2015年08月01日の日記

2015-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20150801171731

白人様は一騎当千からな。生産性の高さから見ても明らか。

ただでさえ群れないと価値のないジャップ連帯拒否するんだから笑えるよな

http://anond.hatelabo.jp/20150801234552

国際法上は「戦争」は国家間で行われ、宣戦布告によって開始されるものというのが一般的定義

から法律上、今の日本は「戦争」はできない。

優しい人に

優しい人に受け入れられたいのは、わたしも同じです。

戦争行きたくないというのは利己的な考えです

それは、表現の自由を訴えるオタクが結局はロリエロマンガを見る利己的な自由を訴えているのと同じくらい事実であり、

労働者権利を訴える労働組合が結局はもっと給料が欲しいという利己的なことを訴えているのと同じくらい事実です。

違うかな?

童貞を殺す服に見覚えがあった

おかん若い頃に着てた奴や……

童貞を殺す服に見覚えがあった

おかん若い頃に着てた奴や……

いじめてくれて、ありがとう

おかげさまで、人を操作したがるのはなぜか?とか

プレッシャーによる効果など、興味のなかった分野に、強烈に勉強意欲がわいた。

いちばん問題人間関係だね、やっぱり。

教えてくれて、ありがとう

なんつーか。2chを読んで人間ってこんな生き物なんだなぁと思えば

オリンピックしろなんにしろ

まともに見えてくるだろ。

あれが悪なんじゃない。

2ch日本の平均よりちょい上って思えば

たいていの不祥事は、頑張っている方に見えてくる。

そして、現代日本場合、本当に2chぐらいのレベル日本の平均なんだから

http://anond.hatelabo.jp/20150801233322

自演なのに「お前」じゃなくて「お前ら」なの?それ自演なの?

オタクなら誰しも女の子になりたい...わけでもない

ネット記事とか少女漫画とか読むと思うんだが、女子コミュニティってハブハブられが日常弱肉強食の恐ろしい世界で、コミュ障には生きていける気がしない。

http://anond.hatelabo.jp/20150801232107

くるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないくるってないおれはくるってないv

http://anond.hatelabo.jp/20150801231341

はい日本語警察

しか毎日同じのが粘着痴漢とかキモすぎるやつ

a:しか毎日同じのが粘着痴漢とか。あいつらキモすぎる

b:中でも最悪なのが毎日同じ人を狙う粘着痴漢かいキモすぎるやつ

制服痴が狙われやすいのも、弱い学生ってのも大きいと思う

a:制服が狙われやすいのは、弱い学生ってのも大きいと思う

b:制服が狙われやすいのも、弱い学生ってのが一因と思う


制服痴とか粘着痴漢かいうのは一般に通用する言葉なのかな?

いや、たくさん勉強に成ったよ。

人間ってのは、他人偏見しか見てないから

悪党風の人間が、なにかしたら、悪意でやったと思うんだろうさ。

から、みんな外見を買い求める。

http://anond.hatelabo.jp/20150801190724

うちの職場にも似たようなのいる。


仕事集中力切れてるときに聞こえてくると余計気になってイライラちゃう

耳鼻科に放り込んでやりたい。

http://anond.hatelabo.jp/20150801231839

男「それにしても売春ってムカつく」

男2「売春って背徳的な快楽世界一だぞ」

男「マジかよ最低だな」

男2「それにしてもほんと春はムカつく」

男「春は季節の中でも世界一からな!」

男2「マジかよ最低だな」

男「それにしてもお前ってムカつく」

男2「俺のうざさは世界一だぞ」

男「マジかよ最低だな」

男2「それにしてもほんとお前ムカつく」

男「世界一からな!」

男2「マジかよ最低だな」

男「何がムカつくんだっけ?」

男2「世界一むかつくんだっけ?」

男「マジかよ最低なんだっけ?」

男2「ところで風俗いかねえ?」

男「そうだな!」

男2「いこう!」

ファミマの天然水 -津南

コンビニで見かけた。うわ、めっちゃ地元やん。

でもブランドに掲げるほど水質自慢するような場所か?

そもそも「津南」って言い方自体平成の大合併以降のものだし。

由緒と言うか、伝統に欠ける。

などと思いながらPOP説明書きの小さい字を読んだら

新潟県中魚沼郡津南町湧水の一つである秋成地区の『湧水』を採水した商品」と。

そりゃそうかと納得した三重県民。

  

FamilyMart collectionのミネラルウォーター|注目商品FamilyMart

http://www.family.co.jp/goods/recommend/mineralwater/index.html

女性暴力を奮うかどうか

人に暴力奮ったことがなくて、女性暴力奮う男がいるっていう事実に驚いて、そんな男より自分の方が誠実だろ…とか思うけど

女性とつきあったことがないから自分が本当に暴力を奮わない男かどうかはっきりしないし誠実かどうかもわからない

男「韓国ってムカつく」

男2「韓国売春婦世界一だぞ」

男「マジかよ最低だな」

男2「それにしてもほんと女はムカつく」

男「日本女は売春婦世界一からな!」

男2「マジかよ最低だな」


ネットの男の会話はこれだから

http://anond.hatelabo.jp/20150801213536

現代戦争市場で行われているみたいな話ならまだ分かるんだが、技術発展自体競争を生んでいるっていうのはなんかよく分からんな。

http://anond.hatelabo.jp/20150801171545

自分の回りの人を見る限りでは、痴漢ってあんまり攻めの姿勢の女は狙わんと、世間の片隅で地味に生きてます見るから彼氏居ない処女ですて感じのを狙うぞ

しか毎日同じのが粘着痴漢とかキモすぎるやつ

多分弱い女がいいんだよ

制服痴が狙われやすいのも、弱い学生ってのも大きいと思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん