2020-06-07

記事への反応 -
  • 最近すごい気づきを得たので是非みんなに共有させてくれ! 一般的にモテる男性という条件で高年収という点はよく挙げられていると思う。 私はこれを結構素直に信じていたので、それ...

    • 女って男の年収がなんとなく推測できるよ。 どういうフィールドにいる人か、これから何かあった時にくぐり抜けていけるバイタリティのある人か そういうのも含めて結婚相手の対象に...

      • 女の勘ってなんであんな非言語情報だけ使ってて正答率高いんだろ 機械学習には置きかえれん

        • 全部言葉で説明できるから置き換えられると思う。 服や持ち物はわかりやすいだろうけど、80%はしゃべる内容かな。 ほとんど喋らなくてもDQNな仲間への応答の仕方や距離のとり方だけで...

          • DQNと喋ってるとだんだん発音が移ってきてなぁ…

            • だんだん染まっていくと抜け出せなくなるから気をつけろ

          • 男性はつねに年収相応の服装をしているとは限りません 統失は病院へ

      • 統失は病院へ

      • DV男に引っかかりまくるタイプ

      • 俺も他人の前世見えるよ お前は増田

      • そうなんですか!ということは年収はわかった上で選んでいただけていないということですね。他の部分を改善するしかなさそうですね

        • まあ、日本人男性の平均があれば充分って人多いしな。コミュ力と見た目改善かね

      • たとえば元増田の投稿から性格を推測してみる。 実像とは違うところもあるだろうが、「こういうこと言うとこういうイメージ持たれるんだな」という例になると思う。 男性の平均年...

    • 婚活でもしてみれば?自己肯定感は得られそう

      • 婚活パーティとかにはいってみました!残念ながらタイプの女性はいらっしゃらなかったんですよね。バリキャリで髪かき上げてるタイプのかっこいい女性が好きなんですけどどこで出...

        • 婚活パーティーではなく結婚相談所をおすすめする 初期費用は高いが増田好みの女性も婚活パーティーに比べればいるような気がする(女性にも同様の初期費用が求められるので婚活パー...

          • おおお、なるほど。確かに周りでも結婚相談所で結婚決まった人がいます。考えてみます。ありがとうございます!

            • 年収はあくまでふるいにかけるときに少ないと落とされるだけで、 稼げば彼女ができる、結婚ができるというわけではないんだよな。 とはいえ、1000万プレイヤーかつキャリア女性がい...

    • よく書いてくれた。このエントリによって救われる前途ある恋愛弱者もいるだろう

    • 話が面白かろうが女と違い貧困男性はほぼ結婚できません

    • そもそも論で申し訳ないが結婚ってそんなに重要か?高い給料を稼げているだけで羨ましいぜ....。

      • 可愛い子が隣にいるってだけで幸せそうじゃないですか?毎日が楽しそうで憧れます!

        • 小学生かな?

        • あれじゃね?相手を「可愛くて若い子」に限定しているからハードル高くて難しいのかも。可愛くて若い子は年収だけじゃ付き合ってくれないんじゃないかな。「美人だけど年増」とか...

          • そもそも人はやりたい異性を選んで突然求婚しないんだよな。友達から伴侶を選ぶだろ? アプローチがメチャクチャなんだよ。

            • 確かに友達から伴侶を探せるならそれがベストなんですよね。前提として女性の友達がいることが要求されるのですが。笑

              • ドナルド・トランプくらい金持ちだとメラニア夫人の方からやってきたりするんだろうが、しかしどうにもピクリともしないのは俺だけか

            • 圧倒的正論。話が性急すぎるだけなのかもね。

          • いや女慣れしてないだけな気がする。 慣れだよ慣れ。今の戦略のままひたすら「女と一緒にいてリラックスできる自分」に慣れていけ。   恋愛を目当てにするな。 タイプじゃなくても...

            • 確かに女性と話すときすごく緊張してしまいますねー。 これ言うともしかして気にされるかなとかいろいろ考えた結果何も話せなくなってしまったりするんで、試行錯誤する経験が必要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん