2022年01月30日の日記

2022-01-30

anond:20220130143946

うるせー!

俺は受験生じゃねーんだ...

その時代は終わった...

anond:20220130235119

とてもわかる

需要ある

セックス前戯として飯食ってる奴らがムカつく

食を舐める

anond:20220130235023

月曜と火曜だけなんだからそのくらいは我慢しろよ、雨降ったくらいに思って

anond:20220130234613

セックスなんて、挿入なしでクリマッサージしてあげるだけで良かったのに、もったいない

anond:20220130234402

人でありながら天使とは何者なんだ🤔

anond:20220130165233

具体的にどんな事が許せなくて、それらについてどうしてるの?

出来ない事を心配したり気に病んでもしょうがないでしょ

とうしてもって思ったことは行動することで解決しないにしても解決すべきだと思うことについて少なくとも他力本願他人問題他人解決のための行動ではなくて、自分がなにを許せないのかという主張にはなるでしょ

なんかみんなの言ってることが一貫性がなくて不快問題からかになんとかしてほしい、なんてのは一番たちが悪いんじなゃない?

パパ活したい

一緒に食事に来て欲しい。

俺が一人では行きにくいレストランとか酒が飲める人はそういう居酒屋とか。

食事は全額奢りで謝礼として1万円渡す。

会話とかしなくていい。というかあまり会話したくないかスマホでも弄っててくれて構わない。

というか別に女でなくても良い。

anond:20220130234222

あらゆる職場渡り歩いてきたプログラマーだけど、ちょっと見た目がまともな男は全員彼女いるか結婚してた

出会いがない」とか言ってるのは無理メンのみ

作業になってるFGOとかやるより

日本株ポートフォリオ組んだり、株主優待考えている方が楽しい気がしてきたぞ

anond:20220130234250

不要不急の外出やめろって言われたんだから公園行かずに家でおとなしくアンパンマン見せとけよ

anond:20220130234613

セックスしなくて良くて結婚してくれるなんていいなあ

日本以上に他の民主主義国家馬鹿みえね?

https://anond.hatelabo.jp/20220130121549

ポリコレとかサヨクとかが社会支配しようとしているのみてると中国のほうがまともに見える。

日本脱出した方がいいんじゃね?

離婚した

原因はセックスレス

俺はまったくセックスをしたくないので何も問題に考えてなかったけど、嫁はしたかったらしい。

離婚の話切り出されたとき「これからは心を入れ替えてセックスするよ」とか言おうか考えたけど多分そういうことじゃないよね。

ということで特に何も言わず離婚届けを出した。

付き合ったのは大学の時から数えて8年で結婚生活は5年だったけど楽しかったと思う。

新型コロナワクチン有効率っておかしくね?

新型コロナワクチン発症予防効果95%っていうけど、これってPCR陽性者の内で、発症した人の数で比べて出している数字よね。

ってことは単にPCR陽性を避けるだけでも同じ有効率にならないか

だれか、頭のいいひと新型コロナワクチンが、PCR陽性を避けているだけではないという証拠というか、データくれないか

anond:20220130234220

PCRの結果はおいといて、その可能性もあるんだろうね。

私にはプレステ5の列でもらってきたと思えてならないけど、普段代表自身の受け入れがたい言動からそう思ってしまうところが大きい自覚もある

anond:20220130233737

合理的に考えたらその線が一番妥当だわな

まあ、それでも仲間が大暴れしてその逮捕者まででる可能性あるから本人はもう引っ込みつかんだろう

二歳児の要急

本日正午、我が家の二歳児が濃厚接触認定された。

体調は良好であり、午前中までは公民館アンパンマン体操を踊っていた。

感染症法第44条の3に基づき、自治体から感染拡大防止のためにご協力をお願いされ、月曜日火曜日保育園へ登園できないそうだ。

自治体webサイトによると感染拡大防止のためのご協力をお願いしている内容は以下のとおり

  1. 不要不急の外出、登校、出勤は控えてください。やむを得ず移動する場合は、公共交通機関の利用は避けてマスクを着用してください。
  2. 1日2回検温し、体調を注意深く観察してください。
  3. 体調不良の際は、かかりつけ医へご相談ください。
  4. PCR検査希望のかたはかかりつけ医へご相談ください。かかりつけ医がいないかたは保健所にご相談ください。検査結果が陰性でも、7日間の健康観察期間は短縮されません。

ということで、彼女はこの二日間、お気に入りピンクマスク公園へ繰り出すことになるだろう。

anond:20220130182131

プログラマーからSEなんだが、わりと出会いの機会がないように思うぞ

基本的職場女性は少ないし、学生時代の知り合いもほぼ男だしな

からなのか、マッチングアプリ出会って結婚したやつも結構いるぞ

anond:20220130233721

コロナを持ち込んだのは、最後まで発症しなかった増田自身かもな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん