2015-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20150801171545

自分の回りの人を見る限りでは、痴漢ってあんまり攻めの姿勢の女は狙わんと、世間の片隅で地味に生きてます見るから彼氏居ない処女ですて感じのを狙うぞ

しか毎日同じのが粘着痴漢とかキモすぎるやつ

多分弱い女がいいんだよ

制服痴が狙われやすいのも、弱い学生ってのも大きいと思う

記事への反応 -
  • たしかに痴漢被害談で「制服は痴漢に遭いやすい」という告白は何度か見かけた。 もし本当に「制服が痴漢を誘発している」みたいな感じのことが科学的に明らかとなったら、女子は「...

    • 私服化したら普通に喜ぶ層の方が多いんじゃね?

    • 制服を止めるかを問う全校アンケートをとったら、大多数が反対して結局、制服のままになりました、って話を村上春樹がエッセイで言ってた。 それはそうと、僕は制服というのが昔...

      • 私の母校はなんちゃって制服もいなかったな。 制服強制の学校では好きな服を選択することなんて出来ないのだから 性犯罪についての教育をした上でなんちゃって制服を選択できる環境...

      • 「鍵を掛けない自由があるはず。鍵を掛けると空き巣に屈服したみたいで嫌」みたいな話? 好きな恰好をする自由はたしかに大切なもの。 しかし当然ながら自由にはリスクがある。 た...

        • みんなが私服化に反対した一番の理由は「私服になると服装が華美になり、競争が生まれて好ましくない」というものだった。 だから、親が・或いは親の顔色を窺う子が多く回答した...

        • 「鍵を掛けない自由があるはず。鍵を掛けると空き巣に屈服したみたいで嫌」?  まさしくその通り。 公園のベンチに財布を置き忘れた事があるんだけど、見つけた誰かが交番に届け...

          • 多くの人は空き巣に屈服して鍵をかけるのだから、痴漢に屈服して制服を着ないという選択肢はごく自然では? そういう意味で制服は良いものだと思うのだけど、それを着て大手を振っ...

            • 不謹慎かもしれないが、このテーマ、考える上でとてもおもしろかった。 「痴漢が悪い」の一言で思考停止 あなたに言われるまで気づかなかったんだけど、この複雑な問題でモヤモヤ...

      • 服のセンスが無いものにとって、みんな同じ服というのは都合がよいのだ。 まあ、髪型は最悪だがね。

        • 同意 30過ぎたけど白ワイシャツに無地のズボンを私服にしていたら 家族に「中学校のころから同じ格好してるなあ」と言われた 楽やねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん