2020年06月07日の日記

2020-06-07

anond:20200607235720

頭が悪いのはどっちかというと白人 たぶん欧州で嫌なことでもあったんだろ

anond:20200607235437

今上と先帝は「定義オブ普通」感があるね 君主としてだけど統合象徴という言葉体現している

良い尻してんじゃねえか…

って、知り合いの女の子にお尻を揉まれた…もうお嫁にいけない。

anond:20200607234721

コメと合わせて見た時の「精一杯読んでるけど全文をメモリに載せ切れない」感に遣る瀬ない感情を覚える

今上陛下

チー牛顔ではないけどかっこよくはないよね

anond:20200607234916

自分の分だけでも家賃と食い扶持稼げる女そんなにいないよ

健康文化的生活ライン割るのは多いけど

anond:20200607234217

自分は逆で小中学校は外見のことを執拗にいじる奴らがいたが、高校以降はゼロではないもののぐっと減った気がしてた。

みんな大人になるんだなあとか思ってたわ。

anond:20200607234217

容姿が良くても大変そうだから清潔感のあるブスが一番得だと思う。

小幡友美の炎上動画

クソ女の見本みたいな動画でびっくりしながらイライラした

anond:20200607234721

服や持ち物は男性にとってもわかりやすい要素だろうけど、実際に気がつくのは別の所だね。

会話の内容、受け答え、ほかの人との距離感、率先してしゃべらなくても今あがってる話題に対してどういう反応をしているかとか。

anond:20200607234926

ループなんだよ 人脈や社会資本がない → そいつが「整ってない奴の定義」になる → 「整ってない」ので疎外されるのは「当然」→ 最初に戻る

anond:20200607234508

それ言い出すとチー牛は親すら地域から浮いたぼっちだったりするから責任とか原因追及すると無限に恨み募らせて病むしかなくなる

anond:20200607234508

なんかそういう実験研究があったね。

容姿が整っていない児童虐待されやすく、物が無くなった時も疑われやすいんだっけ。

anond:20200607234549

黒人は体がでかくて怖いから射殺されるよ お前もどうせ体格コンプあるだろ? 同じこと

anond:20200607232545

半端な金出すとワッギューとか言ってフォアグラみたいなのが来るじゃん 俺やだよ脂っこいの

anond:20200607230715

いつだって西洋はお手本になる

今は人権大国としてのお手本だ

植民地政策批判しつつ出羽守になる人も筋が通ってる

今の西洋植民地政策反省してるから

anond:20200607233815

全部言葉説明できるから置き換えられると思う。

服や持ち物はわかりやすいだろうけど、80%はしゃべる内容かな。

ほとんど喋らなくてもDQNな仲間への応答の仕方や距離のとり方だけでも多少はわかる。

https://anond.hatelabo.jp/20200607191832

深く考えずにそのまま「総選挙で下位」の意味だと思うけど…

で、増田の上げる条件に合致するアイドル

デレステ実装からボイスあり

②持ち歌複数

SSR複数

ライブ参戦率は度々

⑤かつての上位ランカーだが現在は圏外が定位置圏内入りするかどうかというライン

声優比較的若くマイナー

「声あり下位ドル」という言葉から連想されるアニメで声ついた勢はだいたい総選挙で全圏外でSSRが1枚程度なので③⑤で除外される

①~⑤に該当するアイドル

城ヶ崎莉嘉 川島瑞樹 姫川友紀 塩見周子 向井拓海

くらいで、⑥から塩見周子向井拓海まで絞れるかなと

anond:20200607234217

人生終わってるオッサン勝手に諦めてればいいけど

子どもたちには少しでも良い世界を残してあげたいわな

あ、子供いない?(笑)ブサイク遺伝子を絶やすことで

人類の顔の平均値を上げることに貢献してるってか(笑)

anond:20200607233825

かに女性と話すときすごく緊張してしまますねー。

これ言うともしかして気にされるかなとかいろいろ考えた結果何も話せなくなってしまったりするんで、試行錯誤する経験必要なのかもしれないです。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん