2020-12-23

anond:20201223233555

ちょっと遠いコンビニで甘いものばか買いすることに決める

家出る準備するために頭が自動的に切り替わる

外出たら寒くて頭が冷える

コンビニついて、まだ買いたかったら予定通り買う。(うまくいけばこの辺りで気持ちが少し晴れてるから必要ものがあれば買うでもよい)

相対的に暖かく感じる部屋の中で、甘いもの食べつつなんか観る(観たことのあるやつで好きなものオススメ。新たに腹立つリスクを減らす)

どうじゃろ

自分はこんな感じで気持ち切り替えたりしてます

記事への反応 -
  • 何して発散する? 酒飲んで寝る以外でなんかないっすか

    • ちょっと遠いコンビニで甘いものばか買いすることに決める ↓ 家出る準備するために頭が自動的に切り替わる ↓ 外出たら寒くて頭が冷える ↓ コンビニついて、まだ買いたかったら予...

    • 特定の嫌いな奴がいるときは、無抵抗なそいつをボコボコに殴って血まみれにする想像をする。

    • むしゃくしゃするなーって言ってから寝る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん