2021-12-20

他の女の子を褒めないで

仲が良くなった女の子が「この子、まだ彼氏ができたことなくて、だからまだ処女なんですけど、

可愛くないですか?」とスマホ自分女友達写真を見せてきた。

僕はこういうときの返答はバカひとつ覚えで、その友達写真を見るまでもなく、

「横にいるけーこちゃんの方が可愛い」と言った。その写真吉岡里帆エマ・ワトソンが映ってても。

他の女の子だと、雑誌広末涼子のページの切り抜きを見て「こうゆうのが好きなんでしょー」と、

暗に捨てろよと言われたり。男は相手ジャニーズの追っかけを真剣にしてても、嫉妬しなくない?

テレビで見たのだと、お店で奥さんが「お前はさっきの店で、店員の女のお尻を見た」と激怒され、

高速道路上で置き去りにされたとか。

他の異性と楽しそうに話してた、ならまだ、まだ分かるけど。

そんなこと言うなら、AV見ながらのおなにーとか、相手友達に紹介されて、

こっちの方が可愛いとか心の中で思ったこととか知れたら、どんなんなるんだろうか。

風俗のお店で、いつも指名してる女の子に「お客さんが誰を指名たか女の子は分かったりするんですか?」と聞いたとき

他の女の子に入ったんだと分かることもある、みたいな回答だったかな。

その上で、それを知ったとき、やっぱりムカつきますかって聞いたら、

がっかりはするけど、それは自分の魅力が足らないからで、もっと頑張らなきゃって。

でも、私も男の人だったら、色んな女の子と遊びたいのはわかります」って、頭の良い回答。

素直な女の子だと浮気呼ばわりされるかも。ホストクラブキャスト永久指名とか、

キャスト彼氏だけど他の(お客の)女の子接客嫉妬して「仕事から」と言われて、

「男ってずるいよ!仕事仕事って言って!」と泣いてる女の子友達女の子が、

朝6時の歌舞伎町マックで立ち上がって叫んでるのを見て、若さ故の真っ直ぐさを羨ましく思ってた。

お店の女の子を本当に好きになって、女の子も「私も好き」なんてキスするけど、

もちろん他のお客にも同じ接客するし、プライベート恋人いるかも知れないとか想像して嫉妬に狂わないのかな。

いや、お店の掲示板の他のお客への書き込み嫉妬したり、自分はいちばん通ってるんだから付き合って欲しいとか、

出禁になって拒絶されると、その女の子を殺そうと家まで行って、おばあちゃん殺しちゃう

41歳でも20際の女の子を本当に真剣に好きになっちゃうことあるけど、みんな我慢してんだよ!

仕事でも優しくしてくれるから好きになっちゃうよね。マック店員も好きになっちゃうよ。

僕も女の子に「どうして優しくしてくれるんですか」と言われることあるけど、

他の女の子にも同じようにしてるだけだけど、そこで勘違いされても、させても困ることになる。

好きな女の子に言われるなら「当たり前じゃないですか」だけど。

(他の男のおちんちん舐めるんだろうな普通に)と思ってるけど、

そんな話になった時に聞くと「増田さんだけだから」って言う。僕は気にしないけど。

僕も他の女の子と遊んでるけど、それは絶対に言わない。「けーこさんがいれば他の女の子はいなくても。

それだと世の中が困るから35億人の女性が全員けーこさんだと、楽しそう。AKB48も全員けーこさん」。

「本気で?w」と笑うけど、実際そうなったらけーこさん同士で争い始めるのか。

三角関係は楽しそうだな、男は。女は殺してやる勢いだけど。女の子NTR属性なさそうだもんな。

彼女女友達と結託して、彼女秘密アバンチュールは楽しそうだけど、

どうして楽しいんだろい。彼女だけ知らない状況に?バレたら大変なことになるスリルに?

友達彼女から男を寝取った満足感?知らないのはあなただけ感?男は二人の女の子と仲良くできるから

サイトで会った女の子に「彼女かいないんですか?」と聞かれて「いますよ」と答えたとき

「(彼女が居るのに他の女と遊ぼうとしてるの)信じられない」みたいに冷ややかな表情されたことがあるんだけど、

やっぱりそうなんだろうか。彼女が居るのに彼女と遊ばないのは、その彼女が遊んでくれないからとか言うなら、

彼女側に立って説教されそうな雰囲気。「不倫は文化発言とかの「不倫許すまじ」は電通世論操作と思ってたけど、

本当に軽蔑されるんだ。昔は「泥棒猫」と女性を叩いてたけど、昨今は男性をかな。

のものを取っちゃいけない、って考え方でなくなりはしないと思うんだけど。

女性当事者になったら、有利な現状から奥さんに「私の方が体の相性も良いし、若いし、

性格もまともだって言ってましたよ!」みたいな宣戦布告して、奪い取ったりしないのかな。

そこでその奪い取る男の「離婚するするしない」の裏切りあいがちなんだな。

「私とやりたかったら卒業論文出してから来いよ」と言えてたらよかったけど、

結婚しててもいちゃいちゃしたいしね。「家に帰ったら奥さんとはどうしてるの?」

奥さんともせっくすしてるし、仲は良い方だと思う。。いや、会話もなくて家庭内別居で、

ただ同じ部屋に住んでる同居人って感じ。面倒だから離婚してないだけだよ、ふぅー。家に帰りたくないな」。

増田さんとのせっくすは気持ち良い。旦那なんて前戯もしなくて、自分がイッたらすぐに寝て。10分ぐらい。

増田さんと結婚したら、週3回。4回かな。月水金土で、お風呂に入って21時くらいに布団敷いて。

1時間か1時間半くらい?それから寝る支度して、23時に寝てとか。あー、そんなの決めないで、

したくなったらすればいいのかな。朝食作ってるとき裸エプロンだったら襲われたり。遅刻しないようにしないと。

夢のある話だなー。

子供ができないからって、奥さん食事栄養管理や「今日妊娠やすい日だから、早く帰ってきて」と言われて、

家に帰っても「ご飯食べたらお風呂に入って。21時からでいいかな」と予定入れられて、

最中も「こうゆう体位妊娠やすいんだって」とか「もういきそう?」とか「いっぱい出た感ある?」とか、

指を入れて舐めて味を確かめて精液の質が分かるようになっててたり、

ティッシュで押さえて逆立ちして「精子くん頑張って卵子ちゃんにたどり着いて!」とか、次の日もで、

ちゃんオナニー我慢してる?」とか、終わったら「疲れてるから寝たいの」とかだと、

旦那さんも奥さんとせっくすしたくなくなるんですって!「今日は疲れてて明日にしよう」って拒否すると、

今日妊娠やすい日なんだって10分で終わるじゃん!なんで協力的じゃないの?妊娠しないのは私が悪いの?」

とか言われてから作業だけ的なせっくすはしたいんだろうか。可愛かった奥さんもブスに見えるよね。

「もうそろそろ赤ちゃん欲しいねから避妊をしないセックスを初めて数ヶ月。週末にとかなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん