2013年06月02日の日記

2013-06-02

先輩が突然、クビになった

先輩から突然、クビになったとメールが来て会って来た。

(隠してるけど)正社員派遣をメインにしてる仕事なので、会社のスペースが少ない。

日中会社へ戻る人がいるため、それが原因で座る場所がなくなってしまう。

また、会社経営が非常にやばい

という話が社長からあり、一筆書かいて月末退職になったらしい。

明日から休職扱いで、ハローワーク日中を過ごす日々が始まると言われた。

先輩は大丈夫と言っていたが、半日でここまで人は衰退するものかと感じるくらい弱弱しかった。

別れ際に『仕事していたのは夢だったと』と言われ、何も返せなかった自分が悔しい。

自分はまだ大丈夫と、どこかで思っていたのだから

マスゴミUZEEEEE

なんでマスゴミって視聴者不安煽ることしか言わないんだろ。

不況政治不信汚職だ事件だetcetc...

どこも同じ論調。

市民不安におとしいれて何が楽しいの?

まぁ事実なんだろうけど、そこんとこばっか強調してなんになるんだ?

明るいニュースだってあるだろ。

政治家活躍だってあるだろ?

企業の頑張りだってあるだろ?

もっと世の中に活気をもたらす情報流せよ。

世の中を良くすることより、視聴率のほうが大事ってか?

自分らの役回りをもちっと真剣に考えろっての。

不思議

俺らって、思考したり議論することは何歳になっても無限に自由だけど、その思考や議論の結果を得る自由は全然ないよね。俺らはいからそんな思考で満足できるようになったんだろう。子供の頃は、結果が得られない思考には意味がないと自然に考えていたはずなのに。

http://anond.hatelabo.jp/20130602143115

お金を稼ぐことは人の生きる上では手段であって目的じゃーないんじゃないの。

お金を稼ぐことを目的にしちゃったもんだから、それが達成されたからもう後がからっぽなんだよ。

こないだハーバード大かどっかの調査でも、人は金では幸せになれない、人間関係の充実こそが幸せの道みたいな結果出てたじゃん。

その金を人間関係の充実のために使ったらどうだい。そしたら少しは幸せに感じられるようになるだろ。

目覚まし時計がいらない

なぜなら腹痛で目が覚めるから

  γへ∞へヽ

  |( ・)(・ )| <やあ ニート諸君 働きたまえ

  ヽ二_二ノ

   ∪ )つ

   (_)_)

http://anond.hatelabo.jp/20130529101624

店長もう復活してやんのw

凍結された恨みがあるので粘着してやるつもりだったが

コンビニ記事以外はやっぱつまんないね

最初の数行で読む気が失せた

まあ全部読める記事の時に叩いてやるよ

あと結局質問からは逃げたままだな

以前はるかぜちゃんについてなんか言っていたが

自分信者暴走しているのを見た感想はどうだ?w

お、また粘着始めるんだね、ご苦労さん

店長粘着増田の情報をお探しですか?こちらが大変参考になります

スウェーデンボルボ社が自動車を作る

乗用車部門が不振

乗用車部門を「ボルボ・カーズ」という名前で分社して米フォードに売却

資金繰りを良くしたいフォードが「ボルボ・カーズ」を中国企業に売却 ←いまここ

全部を助けようとして全部をダメにするのが鳩山

一部を見捨ててでも大多数をより良い方向に持っていこうとするのが小泉

というような気がした。

http://anond.hatelabo.jp/20130602230057

反省などというのは、根本的な部分を突き詰めていくと「経営者プロジェクトトップ能力」と

人材の適切な配置」以外の結論にはたどり着きません。

したがって、根本的な対策というのはこの経営者とあのプロジェクトマネージャーとその人材

ロクでもないのでもっといい人に交換しましょう、ということにしかなりません。

目立たずミスをしないのが最も重要である日本会社自分だけ割りを食うのは皆嫌ですから

酒でも飲んでコミュニケーション反省をしっかりしたことにしてごまかしましょう、

というのが飲み会趣旨なのです。便利ですよね。

韓国大統領暗殺統一協会がやってることだ間抜け



538 ソーゾー君 [] 2013/05/24(金) 18:40:55 ID:BYjMStYI Be:

逮捕されて自供したんだよな?

この時点でネタバレじゃねーか・・

根拠がある証拠を出してみろよ?

死刑囚

「何で死刑にならねーんだよ?死刑回避どころか無罪になってるじゃねーか・・」




韓国政府が国=国民の為に政治を行っていると言う前提ならその屁理屈は成り立つかもな・・

もう一つクリアーしなければならない事がある。

韓国政府日本=日本国民の為に政治を行っていると言う前提ならその屁理屈は成り立つかもな・・」

調べた結果、「根拠の無い第三者証言しかいから、拉致はない」と言ってんだよ?

根拠と証拠は「韓国政府が言ってた!」でOK?

その韓国政府=警察に第三者が証言してシンガンスが認めた。

結果、元死刑囚となる。

何を交換したのかね?




統一協会の根城の韓国政府を信用するのかね?

韓国資本設立された工業団地はなんだ?

民間の交流は活発にやってるじゃねーか・・

何が情報収集だアホ・・

韓国大統領暗殺統一協会がやってることだ間抜け。

内部犯行じゃなきゃ無理だぜ?お前等馬鹿だろ?










北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

えっ

javaScriptってラベルcontinueがあったんだ

しらんかった・・・

で、nextはないのね・・・

http://anond.hatelabo.jp/20130602225102

兄にとってその犬は家族同然というか家族以上のものなんじゃないですか?

自分たちの思い通りにならない家族から追い出すってところは共通なんだね。むごいね

http://anond.hatelabo.jp/20130602135046

お前みたいな下劣な人間に目をつけられんるんだからそりゃ危険だろうな。

世間知らずな未成年不安な気持ちに付け込んで、自分の性欲のためだけに食い物にしようとするような奴に。

「悪いこと」している自覚はあるようだけど、全く悪びれる様子もなく、むしろ心配している素振りを見せているあたりいか陰険人間かわかるよ。

でも、これにひっかかる女子大生もアホだよな。

下心からやさしくしていることもわからないのかな。

自分のことを大切にしてくれる人間じゃないってことくらいすぐわかると思うんだけどな。

まあ、批判的なコメントも少ないようだし、世の中こんなやつばっかりてことなんだろうな。

http://anond.hatelabo.jp/20130602225102

家で飼ってるペットって家族みたいなもんだから

勝手保健所に持ってかれて殺されたりすると正直シャレにならない自体になりかねないと思うよ。

もうちょっと真剣に話し合ったほうがいいんじゃないかな。

http://anond.hatelabo.jp/20130602231424

同居してもらってる事を有りがたく思わなきゃいけないのに何を言ってるの?

執着

元カノに男が出来た。相手は20も上らしい。

元カノとは俺が振られる形で終わってるんだけど、まあなんか悔しい。

後半の方はすれ違いまくってたからむしろ俺も別れようかどうしようか悩んでたし、きれいさっぱり恋愛感情はないんだけど。というよりむしろ嫌いになってるし。

別れてそんなに経ってないのに、俺は彼女とか女関係で浮かれた話がないのに、てか友だち連中(もともと共通の友人が多い)が俺にこれまで隠してたのとか、非常に悔しい。

これって執着ってやつなのか。未練ってやつなのか。何なんだろう。

別にもう嫌いな女に新しい男が出来ようが何しようがどうでもいい話なんだけど、この沸き上がる悔しさは何なんだろうか。

これは俺の恋愛経験の乏しさから来るものなのだろうか。相手のことをまだ自分のものと思ってるのか。まだ恋愛感情が残っているってことなのか。

思い出すたびムカついたことばかりが記憶に上ってくるんだよ。

男が出来たって話聞くまでは別になんとも思ってなかったんだけどな。

これもよく言う「男の恋愛名前を付けて保存」の一環なのか。

無駄イライラして仕事とか集中できねえんだよボケ

未だに掻き乱されてる自分に腹が立つわ。

http://anond.hatelabo.jp/20130602232731

毎日書き連ねる怨念とはw

いやさすがニートサマサマですwwww

そうかがっかり

歌詞ますぎわろたwwwww

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=E-mwGvBXJ6Y

歌もすげぇ頭に残るわ

生き神か 生き仏

誰だそりゃ そんな大それた

生き神か 息仏

大層なそれは 話だな

お金が無いから神頼み

お金が欲しくて神懸り

そんなに欲しいか神なのに

本当はただの紙なのに

儲かる 宗教探してる

儲かる宗教 ならはい

上に行くほど金になる

だけどやっぱり上には上がいる

そーかがっかり やっぱりか

そーかうっかり だまされた

そーかがっかり やっぱりか

そーか すっかりばかされた

以下略

花の苗が盗まれた。

園芸が趣味の母。

そんな母が庭で育てようとしていた花の苗が盗まれた。

僕は園芸に興味ないから種類はよくわからないのだけど、一つの植木鉢に赤・白・赤・白と交互に植えておいた花のうち、白い花が一株盗まれたらしい。

我が家一戸建てで、外の壁に植木鉢なんかが引っかけられるようになっているのだけど、朝起きたら無かったという。

立地としては閑静な住宅街オフィス街へ抜ける通り道、なんて訳でもないから、犯人はほぼ間違いなく近所の人。

ミカンなんかの、食べられる果実がたくさん成っていたので思わず一つ、とかならわかるのだけど、

観賞以外に価値のない花を盗むってのは理解が出来ない。

母は「その花を持って帰っても、育ててそれを見る度に自分の心が痛むだけだと思うのだけど」

と言っていたがその通りだと思うし、もしそんなことを感じもしないクズが近所に住んでいるとしたら嫌だなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/20130602232051

パンツサンド(*´Д`)ハァハァ

ぱんつ!ぱんつ!

       Г\ ))

       |8 )

     _  ∩ノ

  __(_゚∀゚)彡

〃(\ ∞ ⊂彡

  ヽ)_ノ|  |

    し⌒J

   _____

  (\  ∞ ノ

   \ヽ  /

    ヽ)⌒ノ

      ̄

  ノ~ヽ

 (_∞_)

  ヽノ~ヽノ

(( ノ(_∞_)ヽ))

   < >

何で若い男のパンツはぴったりしたのが流行りなの?

包み込まれる安心感なの?

種に悪くないの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん