2022年06月06日の日記

2022-06-06

オタサーの姫ってさ

囲われている男は一発ヤレたらってことでチヤホヤしてんの?

平均以下の顔の女持ち上げて勘違いさせる神々の遊びなの?

教えてエロい

anond:20220606235455

こんまり召喚

感謝して捨てる!🙏🏻

ときめかないものはポイー!を発動✨

🤸🏻‍♀️いるものまで捨てちゃったぁぁ。💢🐈もう捨てないでヨシ!

🤷🏻‍♀️←こんまりさん

ショーシャンクで「あなたの買ったもの仕事に使いますか?使うなら経費になるので税金が抑えられます」ってやってたぞ

遊びでやってる競馬馬券買うのが仕事の経費になるわけないだろ

政府批判できればなんでもいいのか?

anond:20220606235455

いや病院行けよ

自分障害者だと認めるの嫌なのわかるけど病院行けば何かしらの指針は与えてもらえるぞ

anond:20220606235347

子供産んだけど障害児だった家庭は子供産まないよりもさら社会迷惑をかけたということで2倍増税

anond:20220606234927

ガチでやってる奴らは惰性か病気

ほとんどのユーザーコラボとか無料10連の時だけログインするライト層やぞ

anond:20220606104634

ありがとうございます

今回は付き合う段階には進めませんでした。

遊んで帰ってきただけでした。

でも幸せになれるよう頑張ります

健康へのお気遣いありがとう

anond:20220606235047

お前さんの衣食住は物基準だけどな

日本円食って日本円を着て日本円の家に住んでるなら知らんけど

倍速再生時代

らしい。

サブスクなどでコンテンツ溢れの今、その消化のために倍速でコンテンツを消化するらしい。

かに今、倍速でコンテンツを消化することは可能だ。

何なら3倍速とかでも消化はできる。

個人的には2.8倍を超えると理解が追っつかないんだけど、それはそれとして。

生き急いでいた昔は録画したTVをなるべく倍速で見たくてtorneが最凶とか結論付けていたんだけど、今はいろんな手段動画を早く見ることができる。

見ている間にもコンテンツは作られ蓄積していく。

からいくら速度を上げてみてもそれが枯渇することはないのだろう。

同じコンテンツを倍速で2回見るのと、等速で1回見るのはどっちが残るんだろう。

倍速批判論には等速前提で作られたコンテンツへの冒涜だとも聞いたことがある。

誰が誰に言ったかは知らんけど。

一方で、ネタバレ後に見る物語の方が理解物語への興奮は大きいなんてのをTVの実験で見た気もする。

何の答えもないけど、倍速で今日今日とてコンテンツを消費するんだけど、消費が追いつかなくて週末にHDDRのデータ削除が日課日常はどうすれば解消できるのでしょうか?

部屋片付けられなくて困ってる、先ずゴミが捨てられない

察している人は察しているだろうけれど2級相当の発達障害らしい。
らしいというのは民間臨床心理センターでそのような診断を受けたもの病院へ行けておらず正式医者からの診断を放置したままだから
ゴミが捨てられないどころか、あらゆることを放置してしまうんだ。
本当に死んでしまいたい。

自分なりのライフハックとして、どうやら他人や外部からある程度の管理を受けていると本当に期限ギリギリで何とか動ける性質があるらしく、仕事は必ず大きな社員寮のある非正規を選んでる。
社員寮ならば定期的に片付けろと叱ってくれる管理人さんが居るので何とかなってるのだ。
仕事行きたくないみたいな精神状態でも最悪上司が部屋まで来るし、放置されるとメシすら食わなくなるけどメシが出てくる寮は「食費支払ってるのに食べてませんよ?」みたいに言ってくれるので何とか生きてる。

これ以上どうすりゃ良いのかわからん
どうしても病院へ行く気にならないし障害者手帳なかったら障害者雇用枠も使えないらしいので本当に困ってるけど動けてない。

誰か俺を殺してくれ。

anond:20220605103455

コメントありがとうございます

元増田です。

今回のお泊りは小さい子どもが一緒だったこともあり、「付き合う」みたいな話をする余裕なかったです。

仕方ないことですが、終始、子ども中心に動いてましたから。

ところで、その方に「付き合おう」と言ったことはありますか?

提言結婚していながら子ども作らない世帯を大増税しよう

結婚して、子どもを作らないおかげで中間層富裕層にとどまってる層、この層が一番邪悪

次に、生活レベル維持のために、子どもを一人に制限してる世帯

これらは結婚制度の主旨から外れたフリーライダーであり、コミュニティに対する反逆に等しい。

はてなを見るとこの層が財テクNISAの紹介してたりして、人気だったりする。

しかも国に批判的なリベラルだったりして目も当てられない。

自分たち増税されるべきひどい人間だとは思っていないのだ。

こんなことが許されていいのか国民に問いたい。

anond:20220606212602

もつかれー。

ドライアイ眼鏡フレームがあってない?肩か首が凝ってる場合事務イスの上に置くクッションか姿勢矯正の何かを検討したら楽になるかも。

anond:20220413015032

パチ屋立ち退いたらしいぞ!つっても再開発完了には10年以上かかりそうだが。

anond:20220606223207

私は良識のある人間として著作権違反だと批判し続けていましたが、それすらも刺さらないのですか?

anond:20220606234438

そんな使い古された詭弁ではなびかんわ

100万預けたら、ある日突然80万になったりはせんやろ

株はそれがある

だいたい株の価値基本的には日本円基準やんけ

anond:20220606101057

女って自分になびかない男をカジュアルゲイ認定してくるよね

どこまで傲慢なんだか

シンプル自分に魅力が無い可能性を少しは考えないのか

anond:20220606224814

△△△<教えてあげないよ! ジャン♪

育児っていうのはてめぇの妻のケアまでやって初めて一人前。甘えんな

子供風呂入れたくらいで育児やってるみたいなツラしてんじゃねぇよ。

こっちはお前が仕事とか言って育児サボってる間に、1日中子供相手してボロボロなんだよ。

溜まってる家事、寝かしつけ、あと私のケアくらいやって初めて平等な分担だろうが。寝不足?そんなの私だっておんなじだわ。

俺のケア子供じゃないんだから自分の機嫌くらい自分でとれよ。だいたい仕事行きゃお仲間いっぱい居るだろ。そっちでやってもらえ。

anond:20220606232639

どうせ資産の全てを日本円保有してるんだろ?

だとしたら、それもギャンブルだぞ

[]6月6日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:パン。夜:ファミレス。(スープパンサラダハンバーグ唐揚げ)

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

ちょっとモチベが消えちゃった。

明日サボるかも。

グランブルーファンタジー

特に書いてなかったけど盾集めをダラダラしてた。

その甲斐あってバハムート盾以外の10個は手に入れた。

けど、このラスト一個が遠いなあ。

DA確定にはなってるからパラディン運用する際にそんなに使用感変わらない気もするんだけど、なんか気持ち悪いので頑張りたい。

ワールドリッパー

チャンレンジシングルようやくSSクリア

ソーヴィをリーダーに使った汎用パワフリでクリア

むっずいわ。コレを毎回は流石に流石に。

ウマ娘

月末イベントポイントで虹欠片が遂に40個に。

完全に勿体無い病で使ってないの無駄だけど、今は時期が悪い(言いたいだけ、なにがどう時期が悪いかは言えない)

あともう二十個貯めると、計4個の金剛が手に入るから、そこが一区切りかもなあ……

韓国家計負債、GDP比104%…依然世界1位

 韓国家計負債が、国家経済規模考慮すると世界36の主要国(ユーロ地域単一統計)のうち依然として最も多いことが確認された。今年第1四半期基準日本米国などの主要国の国内総生産GDP)に対する家計負債比率が新型コロナ危機のために消費が減り1年前より4ポイント上下がったのに対し、韓国の下落率は0.7ポイントにとどまった。企業債務韓国の増加速度世界で2番目に高かった。

 昨年第1四半期に比べると、韓国国内総生産に対する家計負債比率は105.0%から104.3%に0.7ポイント下がった。しかし同じ期間の縮小幅は、英国(7.2ポイント)、米国(4.7ポイント)、日本(4.6ポイント)、ユーロ地域(2.9ポイント)に比べて明らかに小さかった。

GDPよりも家計負債額の方が大きいとか凄いよな。

ちなみに日本は6割くらいだそうな。

韓国日本経済を追い抜くのも時間問題だね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん