2020年08月31日の日記

2020-08-31

anond:20200831235539

増田民一般人を知性ないチンパンジー扱いとか冗談やめろよ

ここ知性で言えば最下層だぞ?

anond:20200831220710

人工皮使った方が安いし管理楽でいいよ

anond:20200831235739

ひょっとして、あなたもう死んでない…?

増田を見て

初めて世の中にはこんなに小児愛者がいるのかと思ったわー

そりゃ子供声かけだけで問題社会になるわ

anond:20200831235617

固執してるのか?

本人たち曰く「人並み」らしいんだが。

anond:20200831213643

他人あなたは死んでいいなと言っている事実は変わらないので失職すべき

anond:20200831234106

ここ数年で、不正権力露骨に媚びへつらう人たちのおぞましさに吐き気を覚えること一度や二度のことじゃない。

狂気の沙汰だ。

うんこにはりついたうじむし

anond:20200731034501

俺は子供の事平気だったけど、嫁がキレ散らかしてて手に負えなかった。矛先は俺と俺の身内。嫁側には無かったみたい。

おまえが育児に参加しないから嫁が怒ってるんだろとか言われたらブッ飛ばすね。

仕事しながら平日5,6時間育児してたし週末ワンオペも余裕。ミルク病院風呂寝かしつけ一人で出来るしもう嫁いらねーわと思ってた。親権取れそうなタイミングで別れるつもりだった。

当時は言いがかり暴言ばかりだったから、なんて女だと愛想つかしてたけど、保育園に預けて復職したら落ち着いて昔のように戻った。当時のことはあまり覚えてないとさ。

って感じで子供を扱いやすいと感じるかは受け手状態によっても変わると思うし、まず自分普通状態じゃない事を自覚して、環境を変えたほうがいいと思う。

ガルガル期だとかふわふわした表現ごまかされてるけど、産後鬱とかもっと認知されるべきではないかな。産後クライシスとか鬱のせいだろ、と。

知り合いは1人目は上手くいってたらしいが2人目でこの状態になって旦那が愛想つかして逃げられたらしいし、産後メンタルヘルス根性論止めて行政やらもっと力入れてほしい。核家族だと行き場なくてホント詰む。

いね、大変だよね、わかるよ、あと少しで楽になるよ、ゆっくり休んで、じゃなくてあれは別人、心の病。

うちは女同士の共感コミュニケーション悪化させてる気がするわ。敵認定思い込みが凄まじい。自分の目耳で確認してもないのに虚言に共感して助長させてた嫁側連中の事思い出すと今もムカつく。これは愚痴

格好の話が流れてきて思い出した。

この前マッチングアプリで会った女に「シャツの襟がダルダルになったらデートには着てこない方がいいですよ」って言われた。

歳下で年収自分より低いくせに、格好まで期待するのかと内心キレてブロック

男が着飾るのを求めるの、マジで理想が高すぎる。

日本が抱える問題根本は、「国民の知性のなさ」だと思う

とくに自民党を支持できる全国民の4割くらいのやつらの知性は、もはやチンパンジーレベルだろう

知性がないから、善悪判断も甘いし、政治経済もわからない

悪人が垂れ流すデマにも騙されるし、エセ科学にも騙される

まぁこれも悪人国民から知性を削いだのが原因なのだ

からこそ教育重要になってくるのだが、4割もの国民から知性が失われているのでは、そこの改善絶望的だ

いっそ、滅んでしまった方が世界のため、地球のためじゃなかろうか

anond:20200831235144

あーわかる

けど一人が楽って気持ちは変わらないし事実

anond:20200831234247

同性愛者が犯罪を犯したら、相手起訴できるからね。小児性愛はそうは行かない。だから問題が難しい。

そもそも治療」とは何かという認識おかしい気がする。同性愛者はパートナーを見つければ合法に肉欲を満たせる。小児性愛者は肉欲を満たせばどんな手段であれ違法である。その意味で、小児性愛者の方が置かれている状況は厳しい。だから、「犯罪ではない方法欲求を満たす」ことを行う必要がある。このためには、「私は犯罪を侵さない」と自信を持つの結構だが、世の中には専門家の知見があるので、それを取り入れることが社会的に歓迎される。それを「治療」と呼ぶかどうか。もちろんカウンセリングを受けるにせよ、小児性愛という内心は自由

小児性愛でなくても、他の犯罪につながる性欲は同じ扱い。例えば痴漢常習犯にはカウンセリングによる治療有効だと知られている。別に小児性愛者に特別な状況ではない。

[]8月31日

ご飯

朝:なし。昼:海鮮丼海藻サラダ。夜:ニンジン茄子ウインナー味噌スープ納豆豆腐を混ぜてわさびふりかけをかけて食べるやつ。間食:海苔チーズチョコアイスボックス

調子

むきゅーはややー。仕事はそれなりー。

疲れてるのか、蕁麻疹が出てきてひどい。

気持ち悪い。

グラブル

古戦場に向けて終末4凸CB上限と麒麟剣を作って、クリュサオルのワンキル力を高めてた。シスの最終も天性器とヒヒはあるのでやっていこう。

anond:20200831235240

やっぱそっちが異常だと信じたくなるよな。

anond:20200831231119

似たような話で反撃して殴り返したらびっくりしてそれ以来

暴力が止んだって話は読んだが

まあどのくらいの老人かによるんだが

なぜ左翼界隈は自分意見が違うとすぐ死ねと言ってしまうのか?

右翼はすぐ在日反日認定するけど左翼人生を終わらせにかかってくる

自分意見側じゃない奴らは馬鹿で生きる価値がないと思ってるからですね

自分に従って賛同する弱者は救うべき

差別格差拡大賛同するような弱者(勝手認定される)は肉屋を支持する家畜であって救うべきでない

こう思ってるんでしょう

怖いですねー

好きだという事でまったく関係ないものに肩入れして敵を作るって

ネイティブだなあ

結婚子育てはしたくない。他人人生まで責任を持ちたくないから。

出世もしたくない。傍から見ている限り責任の割に給料が上がっていないから。

から独身でいいし今のポジションで満足。そう思っていた。

それなのに同期や後輩が結婚した、子供が生まれた、出世したという話を

立て続けに聞いたら何とも言えない気分になった。

やはり羨ましいのだろうか。

現場系女オタと男オタの違い

大学オタクサークルに入ってるけど、男女の容姿格差ヤバい

女子メンバー2.5次元系のオタクが多いんだけど、相当格好のこと気にしてる。服だけじゃなくて、メイクとか美容にも金かけてるらしい。この前話を聞いたら、「推しファンがブスって思われたくない」そうだ。去年チケ取りを手伝ったお礼に現場に連れてってもらったが、いるオタクマジでみんな小綺麗。もっとオークみたいなやつばっかだと思ったが、正直パッと見オタクだとわかるようなやつの方が少ない。

男オタの間で群れてて、「容姿を気にしたらもうそれはオタクではない」っていう価値観のもとで生きてきたけど、少し情けなくなってしまった。それでも俺は1週間に2度しか風呂に入らないし、もうダメかもしれない。来世に期待。

anond:20200831234826

ワイは疲れてないやで。。。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん