2022年11月26日の日記

2022-11-26

anond:20221126235133

あぁん? 最近だらしねぇな? 最近だらしねぇ

エロいか? あぁん卑猥か?

今日エロババアおっぱいとか脇をめっちゃ見る機会多かった

顔はブスだけど体つきが若者にはないようなエロい体してるオバサンが多いなって感じる

今の若者ってなんだかエロくない体つきだね

熟女だってかつては少女だし、体を売って稼いでる女だってやがて独り身熟女になるんだから

anond:20180204210257

でも少なくとも、服がダサいメイクをしない・髪が汚いなんてことは他人不快感を与えるだろうし、

そうでも無いんだよな

都心だろうが地元商店街だろうが、そういう格好の人はザラにいる訳で

そんで彼ら、増田には見えてないんだろうなと思う

じゃなきゃ普通に外出できないよ、「服がダサいメイクしない人間」がワラワラ居るんだよ

anond:20221126234608

ちょっとそのネタわかんないです

とりあえずパソコン嫌いじゃないヤツはITやっとけIT

建築関係現場仕事は縁がないから詳しいことはわからん給与はいいで

 

しかお仕事って人によって段階が違って厄介よな

 

年が年中、ババアがージジイがー男がー女がーとか事務雑用レベル仕事をしてグダグダ言っている輩に対しては、『永遠に地を這っているがいい😒』って思うが、

そもそも、いろいろ怖くて働くことができない・採用されないって人は、まずは雑用レベルでいいからなんとかやってもらって、

社会人ってこんなテキトーでいいんだ怖くないって思って欲しい

転職できないとか言ってるヤツを見るとまともに仕事してなきゃそりゃそうなるよって思うし、

転職して年収アップできる程度にはスキル身につけてるけど社畜なヤツには他人のために自分リソース使いすぎるなよって思うし、

ままならん世の中ですな

anond:20221126234902

男性本音は? と迫られたら…

そりゃあ、美少女でシコりたい、でしかない。

残念だけど、それがオタク関係ない、全男性の下心なんです。

だけど現実はいまの時代もちろん無理で、理由性的まなざしさらされた女子たちが傷つくからだってのも当然ながら理解してる。

どうか、男の誠実さに下心を含めないでほしい。

性欲にまで誠実さを要求されたら、男は、自分自分の脳を撃つしかなくなってしまうから

そこまで解ってるのに、こちらサイドの要求を一向に理解しないのはなぜ?

こっちは、性的まなざし開陳して女性を傷つけるな——公共の場では、って言ってるだけ。

anond:20221126235509

ワイがもう言っといたやでという話

anond:20221126235453

エネルギー産出国に頼ってる限りはかりそめの平和にすぎない……

やはり核融合核融合の普及だけが世界平和にする

anond:20221126235156

ワイはその中のどれにも興味ないまま40年生きてきたやでという話

anond:20221126235054

とりあえず「という話」をNGぶち込んどいたわ^^

anond:20221126231047

それはお前が他の衣装のほうが興奮するだけで

バニーガールの格好で電車乗ってたら間違いなく痴女扱いだろ

anond:20221126231616

これ化粧をするとブスが目立つと思ってました。化粧をするとブスでなくなるってほんとですか?

anond:20221126234526

ワイはずっとネトゲアニメPCスマホイヤホンくらいしか興味ないまま20年以上きとるからその点は安心してくれてええで

なお最近自作キーボードとかコーヒー豆とか料理にも瞬間的に興味もってた感じやで

サッカースーファミプライムゴールを遊んでたくらいしかワイの人生に関わっとらんやで

anond:20221126233452

任天堂はその辺をわかってるから、自社タイトルの過剰な割引は絶対にやらんよね

店で買うと2割引くらいで買えるからDL版はセールでも最大3割引ってのは定価で買っててもギリ許せる絶妙ラインだと思う。

anond:20221126233220

男性本音は? と迫られたら…

そりゃあ、美少女でシコりたい、でしかない。

美しくも若くもない女性には価値がないので置き換わってほしいと思う。

スクール水着萌えるバニーガールに興奮するし、なんならマイクロビキニや逆バニーになってほしい。

ピュア女子高校生女子中学生にそういう格好で誘惑してほしい。

残念だけど、それがオタク関係ない、全男性の下心なんです。

だけど現実はいまの時代もちろん無理で、理由性的まなざしさらされた女子たちが傷つくからだってのも当然ながら理解してる。

からオタク紳士二次元我慢して、胸を張ってタテマエを叫ぶんだ。

「「「「バニーガールの格好もエロくなんてないですよ!!! 性的に見る方が異常」」」」

女性たちを守るために勇気を持って嘘をつくんです。

どうか、男の誠実さに下心を含めないでほしい。

性欲にまで誠実さを要求されたら、男は、自分自分の脳を撃つしかなくなってしまうから

anond:20221126234525

ここではないどこかやでという話

anond:20221126234455

「疑わしきは罰せず」を刑事裁判以外でも適用しようとするのもよく見かけるやでという話

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん