2019年05月02日の日記

2019-05-02

anond:20190502214059

いや、あらすじってそういうもんだろw

anond:20190502115306

言われてみればそうだな。

見直したよ。

sms認証

6桁の番号覚えて

画面切り替えて

さっき覚えた6桁の数字入力

するのむずくない?

画面を切り替える操作をしてる間に6桁の数字を忘れちゃう

令和の発音って、れ↑いわなの? れ↓いわなの?

アナウンサーでもどっちもいる印象

みんなはどっち派?

anond:20190502235035

そこまで分析できてるなら実践できそうなものだが。

VRが普及しないたったひとつ理由

高い。

今までと比べて段違いに安いといわれてもそれで喜ぶ人は既存VRユーザーだし、まだVRに接してない人にしてみればスタンドアロンで5万は高いって。

初代ファミコン1万5千円だぞ。そのくらいじゃないとインパクトが無い。

あとこれは俺がVRユーザーじゃないから単純に知りたいんだが、あのOculus買うと何が遊べるの?FANZA以外に用途が思いつかんのだが。

せっかくだから教えて。

ツイッターって「文脈」がないと成立しないからやりづらいんだよな

適当に思いついたことを適当投稿したら微妙連続ツイートとかその時の共通話題とか普段から繰り返しツイートしてる内容とかじゃないと違和感がある。

単純なネタツイートとかそのまま投稿すると"狙ってる"感が出てスベるから、何かしらワンクッション挟む必要がある。各種ツイッター文法を使うとか、一度スクショにするとか自分キャラを事前に作っておくとか。

その点増田なら適当に書いても裏の文脈勝手に読んでくれるからすごい楽なんだよ

anond:20190502234400

外出前にアドオンつけていくと見えるようになるよ

売れるための生理的嫌悪感

今更知ったんだけど、Yahoo!とかの記事ってPV数とかによって寄稿した人の収入が変わるんだね。

前はよく目についた記事に真面目に考えたコメントしてたんだけど、最近やたらと理不尽な難癖をつけたり今どき無理筋理屈を重ねて書かれるようになった。

そう、増田でもよく見かけるようなわざと次のレスを期待するかのような挑発的なコメントだ。

たぶんというか絶対だけど、そういうのって記事を書いた本人かもしくは記事閲覧者を伸ばしたい関係者がやってるんだろうね。

しか収入のために真面目にコメントした人を茶化したり、わざと生理的嫌悪感を感じさせるようなことを言ったりするのって、魂が腐っていく感じがしないもんかねえ。

副収入のために悪魔に魂売ってるって感じがするわ。

anond:20190502234409

成人済みモデルイメージビデオで他のモデルがおまけで出てくるって見た事ない気がする

anond:20190502234335

対面座位でキスとかするアダルトVRだけは、脳が錯覚して口動かそうとするし

キモっ!ここにVRが普及しない理由が詰まってる

ま~ん「結婚式教会で! 仏滅は避けないとね☆」

そういうとこやぞ

フラフラして歩く人に色を付けて欲しい

同じ体調不良でも違う。残業やりスギフラフラしてるのか?ただの二日酔いか?それとも病気などか?第三者対応やすいのでフラフラ歩く人に色を付けて欲しい

妹の姉の妹は最初高一で一年後に東京に住む姉のもとに引っ越したということは結局退学したの?

anond:20190502233725

フィックションをフィックションとして楽しめないのやばくね?

スパイダーマンにあれ、ホラーじゃないの?って言ってるようなもんやぞ

anond:20190502233206

寺院神社で頂くことのできる印(宝印)。通常の記念スタンプとは異なり、墨書で寺号や神社名、参拝日が書き込まれ、それらを合わせて「ご朱印」という。朱印御朱印

平安時代諸国霊場巡礼する時、有り難い経文を浄書写経したのもをお寺に納めて、自分家族の無事息災を祈願した証しとして、お寺の宝印(朱印)を戴いて巡礼したことが始まり

寺院では「納経印」とも言われている。

ご朱印を戴いた朱印帳は、自分の命が尽きた時、お棺のなかに入れてもらう。やぞ

anond:20190502233146

会ったことはないけどそんなきはする。

あの目の泳ぎ方はコミュ障のそれ。

anond:20190502233206

行列作ってまで量産された御朱印もらってるの見ると、有難さの欠片もないと感じる

anond:20190502233438

おまえ、最近よく見るけど、赤い悪魔ってなんだよ

気持ち悪いなあ、もう。

anond:20190502233243

日本人というより人間のじゃないの?

取るべき責任を取るのは偉人だけだよ

妹の姉はホラーじゃないの?

未成年である自分の裸が勝手に描かれ、無断で自分と分かる形で公表された

教師に取り下げを訴えるも相手にされない

・どころか、教え子の裸なんてはじめて見たとハラスメント追加

クラスメイトが無断で公開された裸の絵についてとやかく言う

ホラーすぎてすぐブラウザ閉じたわ

その時見たブコメはこの点についてスルーもっと怖かった

anond:20190502233206

バイク山道を駆け下りて何が楽しい

体にチタンプレートを埋め込んでうれしいですか

厳しい先輩に殴られたのが自慢ですか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん