2022-09-28

今3人の男性と同時進行?のような形で関係が続いている。

わかりやすく、のび太くん、スネ夫くん、できすぎくんとします。

私が過去に遊びまくっていたことは誰にも話していませんし、話すつもりもありません。

のび太くん】

27歳 隣県の市役所職員

実家暮らし ティンダーでマッチング

私が隣県にひとりで遊びに行っていた際にマッチング。そこから会ったことのないまま3ヶ月、ほぼ毎日おはようおやすみ等もふくむ些細な連絡をまめにしてきた人です。

現在出会ってから4ヶ月くらいになります顔写真は送りあっていましたが、会わないままでマメに連絡をくれる人なんて今まで出会たことがなかったので、好奇心に負けて先月私が会いに行きました。

先週も旅行先で会って、計2回。初めて会った日から体の関係があります

彼が近くに住んでいたら、異性への"好意"を抱くと思いますが、頻繁に会える距離ではないのでそれが良くも悪くもブレーキになっています

彼は「彼女はいない」「セックスしたのは数ヶ月ぶりだった」「君がいるからもうマッチングアプリもしてない」ということを言ってきます。私にも「最近いつした?」「彼氏できた?」と聞いて来るような人です。

ただ、彼のInstagram投稿には数枚だけ女性の服や影が映り込んでいるものがあって、たぶん彼女がいますあくまでも推測ですが。。(見てしまった時はかなり凹みましたが、27歳で、彼の見た目やマメさで彼女いない方がおかしいよな。という結論に至りました。)

から彼女がいるのか、彼女みたいな人がいるのかは確認していません。確認する気もないのです、、

私の中で彼は"都会にいる優しいお兄さん"で、遊びに行けば美味しいご飯屋さんやコーヒショップを案内してくれて、華やかな街でデートしているような気持ちになります

当たり前ですが、一緒にいる時間楽しいし、会いに行くまでに「どんな服を着て行こうかな/メイクはどうしようかな」と私に考えさせてくれる(私を女らしくしてくれる)ところに感謝しています

彼が住んでいる場所も含めて好き?な気もしています。"セックスもする"けど、いい友達/優しいお兄さん的な存在でいてほしい。私のものにはならなくていいから誰のものにもならないでほしい。彼に対してはそんな気持ちです。

スネ夫くん】

24歳 医学部5年生 大学は別

一人暮らし ペアーズでマッチング

3回目のデートの帰りに告白されました。

まれた年は一緒ですが学年は彼が1つ下です。実家病院経営をしていて彼は長男、、普段の会話や所作、人当たりから育ちがいい人なんだなと感じます

私が初めての彼女(付き合ってすぐ別れた人はいる)らしいです。。

デート代が割り勘なところと彼がまだ性交経験がなく、私の生理周期のせいで泊まってもまだ身体関係がない点が引っかかっているところではありますが、人として真っ当ないい人です。

ただ、正直、性的な魅力はあんまり感じていません。。でも嫌いなところはないです。

大学が別で、彼は実習中なので週末土日のどちらかに会います。車で30分、いつも迎えにきてくれます

長男タイプで、嫌なことをちょっと我慢してるのかな?と思う時もありますが、話し合いができる人なので喧嘩したりすることもなく告白されて3か月?たっています

来年からは私が就職するため、遠距離です。遠距離はやってみないとわからないと思っていますが、、先のことはわからないのであまり考えないようにしています

将来の話しは彼の方からしてきます

私は就職地元に戻りますが、彼はこれから前期研修をする病院を探します。

正直、まだ3ヶ月なのに?...というのが私個人意見ですが、もしこのまま交際が続けば私が彼の研修先へついていくようになるのかなと想像します。

自分キャリアを捨てるなんて、今はしたくないと思いますが、キャリアより結婚子育ての方が大事だと思える時がきて、その時まだスネ夫くんとの関係が続いていたらそれもひとつの道になるのかなと思います

告白はあまりにも突然で、、言い訳になりますが断れずによろしくお願いしますと言いました。スネ夫くんのことが嫌ではないし、付き合ったらもっと素敵なところを見つけて好きになるかなとおもってのことです。。

現に付き合い始めよりは彼のことを大事に思っています。めちゃくちゃ好きかと聞かれたら、まぁ好きという程度です。

ただ、共通の友人が0で彼氏ができたことは誰にも話していないので、彼が彼氏という感覚自分の中にあまりないです。。

のび太くんにも会っているし、このあと出てくる出来杉くんにも会っているので、彼に対しては申し訳なさを感じています

出来杉くん】

27歳 後期研修1年目 大学病院勤務の医師

一人暮らし ペアーズでマッチング

正式な?告白はされていないものの週1回か2週間に1回程度会って食事に連れて行ってくれます

お互いお酒を飲むのが好きで、行ってみたい居酒屋提案し合いながらお店を決めます

先月は1泊2日の温泉旅行にも連れて行ってもらいました。。彼は私を彼女として接している気がしますが、私は彼氏だと思えなくて、、のび太くんと同じような感覚で、優しいお兄さんだと思っています

からデートのたびに「癒される」と言われ、お金はいつも彼が全て払ってくれます

今までしたことはなかったですが、なんだかパパ活?兄活?をしているような気持ちにすらなります。これは何、、?と思うような関係です。

出来杉くんも実家病院長男なので、育ちのよさ?や人に嫌なことしないんだろうな、というのを感じます大学病院という超ブラックなところで働いていて尊敬するし、オペの話しや勉強会の話を聞かせてくれる時間楽しいです。

身体関係は会って5回目?くらいの時からあります。外で飲んで彼の家にいくのが毎回のコース?みたいになっています

から食事の時や部屋でのんびりしている時、セックスの時等にいつも感謝?されるのですが、、私は彼に対して性的な魅力をあまり感じないので、セックス時間は少々苦痛です。

でもお金も少ない休日も私に使ってくれているからそれくらいは応えないと、、と思って受け入れています

来月はもっと遠いところに旅行に連れて行ってくれるらしく、こちらとしてはかなりの申し訳なさを感じています

彼氏タイプではなく、こういう人と結婚したら大事にしてくれるんだろうな、子育て一緒にやってくれるんだろうな、と思える旦那さんタイプ?な人です。

彼とも私が就職すると遠距離になります

彼は「卒業までにたくさん思い出を作ろう」と言ってくれます旅行に連れて行ってくれるのもそのためなのかな、、と。

優し過ぎて怖いくらい優しいです。

その優しさを私は利用しているのかと思うと胸がチクチクします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん