouTube

「軽い脳梗塞をやったけどね」

「(梗塞が)右だったか普通にしゃべれる」

上記番組で「文明史感」

観ではなく感である理由説明

2016京都補選での(直筆とされる)為書

https://twitter.com/exstar444/status/723319201776041984

https://twitter.com/TENYUSINJO/status/723689890488012800

TV番組左手はあまり動かしておらず運動機能障害が残っているようであるが、運動機能障害に起因する書字困難だとすれば「文字を忘れた」とは言わないであろう

一方仮に高次脳機能障害による読字および/または書字障害が万が一あったとしても、少なくとも2016年時点では上記TV番組への出演、2016年都知事選における増田候補応援演説等、口頭での高度な言論活動を行っており、口頭での証言に支障をきたすほどのものではないと推察できる

記憶障害について

もし仮に証言信憑性に影響があるほどの記憶障害をきたしているのならば、先だって記者会見はそもそもなんだったのか。なぜその際に告白しなかったのか

http://anond.hatelabo.jp/20170320233526

続きがあるわけじゃなくてらんま的な意味なのね

増田1/2

男を奴隷のように扱って自分専業主婦悠々自適に暮らすとか

よっぽどの美人で、かつめちゃくちゃ厚かましくて自己愛の強い性格に生まれないと成立しない

もし「女はいいよなあ!」って言ってる奴が魔法の力で女体化して

さあ今日から女様の特権階級を利用して好き放題生きられますよ!って言われても

優しい増田くんは遠慮しちゃって男に「食事を奢れ」なんて図々しいこと言えないし

卑屈だからアタシかわいいでしょ的な振る舞いはできないし

化粧の技術ファッションセンスもなくて

動画雑誌見たけどよくわからん……めんどくせ……すっぴんでいいや、ってなって

人通りの多いところで1日いかにもヒマそうにぼんやり立ち尽くしてみてもただの一度もナンパされなくて

ただただ不細工増田くんがブスの増田さんになっただけで生き辛いのは今まで通り変わらないと思う

http://anond.hatelabo.jp/20170320164950

主語デカイ」って反論は、論点ずらし且つ煽りも兼ね備えた最強の言葉からな。

何かを話そうとするときに、あらゆる物事データを持ってくることなんて不可能だし、言ってる側もそれを分かって使ってるからタチが悪い。

会社飲み会とかくっっっっそ

だるい行きたくない勝手

おまえ暇だろ的なノリでメンバー

入れられてるの本気でむかつく。

飲みたい奴だけでやってくれ。

時間お金無駄だし行きたくないのに行ってやってるのに説教されるし

意味が分からない。

本気で無理すぎる。この飲み会時間残業代つけてくれ。

安倍を持ち上げてるわけではなく民進党と一部のバカ左翼失望してる

ということに気づかないのは、

自分たちが完全無欠に正しいと思ってるからだろな

自分たちを疑うという機能のものがない。

つごうが悪いことは全部ネトウヨやまもといちろうが悪い。

はてサ気持ち悪さが世間に広く知られるようになって欲しい

http://anond.hatelabo.jp/20170320231417

ところが、女性に「男性に生まれ変わりたいですか?」と聞くと大多数の女性が「生まれ変わるなら、また女性がいい」と回答してるんだよね。

女性って生きづらすぎであるとしても、まだ男性よりはマシにみえるんだよ。きっと。

ビジネス

競争優位性を意識する

確実に勝っている業態を混ぜる

なぜ売れている、勝っているのか原因を突き詰める

http://anond.hatelabo.jp/20170319211850

東京に出るのがベストか否かとは別問題で、

実家を出て一人暮らし絶対してみた方がいいよ。

あとシェアハウスで一月だけとか、なんらかの手段

1ヶ月だけ東京暮らしをしてみるのもオススメ

なにを今さらって感じやけど、女性って生きづらすぎへん? とくにこの国

中途半端に自立をもとめられて、ただでさえ生理的なハンデがあるのに、結婚してもフルタイム勤務で家事やるとか

しかも全体に容姿レベルが上がりすぎて、見た目だけで差別されることこの上なし

10選手メンヘル男でかろうじて生き延びてるけど、もし女やったら一瞬で暗黒面に堕ちる自信がある

早稲田大学中退やけどなんか質問ある?

自分記事宣伝したいんでよろしく。

新大学生へのアドバイス記事やぞ。

僕みたいになるなよ。

https://note.mu/wtr_herahera/n/n75b2921135f0

http://anond.hatelabo.jp/20170320230406

すまん。元地方民なのでそこら辺の機微が全くわからん

どこもかしこも都会に見えるわ

嫌な仕事だけど頑張ろうと思う

http://anond.hatelabo.jp/20170320230332

トラバありがとう

自分の今の仕事能力的にも、人間関係的にも、意欲的にも無理があってやりたくないと思っているんだけど、

給料はちゃんと支払われて、雇用としては安定しているから、続けようと思う。

世の中には、この増田ttp://anond.hatelabo.jp/20170320222848)みたいに

理不尽雇い止めされるようなケースですらあるから、贅沢は言っていられないと思った。

http://anond.hatelabo.jp/20170320230111

業界にも寄るんだけど、実はサクっと辞めた方が次にいい会社に入れる可能性高いよ。

「この短い間に辞めてるとなると、堪え性が無いのかも知れない」なんて判断を下す会社ブラックだと思わない?

向こうからブラックが遠のいてくれると思ってりゃいい。いい会社なら、そんな事は気にしない。

本当に行きたくないなら、辞めてもいいんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20170320222845

地方民で「都内大学に進学するため」という大義名分があったか一人暮らしを許してもらえたけど

都内実家ある人はどうやって家出るのかわりと気になってた

自己啓発5

誰にも負けない努力をする

誰もやっていないことを極める

会社行くの怖い

嫌だ。辞めたい。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん