2020-06-07

https://anond.hatelabo.jp/20200607191832

深く考えずにそのまま「総選挙で下位」の意味だと思うけど…

で、増田の上げる条件に合致するアイドル

デレステ実装からボイスあり

②持ち歌複数

SSR複数

ライブ参戦率は度々

⑤かつての上位ランカーだが現在は圏外が定位置圏内入りするかどうかというライン

声優比較的若くマイナー

「声あり下位ドル」という言葉から連想されるアニメで声ついた勢はだいたい総選挙で全圏外でSSRが1枚程度なので③⑤で除外される

①~⑤に該当するアイドル

城ヶ崎莉嘉 川島瑞樹 姫川友紀 塩見周子 向井拓海

くらいで、⑥から塩見周子向井拓海まで絞れるかなと

  • たくみんが下位ドルはねーわ ここ数年圏外だからって下位ドルにはならんやろ 声付ける為にやりすぎたとは言えCG経験のある周子もねーわ

    • 50位未満は漏れなく不人気不必要アイドルでボイス剥奪すべきって愚痴垢民が言ってた

  • 及川雫だと思ってたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん