2023-08-25

パウパトロール生地がかわいくない

幼稚園に通う子供がいて、園グッズを作りたくてパウパト生地を探したんだけど

全然かわいくない

(今さら子供の園グッズを作るのは季節外れですが、ハンクラが趣味ママは好みの布を見つけたら必要なくても子供の園グッズを作ります趣味なので)

サンリオかすみっことかかわいい生地がたくさんあるのに

パウパト市販の布地全然かわいくない

私がかわいくないと感じるだけでパウパトきな子から見たらかわいいのかアレらは

パウパトキャラクターデフォルメされた生地がかわいくないので、かろうじてこれはありかなと思える生地を買ってみた

キャラクターデフォルメされてない原型でプリントされてる生地

パウパト、今が絶頂期、全盛期みたいなもんやろ?

デザイナーの方、売る気ある?もっと本気だしてよ

生地、たくさん売りたいでしょ?

パウパト生地を買うのはハンクラ趣味ママなんだから主婦がほしいって思うようなデザインで売ってよ

それとも、現行の商品子供の心を打つのかね?

わたしの子供は女の子からエベレストスカイがメインのすごくかわいい生地を売ってほしいよ

来年の新作に期待だわ

生地商品わたしの心には響かないけどパウパトのワッペンはかわいくて好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん