2021年01月13日の日記

2021-01-13

……コービット19

……19回進化したウイルスと言う訳だね

……よくそんなに数えたな

……と言う古くも新しくも無い視点を導入し

……ワクチンにも名前と番号をつけて有名にしてやればいいのに

……と言う新しい視点を導入し

……我々の病みを明らかにした訳であります

キンコン西野のせいで

兵庫県川西市に住んでいるということがものすごく恥ずかしい。

市役所中立なので文句はないが、

街中はどこ向いてもプペルプペル西野西野

カフェだの自販機だの、挙句風呂屋エントランスまで西野アート一色。

しかも住んでる地区の近くに美術館建てるとか言ってるし、

地域全体でそれを歓迎してるムードなのが本当にきつい。

子供小学校でプペルの映画チケット貰って帰ってきたとき眩暈がした。

絶対行きたくなかったし子も興味なさげだったので無視したが、

同級生年末年始大勢見に行ったようだった。

地域の知人にはオンラインサロンの会員も複数人おり、迂闊に批判もできない。

息苦しい。

早く逮捕されて社会悪になってくれないかなと思う。

anond:20210113235708

要は気持ち問題ってことだな。そりゃそうだが。

anond:20210112214313

医療に対して「返してほしい」なんて思ってないしすごく感謝してる。

でも高齢者は明らかに若年層の自粛によって利益を得てるんだから「返してほしい」と思う。

あの増田もそういうこと言ってたんじゃないのかな

anond:20210113235518

サザエよりクレしんのがきつい

まらんだけじゃなくて独特の気持ち悪さが加わった

anond:20210113235256

その手の陰湿で閉塞的なごみ田舎はやがて嫌気が差し若い人に脱藩され滅びる運命ぜよ。

若者はみんな東京へ行くから

東京へ行って保育園に落ちたりシングル人生謳歌してコロナが1000人超えて楽しく生きるから

滅ぶべき田舎けがコロナを機に本格的に滅ぶ。

anond:20210113235110

人間関係の才能がないタイプっているよな。同じタイプ結婚するのがいいんじゃないか。人間関係やらないと生きづらい世の中にはなっていきそうだけど。

anond:20210113235142

ネット二次元になんか言うと大体反論があるから二次元ファンはたくさんいるのか?」と誤解しそうになるが実際は少人数が常駐してやっているだけなのでいないときは無反応な件。

これから

5年置きにコロナ級のイベントが発生するから安定志向人間は一生何もできずに死ぬことになるで。

今までを振り返っても大体5年に1回は安定志向人間希望を粉々に打ち砕くイベント起きとるやろ。

いい加減学べや。

ヤれそうな時に別にヤりたくないし後々面倒くさくなりそうだからしないってのは真っ当な判断なのか

童貞を捨てたほうがいいのか

別に捨てたいとは思わないが

anond:20210113235342

あべちゃんちに襲撃した女いたのにガースー家にはまだ誰も突撃してない

そのうち命知らずがウィルスもって襲撃してくれるやで

anond:20210113235332

そうだよね

今別結婚したくないから、しばらく付き合うのやめよう

anond:20210113234834

MVNOiPhoneバージョンアップした時に対応してないとかが面倒そうなんだよなぁ。

IIJは確かにその辺の面倒見が良いイメージあるけど。

anond:20210113235256

気づいてないだけで感染者くらい大体どこにでもいるぞ。自給自足で完全に閉じた集落とかじゃない限り。

anond:20210113235038

これは多分本音だろうね。

アメとムチのムチだけでどうにかなるとは思ってはいないだろうが、

ムチだけでどうにかなればラッキーぐらいな気でいるような甘さを感じる。

医療従事者さあ

俺に言ってないのは理解してても、散々対策して自粛して仕事リモート

それでさSNSとか毎日医療従事者の発言バスってて大体強い言葉コロナ患者罵ってんじゃんバカ国民自粛しとけって

これ以上何しろってんだよもう嫌なら辞めろよって思っちゃってるわ

そんで俺最低だってうからしばらくSNS控えるわ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん