2020-12-12

テレクラテレフォンクラブの略

四半世紀の昔、新卒入社した会社営業職が嫌で嫌で、

アポイントが取れたので、訪問してきます」と会社から出て、

時間を潰す居場所であるテレクラの個室に行ったのは、

ジメッとする盆過ぎの暑さの頃、そう学生夏休みの真っ只中だった。


クーラーの効いた個室に入って、仕事中だからこそぐったりする開放感。

電話が鳴っても取らないし、テレビ見て漫画読んじゃう。

しばらくすると電話が鳴り続けるので取ると、フロントからの取次だった。


こんにちはー。何歳ですかー。若いですねー。何歳だと思うー?何してるのー?


違った。「いま私たち池袋西口にいるんですけど暇してて。高校生」。

分かった。冷たい飲み物おごってあげるからロッテリアで待ち合わせようよ。


「外出します」とフロントに言い、汗がじわりとサンシャイン通りロッテリアに歩く。

よく周りを見たら、夏休み中の小中高大学生でいっぱいだった。映画を見るのか?見たのか?


いま思えば携帯電話も無しによく待ち合わせできたな。この後PHSを買うことにした。

スーツ姿で22歳で、ロッテリアの前で僕はキョロキョロしている。「すみません電話の人ですか?」


女子高生二人組は、今年高校入学で、まだ垢抜けない15歳だった。服装も一昔前の中学生みたいだった。

顔も可愛くない寄りの普通だった。


ロッテリアのセットメニューを注文して、冷房が半分効くテラス席に座った。

歳は22歳と15歳と16歳だ。何してるんですか。会社が嫌で嫌で、

テレクラは涼しくて個室で寝れてテレビ漫画もあるからなんだ。


昔の外回り営業と言えば、パチンコ喫茶店映画館だろうか。

僕はお金もないし、テレクラは良い居場所だった。


なんでテレクラ電話してきたの?暇だったし、興味あったし。ねえ。

二人だし昼間だし、怖かったら電話切っちゃえばいいし。そうそう。

いままで何してたの?さっき待ち合わせて、どうしようっかって。埼玉からなんだ。


「これから三人で、涼しいラブホに行かない?コンビニお菓子買って」


えーえー。ラブホって昼間やってるんですか?昼間は逆に安いんだ。

どこにあるんです?池袋北口にいっぱいあるんだ。ここから歩いて10分くらい。

行って何するんですか?何もしません。大きなベッドで寝られる。

私は良いけど。エッチなことしないですよね?これを機会に見学見学


ちなみに僕は、女の子の私でも本気を出したらこいつに喧嘩で勝てる、

と思うような風貌性格なのだ


歩いてもいいけど、夏の暑さのせいかしら、タクシーで陸橋渡って北口へ。

コンビニの前で降りて、適当お菓子飲み物ビールも買った、僕はアルコールは飲まないけど。


どこのホテルがいい?わっからないもん。じゃあここでいいや。

新宿ラブホだと、もっと大きくてディズニーランド建物、ではないけど、まあいいか

どの部屋がいい?うーん、取り敢えずどれでもいいかな、まずは。

普通の見た目広めの部屋にした。


部屋に入りドアを閉める三人。家族旅行旅館の部屋に入った時と同じ気持ちだ。

ベッドに飛び乗る。あちこち見る。ボタンを押す。照明をいじる。

浴室を見に行く。テレビをつける。案内板読む読む。エッチチャンネルにする。

きゃー。きゃー。エロすぎ。エロすぎ。

ここはラブホテルでエッチなことする場所だし、エッチビデオを見てもおかしくないと思います

なるほど。。今日だけね今日だけね。家で見たことある?無いー。

ビデオ、みんながいつも居る部屋にしかないし。お父さんも見てないと思う。

夜中でもなんかテレビついてたら分かるし。私とお母さんとおばあちゃんが買い物行ってるときとか?

私は中学校の時の友だちのお兄ちゃんのを、友達んちで少し見たことある

モザイクで見えないよねー。見えない見えない。


僕はそんなお喋りをしてエロビデオを見てる片方の女の子の見えそうで見える白いパンツをじっと見てた。

女の子視線テレビエロビデオ。僕の視線女の子スカートの中。

女の子が立膝を崩すのと「モザイクで見えない」と言うのが一緒だった。


「何が?」「おちんちん」「あ、え、」「おちんちんって言わない?英語でぺにす?」

「保健のテストあったじゃん。生理とか子宮とか妊娠はいいけど、

名前とか漢字で書くのやだったなー」「いんけいとかしゃせいとかぼっきとか」


女の子のどちらがどうで、とゆうことはなかったんだけど、

ベッドの上の女の子普通に近づいで、手前の女の子スカートの中のパンツ股間に触ってみた。

隣の女の子も気付かないくらい反応はしなくて、後ろにあった枕を取って自分の腿の上に乗せて、押さえつけた。

からそのまま指をパンツの中に入れたら、ぬるぬるだった。もしかして生理だったのかな、ナプキン無かった。


ここまで書いて疲れた


女の子パンツ脱がして二人でよく観察して、指でいじりながら、

上も脱いで脱いでと素っ裸にして、どさくさに胸を揉み揉み。

素っ裸になってエロいことも見られた女の子はもう怖いもの無し、

友だちの女の子に服脱いで。私は嫌だ恥ずかしい。恥ずかしくない、一緒にお風呂に入れる。

胸が小さいからやだ、毛も濃いから恥ずかしい。私もう全部見たじゃん。


男の僕の存在はとくにどうでもいいみたいで、

脱がせましょう!と二人で女の子の服を脱がせた。

パンツは僕が下ろした。女の子股間に指を当てて、割れ目を開いて、

なんか透明ななんか出てて、ぬるぬるですよ。と、しれっとすごいことをやると、

濡れるの同んなじ、おなにーの時と。指で触ってないのに濡れた。


と、素っ裸の女子二人とワイシャツ姿の僕が、


そのあと今日エッチの日だから、僕は二人にくんにして、

おっぱい揉み揉みして、そのおっぱいは男の人に揉まれるんよ、

二人はお風呂小一時間入って、「おちんちん見たい」って言うけど、

断る理由も無いから見せて触られて握られて、無理無理絶対入らない。


もう女の子の恥ずかしげでない最初に手を出した方の女の子股間を手でぐいぐいして、

唇にキスちゃおう、と思ったけど思いとどめて、もう片方の女の子の警戒心無い素っ裸の、

もも射精して、うわあったかい、精液白い。プール臭い。はふぅっ。

手まんしてる女の子、裸で抱きついてくる。


飽きた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん