2022-06-06

部屋片付けられなくて困ってる、先ずゴミが捨てられない

察している人は察しているだろうけれど2級相当の発達障害らしい。
らしいというのは民間臨床心理センターでそのような診断を受けたもの病院へ行けておらず正式医者からの診断を放置したままだから
ゴミが捨てられないどころか、あらゆることを放置してしまうんだ。
本当に死んでしまいたい。

自分なりのライフハックとして、どうやら他人や外部からある程度の管理を受けていると本当に期限ギリギリで何とか動ける性質があるらしく、仕事は必ず大きな社員寮のある非正規を選んでる。
社員寮ならば定期的に片付けろと叱ってくれる管理人さんが居るので何とかなってるのだ。
仕事行きたくないみたいな精神状態でも最悪上司が部屋まで来るし、放置されるとメシすら食わなくなるけどメシが出てくる寮は「食費支払ってるのに食べてませんよ?」みたいに言ってくれるので何とか生きてる。

これ以上どうすりゃ良いのかわからん
どうしても病院へ行く気にならないし障害者手帳なかったら障害者雇用枠も使えないらしいので本当に困ってるけど動けてない。

誰か俺を殺してくれ。

  • いや病院行けよ 自分が障害者だと認めるの嫌なのわかるけど病院行けば何かしらの指針は与えてもらえるぞ

    • 横だけど いい病院にあたったんだな 診断こそ下りたけど何の指針ももらってないわ

  • こんまりを召喚! 感謝して捨てる!🙏🏻 ときめかないものはポイー!を発動✨ 🤸🏻‍♀️いるものまで捨てちゃったぁぁ。💢🐈もう捨てないでヨシ! 🤷🏻‍♀️←こんまりさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん