2020年12月23日の日記

2020-12-23

anond:20201223235028

2011くらいまでは主流だったAtwikiが軒並み衰退してるんだよね

政府管理下みたいなサイト自民政権下では主流

5chが一番コロナ情報充実しているという(しかもすぐ巻き込まれ規制

みんなの「今年のラッキー体験」をわけてくれ

こんなご時世だが、ほら、あっただろう?幸せ出来事ラッキー体験ひとつやふたつ。

みんな、教えてくれ。ささやか幸せを、分かち合おうぜ。

俺は今年、生まれて初めて自主的運動を始めた、アラフィフにして。すこぶる調子が良い。運動って良いもんだな。

anond:20201223235720

誹謗中傷はやめましょう

みんなが批判にこれで答えて世の中無茶苦茶

でも仕方ないねそれを認めないと自分中傷される

丁寧な言葉合法的中傷されたとき反撃できないのは困る

anond:20201223204559

資格取得開業支援系の代替療法身体の不調をメンタルと関連付けてるのが多いんじゃないかな。

本国では詐欺判決出てる団体でさえ、法律の目をくぐる。

例:http://present-time2.com/price.html

anond:20201223235408

高額納税者が最優先が言いたいなら増田が言い出すまでもなく
最初から高額納税は最優先だから気にしなくていいぞ

検査然り手術然りいつだって上級国民が最優先

>良い悪いは別として(あれはとても辛かったはず)

>某お笑い芸人の手術だって、基礎疾患あり+高齢じゃフツーはしない手術だったぞ
>人工肺/専門家医師チームが24時間張り付けになるから

anond:20201223234227

症状としては、強い咳が続く。

夜になると鼻がつまり、鼻の奥が痛い。痛くて寝付けない。

幸い現時点では、味覚嗅覚障害がないため、食事普段通り摂っているが、鼻がつまってきたため明日から不安

anond:20201221152554

レジやっててカードの種類気にかけたこと無い

なんか変わった絵とか付いてたらン?ってなるけど1秒後に忘れる

気にせず出せ

anond:20201223234435

性根腐ってるのはまず晒してる女でしょ

anond:20201223234249

なんだっけ、どこかの神様がうちの奥さんがいる方向はこっちって言い出したか吾妻なんだっけ

anond:20201223082652

就職することが目的化してないか?興味があることやりたいことがあるならそれをやれば良いのではないかな。

性別欄のない履歴書が発売されるってニュースやってるぜ

アメリカではすでに性別・年齢・家庭・出自面接で尋ねるのは法律違反らしいぜ

この先にあるのってなに?真の男女平等

Amazon.co.jp: スターシップ・トゥルーパーズ (吹替版)を観る | Prime Video https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%90%B9%E6%9B%BF%E7%89%88-%E7%94%B0%E4%B8%AD-%E4%B8%AD/dp/B00EWDEGQU

この映画を思い出します。虫の惑星で戦う戦争映画です。男女平等なのでみんな同じ場所で着替えます。男女ともおっぱい丸出しです。

こういうのが男女平等だと思いますトイレも同じですよね。銭湯なども同じ。

これが理想なんでしょうか。

いつもここで思考停止になるんですよね。この映画みたいなのがいいの?本当に?

この手の運動を推奨するひとはこうではないちがう世界を目指しているような気がしてしょうがないんだけど。それは「平等」ではないなにかだよな。

ま、こういうところで素直な回答が出るわけないしもっと難しいことなんでしょうがちゃんとした回答は用意しておいてほしいなと思います

俺は少なくとも今はトイレ銭湯も男女一緒はいやです。

anond:20201223234309

納税していない人はいないぞ

間接税納税じゃないとかいうトンチキなのはもうやったから要らない

 

高額納税者が最優先が言いたいなら増田が言い出すまでもなく

最初から高額納税は最優先だから気にしなくていいぞ

検査然り手術然りいつだって上級国民が最優先

良い悪いは別として(あれはとても辛かったはず)

お笑い芸人の手術だって、基礎疾患あり+高齢じゃフツーはしない手術だったぞ

人工肺/専門家医師チームが24時間張り付けになるから

anond:20201223234709

たぶん小さくて閉じたコミュニティが沢山生まれるんじゃない

ダーウィンが来た!」でヒゲじいが「ちょっと待ってください」って来ると「ああ、来ちゃいましたか」って露骨にしくじった感を出すけど、ヒゲじいとは失敗の象徴なんだろうか。

他人に優しい世界になるな

お笑い漫画など、近年優しい世界ものばかりで気色悪い

必要以上に優しい世界で一体何が生まれるんだ

anond:20201223233555

むしゃくしゃするなーって言ってから寝る

出産リスクを男に背負わせる方法

少子化対策って言われても、産むの女じゃん?

 

男も女孕ませたら、スプラッタ映画にあるみたいな、首輪爆弾ついたやつをちんちんに巻いて、お産失敗したら爆発させたら?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん