2023年03月25日の日記

2023-03-25

マウス寿命が短すぎる

キーボード10年以上使ってるのに、マウスは最長2年しか持たない。

anond:20230325232619

四六時中ゲロ吐いて水も飲めなくてゲロ吐きすぎて黒い液体吐いて入院することだって普通にあるし同居人匂い嗅ぐだけで吐く悪阻だってあるんだぞ

逆に実家に頼らなかったら誰を頼ればいいの?頼れる実家があることがどれだけありがたいか考えろよ

アフロ田中コウノドリでも読んどけ

俺いらないじゃんとか妊娠初期から言うな

パヨってなんでデモをやたら神聖視してんの?

日本人デモやらないから国に飼いならされてるとか変なこと言ってるけど

単に効果いからやらないだけやで

国に反抗してやってるつもりで警察にガードしてもらってるとかギャグなのかよw

ただのパヨおじパヨおばのレジャーやんけ

アムロのちんぽイッきまーす

anond:20230325220720

これから増田の選別は優秀なAIに任せるのですわ!

動力=動機×活力

みたいなしょーもないこと書き連ねた自己啓発本

集めて林

最上川

魚介握り部トップクラス高校生がしてそうな厳しい修業

シャリを握る動作を大きな声で毎日1000回するだろう

anond:20230324121555

ただでさえ独身負担が大きいのに、独身税なんか課したらますます経済的余裕がなくなって未婚率が爆上がりする事間違いなし

anond:20230325135445

n-styles 最初この事件を知ったとき被告側の意見をみてたからせん妄なのに訴えるのはおかしいと思ったけど、情況証拠が揃ってる上にせん妄と決め付ける根拠が薄くて今は「せん妄だと決めつけるのはおかしい」と感じてる。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.livedoor.com/article/detail/16326830/

anond:20230325232619

つわりで苦しんでる奥さんに作った料理を食べてもらえなかった程度で苛立って、一言しかったなどと嘆いておきながら「妊娠は二人で頑張るもの」?笑える。

anond:20230325221607

けっきょっけっきょっけっきょっけっきょっ

ほーーーーーーーーほっほ

anond:20230324121555

現代日本において、「結婚出来ない」はほぼ「出会いがない」とイコールだよ

正確には、「結婚に繋がるような出会いがない」。

周りに沢山人がいて、何らかの会話は会ったとしても、今の世の中、それは「出会い」とは呼ばない。

https://p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20191112/1573543800

ここで書かれているように、今の世の中では会話ってお店での売買だったり職場での仕事の話だったりといった目的を持った会話しか許されなくなってきていて

恋愛に繋がるような雑多な出会いというのはもう、学生時代を過ぎればお金を出してそれ専用の婚活サービスを利用でもするしかなくなる訳。

から(賃金を上げて税金を下げるのは勿論とて、それ以外に)有効なのは恋人募集中バッジみたいなのを作って

それを着けてる人には仕事中だろうが何だろうが自由に話しかけて口説いてもいい事にして、恋愛結婚に繋がる出会いの機会を増やす事だと思う。

まあ地方公共団体婚活イベントですら許せない国民性では猛反対されて絶対に無理だろうけどね

anond:20230325233511

から知らん女助けて妻子が路頭に迷う想定がおかしいって話してんだろw

買ってよかったもの

・家庭用レーザー脱毛

・歯間糸ようじ

anond:20230324121555

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230324121555

ブクマ米でも結婚だけなら金はかからないとか的外れな事を言っている奴がいるけど

「金がないか結婚出来ない」はすなわち「金がないか恋人が出来ない」を意味するんだが…

ただ単に役所に届けを出すだけなら金はかからないだろうが、こっちはそういう話はしていないんだよ

anond:20230324121555

からさ、

①金がない→②出会いの場に行けない→③出会いがない→④結婚出来ない

でしょ

「金がない」と「結婚出来ない」を繋ぐ因果の流れを考えれば簡単に分かる話。

この流れを無視して、新婚家庭に住居支援だの何だのやったところでほぼ効果はないよ

やるなら婚活無償化とかの方がまだマシなんじゃない?

anond:20230325223731

辛いものは食べ過ぎなければ肛門問題はない。食べすぎると痔になりやすい。

肛門が痛くなるのは、唐辛子に含まれカプサイシンが原因。カプサイシンは消化されないので肛門まで残っちゃう。時々うんこ唐辛子が混ざるように、そもそも唐辛子自体が消化されにくい。内臓は痛覚がほぼないので痛くないが、肛門は痛覚があるので痛く感じる。

食べた後の対処法は残念ながらあまりない。せいぜいウォシュレットでなんとか肛門の中まで洗うことかな。口と一緒で、辛いもの食べあとは水飲んだら少しマシになる、あんな感じ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん