2024-09-15

新婚だけど離婚しようか悩んでる

(以下追記

解熱して見てみたらコメント付いててビックリしました。

感情的に書き殴ってて申し訳ございません。読みにくかったでしょうに、読んでくださってありがとうございます

一応補足しておくと、これは身バレというか本人バレを防ぐためにトーンダウンしてますが、実話です。

ざっくり、返していきます

・「嫁」じゃなくて「妻」では?

本来意味を知りませんでした。すみませんでした。追記は妻と記載します。

・なんで結婚したの?

一言で言うと、守るため。

妻の仕事は、表向きは普通社員だけど、本当は監視役で下部会社に出向中の身である

その際中、下手を打ったとして派遣元の(上部の外資系の)会社から責任を迫られているが、問題が露呈しないようにすることを条件にと強請られている……とのことだった。

問題が露呈したら会社での立ち位置が悪くなって辞めざるを得なくなるだろうし…ということだった。

それとは別にストーカーもいて怖い、と。

うそれなら養うから辞めちまえとプロポーズした。そして引っ越して一緒に住んでいる。

 

パパ活してたんじゃないの?

→妻からは「友達パパ活をしていたけどその友達は飛んだ。パパからはその友達のお母さんに連絡が来ており、その相談を受けている」と言われている。

なお、携帯を盗み見た際、(他のエピソードから察するに)実際にやったのは妻なことが確定。連絡は妻の母親に来ているっぽいことが分かった。正直参ってる。

お前、ストーカー被害は身から出た錆じゃねぇか……

それは置いといて、騙されてたんだよな。そこで俺の気持ちは「体弱いか家事できないのは仕方ないねから「せめて家事くらいやれや」に変わったのは許して欲しい。

そして、この話については相談の際に「根拠」として見せられるものが乏しい。LINEのやり取りじゃなくてGメールのやり取りの画像のみ見せてくるんだけど、お粗末なんだよな。

あと、この件を話すときと、会社のことを話すときトーンが一緒だし、スクショ等は一切見た事ないから、会社の方も丸々大嘘か、嘘が混じってるかを疑ってる。 

多重人格

→これは本物。いわゆる憑依型。憑依中の記憶を主人格保有していないが、憑依する人格脳内言葉で伝えることで共有が可能

憑依中は全く別の人の振る舞いになるし、あのレベルでの変わり身を演技でやれるとは思えないな。

増田の7年前から立身出世

転職です。あと運が良かっただけです。

ここまで書いて「なんで離婚しないの?」って思うだろうけど、俺に性欲が無ければ一瞬で切ってると思う。

あと、嘘ばっかついて生きてるのに同情もしてる。

劣等感に苛まされた過去や受け入れがたいトラウマを乗り越えるのには、大量の時間お金、信頼できる家族必要で、俺がそれになるのかなとか思ったり「なんで俺がそんな役目押し付けられるんや」となったり「でもセックスの具合が良いんだよな…」となったり様々であり、最終的に出て来た感情追記前の「自由になりたい」なのかもしれない。

追記終わり)

今年1月入籍した。

嫁の結婚前にパパ活やってたこととか、元パパから3年かけて貢いだ1500万返せと連絡来てるんだけど、まぁそれはどうでもいい。

 

これ以上に、専業主婦の嫁がメチャクチャ体弱くて多重人格で面倒臭い

多重人格の方は病気からもう仕方ない。強いストレスからないと出てこないし、それはいいや。その人格は俺のことが嫌いで、出てくると罵詈雑言を受ける。

体が弱くて、普段家事がままならない。朝食作り(パン温めてフルーツ切るだけ)と洗濯整理整頓以外が何もできない。料理アイロンがけも出来ない。

お手伝いさん雇おうとしても他人が家に入るのは嫌、とめっちゃ渋る。

独身時代は週1で鍵渡してるお手伝いさん家事全般を丸投げしてたし、飯はテキトーに済ませて、とにかく仕事に打ち込めてたのに。

 

てか、昼職もやってた割に家事出来なさすぎな。体弱いとかそういう次元じゃねーぞ。

そして、帰宅するなり同じ空間にいないと嫌だと言われる。

その割に会話のキャッチボールを一切しない。「夕飯何が良いかな」 「ネイルに失敗したの」 こういうレベル。「この曲良いな」 「お母さんが禁煙に失敗してさ」

お前話聞けよ。俺は聞いてるだろうが。

 

今は風邪をこじらせて自室に籠っている。10帖の自室が唯一のオアシス

自体は200平米以上あるし、シアタールームであるのにさ、7年前の金の無かった極貧独身ワンルーム生活時代より自由が無いのは何なんだ???

金稼げるようになったのにコレだよ。

 

ただ、依存体質で月5で体調崩して会話のキャッチボール絶望的に出来ない嫁だが、容姿がとんでもなく可愛い

スタイルモデル顔負け、顔はどんな芸能人よりも可愛いセックスの具合も最高。

 

ただもう限界が近い。そろそろリリースしたい。

俺は自由になりたい。

  • いわゆる「まんこの奴隷」状態ですな

  • 別れられずに不幸になってほしいところだけど、まあ別れたほうが良いな 子どもできたら子どもが地獄見るから

  • 地雷じゃん 今後はありがちなパターン 妊娠により嫁が絶対的権力者の地位につく。家事はすべて増田がやる。 軽度知的の子どもが生まれてくる。嫁の増田への嫌悪が増し、以降させ...

    • そんな高齢だったり嫁が虚弱だったり不安が強かったり性格に難があったりDVがあったりすると子供が発達・知的障害またはそれ様の症状を起こしやすいとか言ってやるなよ

  • クッソウケるwww 結婚しなけりゃ良かったのにとしか言いようがないレベルw一生失敗し続けるよね君は

  • ひとしきりマンコ使い込んで飽きたらリリースでいいっしょ 俺にも貸してくれや

  • を、発表します! 「「「「1500万円貢いだパパさんをお手伝いさんとして雇い、最低賃金で1500万円分の給料になるまでお家で働いてもらう!」」」」 です! やったね!全部丸く収まる...

  • 何でそんな完全に実家と頭が完全にぶっ壊れてる人間と結婚するんだよと思ったが後半で全て理解した 地雷性と顔の良さには強い相関があるんだなぁ

  • それ、結婚しないでつきあってる状態がベストなのになんで結婚しちゃうかなー つきあい用の女と結婚用の女はちゃんと使い分けような

  • 結婚前にパパ活やってた 元パパから1500万の借り入れ メチャクチャ体弱くて家事をほとんどできない ←体の病気ではなく心の病気 容姿がめちゃくちゃ良い多重人格 ←被虐待児...

  • それなんてウェブトゥーン漫画?

  • まずオープニングからまぁそれはどうでもよくないだろw

  • 離婚ちらつかせたら子供産もうとするだろうな。でも生まれてくるのは知的障害確定だろ。女ならまだいいが子供が男だったら本物の地獄が始まるぞ。早く離婚しろ。

  • 地雷処理を生業にしてんのか 儲かるんだな

  • 増田は正しい選択したと思うよ 増田→最高の顔とスタイルとセックスゲット パパ→詐欺師と縁が切れた いただき女子→詐欺をしなくても裕福な生活 皆何かしら幸せになってる これが増...

  • 経済力で男を選ばないとみんな後悔する そこらへんふんわりとごまかさないでちゃんと結婚の条件で年収いくら、上場企業の部長クラスとかしっかり言うべきだね

  • これ、男女逆でDVモラハラ地雷男だけど顔とスタイルがめちゃくちゃいいから結婚したけど悩んでるなんて女がいたら、チー牛がここぞとばかりに自業自得俺たち優しいチー牛を蔑ろにし...

    • チー牛とか言ってるし汚言症増田とレスバしてほしい

    • ここまで書かなくてもDVだけで妄想しまくって俺たちチー牛と結婚しなかったからだと叩いてくるぞ。

  • 草。セックスの相性が最高の美女なんてそうそう出会えんぞ。 不満があるから離婚なんて言ってたら身が持たないぜ。 恋愛は片目を、結婚は両目を瞑るもの。他全部我慢して結婚生活継...

  • なんかどっか一箇所二箇所がいいからなんとなく雰囲気で一緒にいたいの延長で結婚という制度化された拘束具を使うのはよくない あれはこの機を逃したらもう後がないみたいな奴らが...

  • 縁があって君の元に回収されたのだから、なんとか話し合って打開策を得て欲しい。きみぎがまんしどおしなのもそれはそれで変。

  • 家事できない人って問題ある人多いよな。 仕事で時間がなくてできないってのはしょうがないけど。

  • ひたすら出してガキだけ作っとけ。家庭には向いてない。 金払いと物分かりの良いパパやった方がストレスフリー。

  • 観賞用の美しい人間っておるよね ハーレムの一員みたいなのが向いてるんやろうね 王様の相手以外はずっとダラダラしてるみたいな

  • お前が欲しかったのはダッチワイフじゃなくて家政婦だったんだろうに でかめの家に住めて家政婦も使えるぐらいカネがあるのに 見え透いたサゲマンと結婚とかマジであたおかでしょ ...

  • その手の女は100%不倫するぞ。

  • なんでパパ活続けてもらわないの

    • そんなこと言ったら殺されるわ。弱男はすぐ体で稼げって言うよな。

  • もうひとり奥さん買ってきたらどうかな? 今の奥さんは子供産ませて、しばらく育児させた後お店に出したらいいんじゃないかな?

  • 一度引き取ったうんこ製造機は最後まで面倒みろ

  • パパ活をやってたのは増田かと思ったけど嫁の話なのか? 文章下手だし、7年で財を成したのもめちゃくちゃパパ活(という名の売り専)を頑張ったからだと読み取ってしまった 違うのか…

  • 橋本環奈ちゃん、新垣結衣ちゃんより顔がかわいい嫁なんか絶対手放せない

  • 「○○人のビリーミリガン」の本読んだ? わりとおもろい多重人格の本(30年前くらいのアメリカの話)  当時は統合人格ができたらまあ解決だったみたいだけど、きらめくような...

  • 囚われの状態 守るとか言ってるけど実は依存してるのはあなただよ ま、別れたあとで気づく事だけどね

  • 女ビリーミリガンを養ってるのか。スゲーな。 アーサーが出て来るまで頑張れよ。

  • 女は結婚したら男の奴隷になるんだろ?みたいな勘違いしてるっぽいな 見た目とセックスだけで選んだって事はどんなに尽くしたって年取ったら捨てるんだろ とっとと捨てて次の女捕ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん