2016年04月19日の日記

2016-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20160416193200

ありません。

それを失ったからつらいのです、

みんなそれを探しているうちに死んでいくのです、。

はあ、、無駄な糞コンテンツを見るのに時間を使ってしまった。やめやめ

福島鼻血ってそれこそ朝鮮人井戸に毒を入れたと同レベル差別デマだと思うんですけれど

http://anond.hatelabo.jp/20160419234430

そうですね。

ちなみに2段落目も、

彼女死ぬ死ぬコンテンツは数少ない安心して見ていられるエンタメからだ。

のような、「あれは炎上芸だから死なないやつですよ」という内容ですね。

しか根拠を示さず。

個人的にはうまいとは思いませんが。

「Delete_Allさんは好きだけど、このエントリは正しいかな?」と思えるだけの批判精神が、はてなブックマーカーにあればいいだけの話なので。

http://anond.hatelabo.jp/20160419224750

うちの親もそんな親だったけど、頑張って大学行って良かったことしかなかった。

頑張れ。

[]4月19日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ(ツナマヨ、シャケ、わさびチャーシューマヨ

○夕食:マクド

調子

むきゅー!

ちょっとイライラすることがあったので、定時でさっさと帰ってきた。

クタクタ言いたいことはたくさんあるが、マクドジャンキーな味の食べ物を食べると治まった。

ボーダーランズ1

今日から始める新しいゲーム

FPSハクスラを合わせた感じのゲーム性らしい。

まずは四人の主人公から一人を選ぶらしい。

らしいが続くが、なんかネット回線おかしくて、ダウンロードだけで余暇時間が終わってしまったのだ。

明日から始めようと思う。

トラバブコメへの返信

4月14日

sugimurasaburo あ、おにぎりの具材ありがとうございますパンの種類まで…。負担を掛けてしまってすみません

http://b.hatena.ne.jp/entry/285194404/comment/sugimurasaburo

いえいえ、食事メモとしての精度が上がるので、出来る限り続けて行きたいですね。

4月16日

食事内容が載ってない。気になる!

http://anond.hatelabo.jp/20160418102636

朝は出店で、揚げピザ

昼は漫画喫茶で、ポテトの三種盛り

夜は、チューハイやらビールやらのアルコール祭りおつまみはもう覚えてないです)

って感じでしたね。


4月16日

oooooo4150 月曜の仕事はほどほどにしておくのが吉

http://b.hatena.ne.jp/entry/285414754/comment/oooooo4150

本当そうですね。

力入れすぎるとすぐ息切れするので、開発の山場とか、バグ改修みたいな緊急性がない業務は程々に力を抜くのが大事だなあ、と思いました。

4月17日

増田メイツとして、むきゅーさんがお元気そうでよかった。

月曜日は好きなことをする日にしております

お互い増活がんばりましょうね。

ところで、かねてより気がかりなのは、むきゅーさんの食生活です。

野菜嫌いなのかもだけど、炭水化物偏重すぎると思います

まだ20代とは言え、それなりにいい歳なのでここらで野菜サラダ漬物)も取り入れてほしいです。

http://anond.hatelabo.jp/20160419001052

日曜日ポテトサラダを食べたじゃないですか!

あと餃子にも野菜入ってるし?

チャンポン野菜たくさんだし?

中華丼……は最近食べてないけど、前よく食べてたから、野菜貯金? 出来てるし?

いやうん、ゲーム日記書き出してから、かなりの人に指摘されてるので、

そろそろガッツリ腰を据えて「栄養」とは何ぞやとか「料理」とは? みたいなことを勉強する時間を作らないとなあ、と思っています

oooooo4150 “HoloLens”だとまだゴツく感じる。早くみんなGoogleGlassぐらいにちっこくなればいいのに

http://b.hatena.ne.jp/entry/285541818/comment/oooooo4150

確かに、デバイスとしてはイマイチオシャレな感じじゃないですね。

VRとARの両方に良いところがあるので、0か100で判断するわけじゃないんですが、

今のところ僕はARの方が興味があるので、早く遊んでみたいなあ、と思っています

べ、べつにVRデバイスが買えないわけじゃないんだからねっ!

ゲームニュース

iOS版「ポケモンコマスター」が配信開始―記念キャンペーンとして「クエスト全部2倍祭り」が開催

http://www.gamer.ne.jp/news/201604190023/

バッジとれ〜るセンターですら我慢できずにガバガバ課金ちゃうので、

そのポケモンを使って戦う要素があるこのゲームで、課金を我慢できるわけがないので、

ゲームプレイ自体を我慢することにした。

うん、我慢だよ、我慢。

さすがに、ダーテングのために5万円課金しまーすは、金持ちのやることで、僕程度の収入でやるのはよくない。

http://anond.hatelabo.jp/20160419233008

本当に「自殺エンタメにするな」ってところだけを言いたいのなら、四段落目だけで良いんだよね。

段落目については、価格設定は本人の自由であって、本当に需要がないなら誰も金を出さないだけの話。

段落目も暴露がしたかっただけに見える。

段落目で誰もが反論しにくいところを批判して自分への非難をかわす。

ほんとうまいなあ

互助会ひゃっはー!

文句があるならはてな運営に言えや!! 何も行動に移さないくせにうるさい!!!

知るか、糞は糞だ!

うあああああああああああああ、はてぶのコメントうっさい黙れや!!

はてな運営に言えや!

はてぶコメント酷いやん!、あそうだ、晒しあげて恫喝しよ!!

アホなの?

はてなー限定ジャンケンをしたら

「星を売り払うなんてとんでもない!」と言い出して換金せずにゲームを終える奴が出る予感

頼む!

ドアノブを舐めている画像をくれないか!

http://anond.hatelabo.jp/20160419224242

Delete_Allさんは叩かれないよ、たぶん

そのとおり、当該エントリが悪い意味炎上することなんてないでしょうし、しない方がいいとも思います

Delete_Allさんの文章は、たくさんの人を楽しませる、愉快なものも少なからずあるようですし。

イメージコントロールというのも巧みなのでしょう。

所要時間を書いていること以外は、優れたブロガーなのでしょう。

しかし、ただ書き手が優れているからと言って、無責任にその内容を煽り立てるはてなブックマーカーが、私は嘆かわしいです。

touhu1018さんというブックマーカー

フミコフミオ氏の主張は「自殺エンタメにするな」という一点に集約されると思うんだけど…。ましてや叩き続けろなんてどこにも書いてない。

http://b.hatena.ne.jp/entry/285570194/comment/touhu1018

というブコメをしていて、それに今現在20個ほどスターがぶら下がってるんですけど、

その一点に要約される主張をするために、「僕は、四千円で、君を指名しない。完璧に。百パーセント。」なんて失礼なことを書く必要はないと思うんです。

それをブックマーカーたちが喜んで囃し立て、「主張」とやらは都合よく、いかにもらしく受け止める。

その様が、Delete_Allさんの優れた技術によるものではなく、ブックマーカーたちの怠惰悪ノリからまれものしか見えないのが問題だと思います

もちろん、北条かやさんがやっていることも、褒められたものではないと思いますが。

冷静な記事がたくさん生まれ、それをブックマーカー真摯に受け止める。

互助会批判するよりも先に、ブックマーカーたちが襟を正すべきです(最後話が飛びました)

恋なのか

顔を見るのが少し照れくさくって、笑いかけられるとドキッとする。食欲もあまりない。

彼女笑顔は花のようだ。

なんか辛くなってきた。早く幻滅させてほしい。

もはや病気

少年エース水無月すう作品が、士官学校卒業するために星を10個集める内容みたいなんだが、

星がはてなスターしか見えない。

ひとり掏摸

右手のすることを左手に気付かれてはならない

http://anond.hatelabo.jp/20160419231924

ホッテントリって

俺は、はてなブックマーク初心者のころ『ホッテントリ』のことを鳥類か何かだと思ってたんだ。『トリ』と言われたら誰だって鳥類のことだと思ってしまうだろう。

数々の困難を乗り越え、現在、俺ははてなブックマーク上級者だ。

ホッテントリ鳥類でもなんでもなかったんだな。ホッテントリについての言い争いを見てるのは超ダルいけどな。

鳥類』じゃなくて『超ダルい』けどな。

こんなくだらないギャグはてなブックマーク初心者のころは言えなかったな。自分でも寒気がして怖気づいたんだ。

今夜は冷えるから風邪を引かないように。

http://anond.hatelabo.jp/20160419225019

生活のためだろ

起業する人の半分以上は、サラリーマンが嫌になったか

リストラ就職できなかったのが起業理由であって、

起業してまでやりたいことが出来たからではないのだから

知事海外出張

個人的には、東京トップということで、ファーストクラススイートルームの利用を「世界標準」として認めてもらいたいならば(それはそうだと思う)、20人も部下を引き連れて出張することは、明らかに恥ずべき「非世界標準」なので、そこを見直してもらいたいところです。

総理


知事


大臣日本


大臣欧米

http://anond.hatelabo.jp/20160419224522

希死念慮ネタにするのとedネタにするのはどれほど違いがあるんだろう?

http://anond.hatelabo.jp/20160419230609

まあ、そんなの俺くらいなもんだろうね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん