2020年02月17日の日記

2020-02-17

ワイは、ワイ以外の増田のことも考えられるようなビッグ増田になりたい

煽られても言い返さず

間違いを指摘されたら素直に受け入れて

レスバをするだけでなく増田の悩み相談に乗り増田の心を癒やす

そんな増田にワイはなりたい

anond:20200217235536

自ら進んでサンドバッグになってくれるワイくんの精神、俺はちょっと好きだぞ

でもただのマゾだったりするよね?

まじ社会人なりたくねーってなる。ここ読んでると。

からなりたくないけど。

anond:20200217235709

差別っていうやつが差別を始めてるケースかね 横

anond:20200217235337

エセに何言われても知らんわ

831部隊

ホウレンソウ隊長が率いる部隊

食品栄養に関する研究兵士栄養管理を主な任務とする

隊長方針で報告・連絡・相談特に重んじる

隊長出自のためか葉菜班の緑黄色組が幅を利かせている

anond:20200217231625

文章自体あんまり上手じゃないな。

コネ社会の話はどうなった?

最終的には、能力主義の話に帰結して、

受験能力のあるなしで、人生決まって

いいのか的な結び?だが。

根本的な論理力ないんちゃうん?自分

ここは赤ペン先生✒️👩‍🏫👨‍🏫だらけやからな。恥かく長文はペケやで

anond:20200217234326

「たとえば」君がいるだーけで

「愛してる」空に太陽がある限り

「ねえ」どうしてすごくすごく好きなのに/ムーミン

夢じゃない」ほんとのことなんだ?ゲーム

「君が」上にひきずられてコメコメ

「さあ」とびだそう 

男子禁制の増田女子飲み!

はじまるよ~😊

歯を意味なくカチカチする癖があるので直したいのだがどうすればいいか

最初はただの癖だったが加齢とともにアゴが疲れるようになってきた

anond:20200217235037

フェミニストの話なんかこのツリーで誰もしてないけど

そのオタクVSフェミって単純二元論、頭悪いのか知らんけどいい加減辞めたら

anond:20200217234301

いやーそんな生優しいもんだったらどんだけ良かったか。。「嫌いだ」「気持ち悪い」とかじゃなく、「どうやったら、研修が終わるまでに生じる問題が少なくて済むか」を考えたね。。

喋り方でもイメージでもなく、内容なんだよな。間接的な影響はあるかもしれないけどね。

anond:20200217235242

どうしてフェミにならないんですか?

一緒にキモオタクを殲滅しましょうよ!

anond:20200217235433

そもそもこの世に「誰も傷つかない表現」は存在しない

自分ブログで「妻がおめでたです」って書いただけで「傷ついた!」って暴れてブログ閉鎖に追いやる異常者がうじゃうじゃいるんだぞ

異常者が勝手に傷つくのをケアするなんて無意味

anond:20200217235451

何がニセモノなんや!ワイはワイやで!!

個人的な今回の影響の最悪な形

会社100人以上同じフロアどころか同じ大部屋で仕事してるのも狂気の沙汰なところはあるが

(うまくやるとワイガヤ議論ができるけど、それがうまく行ってない弊社)

もらうとしたら会社だな。

春節に合わせて帰国した人がいまだに日本にとどまってるが、何とも。

https://twitter.com/_yshrsmz/status/1229367621025353728?s=21

影響として最悪なのは

推しコンサートツアー全面中止

コミケGW代替開催の中止

オリンピック"延期"でビッグサイト復元工事が間に合わず冬コミが開催できなくなる

・そして不景気で昔やらされたようなサビ残などのクソ労働慣行が再発する

https://twitter.com/mtss0063/status/1229178380555145216?s=21

ねこしゅじゅ

きょうだい体重も増えて身体検査問題無かったので

手術をうけてきました。

くびにカラーをつけたごきょうだい

ごはんが食べにくそうです。

これからちゃんと快適におだやかにずっと過ごせるように

きょうだいのお世話をしていくのです。

いかなければならないのです。

anond:20200217222337

本の脳内朗読自分から意識的にやってるからよく言われてるのとは個人的には別物かなと思うけど、

勝手に聞こえてくる(思い浮かぶ?)声はなんとなーく声色も決まってて、数回だけ会話可能だけど4〜5返答くらいで全く関係ない言葉(さっきまで見てたテレビで聞いた言葉)とかが帰ってきて支離滅裂になったりする。

あとはほんとにふと考えてもいない言葉が湧いてくるよ。

よんじゅうよんでよんばんめの職場転職したら猛烈に仕事できなくてつらい。

会社行きたくない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん