2020年06月29日の日記

2020-06-29

anond:20200629235356

なんJ民が人に感謝するわけ無いだろ

息するようにマウンティング差別不謹慎言う生き物だぞ(※増田もだいたいそんな感じ)

何をするのもつらい(と感じる)

食事をするのもつらい。

食べるものを買いに行っても何を食べようか考えるのが億劫になる。

いつも大体同じようなものばかり食べている。

飽きてくるが何を食べようか考えるのがとにかく億劫である

そしてまたいつも同じようなものばかり食べる。

以下ループ

寝るのもつらい。

睡眠時間はそれなりに(6~7時間)確保するようにはしているが、毎日寝た気がしない。

今ふと思ったが人間の三大欲求といわれるうちの2つがつらいなんてますますつらい。

anond:20200629235107

ここじゃオタクの長文はめっちゃ早口よりも「うんち」の一言で済まされるよ

お前の叫びなんて排泄物以下って事だね

anond:20200629234835

ゲームは楽しむためにやっている筈なのに何故このゲームはこれほどこちらにストレスを与えてくるのだろう?と思う時はある

歯応えのある難易度を楽しませたいのかは知らないけど、プレイしていてストレスが溜まるゲームゲームとして何かが間違っていると思う

80年代まれが昔とりあえず入れてたフリーソフト

といえば

susie

HAKOBAKO PLAYER

Winamp

あとなんかあったか

anond:20200626025834

入力なんてアシスタント雇えってブコメあるけど、できない人をカバーするために更に人件費かけるのナンセンスじゃない?そもそも出来る人を雇おうよって話でしょ。

anond:20200629234807

anond:20200629235218

バカなんじゃねぇか?働けよ

いきなり怒りだけぶつけられたらなんのこっちゃって思うかもだから補足すると

どんだけ日常的にクソどうでもいい顔色伺いしてすべての人は仕事進めてると思ってるねん

外でお客様へ対しての営業なら客だからなんてことないけど社内の人間のご機嫌伺いなんて発狂しそうだわ

1円の売り上げにもならないのに1番自分給与に影響しやがる

部下やチームメンバーにしたってそうだ

ただ事実を言うだけでどんだけ面倒なことになると思ってるんだよ

マウント合戦もなにもねぇぞ

anond:20200629235107

開き直る陰キャほどたちの悪いものはない

イキリオタクと化した陰キャは最早害悪のものだわ。。。

久々セクキャバくそしかった

肌すべすべで適度な肉付き

かわいくてサービスも良かった 最高

久々女の子を楽しんだ

寄り道せず帰ってしこって終わりにする辺り貧しいなと思う

日本よこれが貧しさだ

早口何が悪いんだ

早口気持ち悪いもの象徴、幼いオタク象徴みたいに言いやがって

しょうがねぇだろ人と話す機会なかったんだから

しょうがねぇだろ人との距離感わかんねぇんだから

しょうがねぇだろ好きな物話題なんだから

これも早口扱いなんだろクソッタレども、はいはい言ってます早口で、口の端に泡作りながらペラペラペラペラ言ってます

陰キャ陽キャ10年遅れ

じゃあ増田+10年で社会20年遅れ?

じゃあヤフコメは30年???

anond:20200629233535

いくらなんでも漫画は脚色してるよね

でもこの作者、去年リアル離婚したんだよな…

陰キャ陰キャ卒業しようとするな

見下され踏みにじられる底辺社会の仕組みに必要から、抜け出そうと一念発起したら全力で邪魔するよ

みんなの前で黒歴史バラちゃう我慢できなくなるまで煽っちゃう、そうして化けの皮引き剥がしてまた陰キャにしてあげちゃう

anond:20200629234458

普通に銅像ぶっ壊して奇声上げてるだけで日本では嫌悪されて当たり前だから説明しなくていいよ

anond:20200629234042

それは女が悪いのでは?

なんでそんな男といるの?

似た者同士以外の感想無いんだが?

anond:20200629234430

入社してまもないなら評価じゃないでしょ、ただこのご時世だからあてがわられたのよ

anond:20200629231445

しかしそんなに行きたいもんなんかねぇ

金ばっかかかるイメージしかないわ

地元の人は無関心なのに他所の人は名物扱いするもの

何かある?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん