2020-02-17

anond:20200217235242

どうしてフェミにならないんですか?

一緒にキモオタクを殲滅しましょうよ!

記事への反応 -
  • もっともっと屁みたいな理屈こねくり回して喚き散らして醜く暴れまわってみんなに嫌われて滅びてほしい

    • どうしてフェミにならないんですか? 一緒にキモオタクを殲滅しましょうよ!

      • 俺はバカキモオタクと関わりたくないのでフェミさんに頑張ってもらって早く全部見えないところに押し込めてほしいです

    • オタクだけじゃなくクソオスは滅べばいいよ

    • やがて理屈をこねる人はこの世からいなくなり、世界に平和が訪れ、科学技術はロストテクノロジーとなった

    • 例えて言えば「肉は食いたいけど自分の手は汚したくないし目玉がこっちみてるから魚は切り身しか食べられないし切り身でもママにほぐしてもらいたいくらいのマザコン」やつかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん