2020-06-07

anond:20200607234508

それ言い出すとチー牛は親すら地域から浮いたぼっちだったりするから責任とか原因追及すると無限に恨み募らせて病むしかなくなる

記事への反応 -
  • チー牛とか最近流行ってきて差別だとか色々言われてるけど そういうのもう受け入れろとしか思えないね 黒人差別したらあかんみたいな空気に最近なってるけど その黒人の人も何か事...

    • マジレスすると保育園の時点で扱いの差があるよ。

      • それ言い出すとチー牛は親すら地域から浮いたぼっちだったりするから、責任とか原因追及すると無限に恨み募らせて病むしかなくなる

      • なんかそういう実験の研究があったね。 容姿が整っていない児童は虐待されやすく、物が無くなった時も疑われやすいんだっけ。

        • ループなんだよ 人脈や社会資本がない → そいつが「整ってない奴の定義」になる → 「整ってない」ので阻害されるのは「当然」→ 最初に戻る

    • 人生終わってるオッサンは勝手に諦めてればいいけど 子どもたちには少しでも良い世界を残してあげたいわな あ、子供いない?(笑)ブサイク遺伝子を絶やすことで 人類の顔の平均値...

      • その子どもがいる保育園ですでに不細工差別はじまってるんだわ

    • 容姿が良くても大変そうだから、清潔感のあるブスが一番得だと思う。

      • ところが面白いことにブサイクって清潔感があるかどうかでめちゃくちゃ意見が割れる 半数かそれ以上からは結局無理って言われる 清潔感を身に付けようとしてもコスパが悪いとも言え...

    • 自分は逆で小中学校は外見のことを執拗にいじる奴らがいたが、高校以降はゼロではないもののぐっと減った気がしてた。 みんな大人になるんだなあとか思ってたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん