2023-01-10

Yahooは暇空茜がヒットしないように検索結果を歪曲していることが判明

もともとYahoo赤い羽根共同募金とか

ナニカグループとずぶずぶ。津田大介とか朝日新聞社ヤフコメたたきをしていたのは検索結果をゆがませる目的になっていたようだ。

誹謗中傷反差別人権、すべてが税金泥棒するための言い訳になっている。包摂とかSDGs、LGBTもそう。アンコンシャスバイアスとか非科学的で妄想しかない。

すでに、日本マスコミは暇空茜をあつかわないが、イーロン・マスクツィッターファイルズも扱っていない。日本マスコミ反社会的集団であるといわざるを得ない。

暇空茜を確実にBANしている

それではどうしてYahoo検索を捻じ曲げているのかを証明しよう。

https://anond.hatelabo.jp/20230109234113

昨日書いた記事、こっそりと書いておいたつもりだがいきなり人気に入っていて何事かと思ったが、暇空茜氏がツィートしたからのようだ。

ツィッター検索してみる

当方ツィッターアカウントはないの。いうなればログアウトした状態で鍵垢はわからないが、時系列で並べてみる。

暇空氏以外は伏字カットしているし、内容は触れない。

ツィッタータイムライン検索時系列に並べるとこうなる。

弁護士が脅すのでツィートしているものは少ない。

日本言論空間左翼がゆがめているので弁護士活動はやはり法律規制する必要を痛感する。

これを書いている時点では、大体12くらいしかない。

@

8時間

ひかげ

@h·

9時間

@z

9時間

@f6

@s

9時間

k****

@***

9時間

山***

@y****

C***

@S***

10時間

ぱ***

@p***

10時間

P***

@P***

11時間

暇空茜

@himasoraakane

11時間

次にヤフーリアルタイムを使ってみる

新着順、自動更新なし。

アベプラ藤田孝典税金泥棒スキーム擁護失敗 anond.hatelabo.jp/20230109234113

ベストツィートがこれである

ぽ****

@u****

1RT  1FAV 2022/1/10 13:44

このリスト最後はこれである

た***

@d***

10:39

暇空氏は1031くらい。つまり暇空氏をBANしているのである

まり暇空茜氏自体が現れないようになっている。これはPCでもスマホでも同様だった。

ベストツィートにならない可能性は?

https://togetter.com/li/2041262

こちらでもトップRT数などは4000を超えている。鍵垢でもない限り、これを超えるツィートはない。

人間の印象としても数理的にもこれがベストツィートになる。

暇空茜氏はタイトルだけしかツィートしておらず、特段BANされるような内容は見当たらない。

また、記事の内容には議論があるかもしれないが、当記事藤田氏を擁護しているものだ。攻撃ではない。

また、違法しかないのは、本来藤田氏は違法ではない、デマだ、ミソジニーだといいに来たのにできなかったかである

なぜできなかったかについてはすでに述べた。

以上から暇空氏がベストツィートにならない可能性は全くない。Yahoo意図的検索結果をゆがめている。これ以外の結論はない。これは推定でも推理でも陰謀論でもない。検索結果がダメなんだから無理。

これだけバグになることも考えられない。したがってYahooツィッターと同様、人力でBANしている。それだけである。腐りきったなにもできずジェンダーとかSDGsとか環境かいバカ社員に雇っているからこうなるのだ。

Yahooは今後利用してはいけない

何度検索しても結果が変わらない。言っておくがいろいろ条件は変えている。だが無理だ。

以上からYahoo意図的に暇空茜氏を検索から外していると断定せざるを得ない。

コンプライアンスモラルリテラシー誹謗中傷名誉棄損、差別ジェンダーの名のもとに、Yahoo税金泥棒擁護している、反社企業であることが判明した。

Yahoo税金横領する団体とべったりの反社会的企業だと判明した。許されることではない。

私は反日に関しては気にしない。意味がない。いろいろな歴史経験があるだろう。そういうものだ。

だがこのような反社会的行為絶対に許さない。

人権の名のもとに反差別の名のもとに日本人は税金を盗まれている。福祉を盗まれている。年金を盗まれている。あなた意識はでたらめな連中に操作されている。

この腐りきった反社会的企業がなにをしているのか?

暇空氏の人権侵害しているのだ。暇空氏の名誉を棄損しているのだ。どうしてこれが許されるだろうか。

とんでもない悪党である。そしてYahooはそれでお金を儲けている。それが証明された。

こういうくだらない細工をするようなサーチエンジンはなんら意味がなく有害であり、今後一切マスコミ企業自治体ヤフーを使ってはならない。使えば税金チューチュースキームの仲間だ。

おそらくYahooは気づいて検索結果を変えると思う。今度はいつ変えたかわかったら教えてほしい。必ずごまかすことだろう。

少なくとも2023/1/10 22:00JSTの時点までは影板されていることは間違いない。

記事への反応 -
  • そもそももらっていないところが多すぎ 小杉沙織(岡田)NPO法人若者メンタルサポート協会理事長 @saorin0212 私が今回実名で声上げたのは今後の公金や諸々助成金やメディア出演等を...

    • もともとYahooは赤い羽根共同募金とか ナニカグループとずぶずぶ。津田大介とか朝日新聞社がヤフコメたたきをしていたのは検索結果をゆがませる目的になっていたようだ。 誹謗中傷、...

      • >これを書いている時点では、大体12くらいしかない。 昨日からツイッターは「話題のツイート」しか出ないはずだけど?わかってる?

        • ログイン状態とかブラウザによってはリアルタイムも出たりする 当方はツィッターのアカウントはないの。いうなればログアウトした状態で鍵垢はわからないが、時系列で並べてみる...

      • ヘイト対策されてんだろうなぁ。恥ずかしい。

      • 逆に、はてなこそプラットフォームとしての役割を果たせよって思うな 明らかにきな臭い話題を野放図に垂れ流してハイどうぞ、ユーザーさんの良識に任せますよってのは無責任でしか...

    • 最後の方に「健康診斷」って書いてる。すごい変換だけど、どうやって出したの?今から修正する?

      • 法人として発表した資料でも都に提出した資料でもないので修正の必要は特にないと思う

    • いつもの怪文書増田

    • 監査されたのは都なのに監査結果が出るまでに出せないのは違法!とかマジで暇アノンって何も理解してないんだな

    • 違法とか言って吐いた唾飲み込む準備はできてんだろうね? 魚拓取ったよん

    • 怪文書だ

    • ここは匿名ではあるけど5chほどガバガバじゃないんだけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん