2021年11月24日の日記

2021-11-24

いやしか寒いなぁ

誰か手を握らせてくれねぇかなぁ

ここまで全部自演

増田には俺とお前しかいないよ

流し満貫って自分で鳴いてもいいのか

暗槓してたら嶺上開花なくなって流し満貫成立してた

その場で調べるべきだった

anond:20211124235747

可愛らしいおじさんのビールから暖を取りたい

anond:20211124235659

褒められてる気は全くしないが褒め言葉として受け取っておこう

もう寝なさい

寒くないのお前ら

anond:20211124235615

気持ち悪い投稿をして誰かが突っ込んでくれるのを待っているのかい

きもい

20代手取り1000万あるけど結婚できる気がしない

「金と時間がないか若者結婚できない」というのは、「自分は悪くない。時代のせい」という泣き言を、小狡く換言しただけだと思う。

自分学生時代までそういう考えだったからよくわかる。

俺は、なんか試験就職が上手くいって、手取りで1000万ある人間になってしまったタイプの男である

時間も、まあ、ある。

でも結婚できる気がしない。

理由自分生活に「恋愛」がタスクとして一切組み込まれていない

えっ、何、逆に君らどこで生活の中に恋愛をいれてんの!?って感じ。

デートすんの?いつ?全くわからん

休みの日なのか?わからん


理由出会い、なし!w

先輩に連れられて相席居酒屋とかは行ったけど、そもそも俺は相席居酒屋にいるような人間が好きじゃない。なんつーか、こう、普通の人はどこで出会うん。わからん。何もわからん

理由婚活、手間かかりすぎ問題

写真撮って、趣味書いて…みたいなのマジ無理。え、みんなやってんの?無理じゃね?しかも高い金払って。嘘だろ?

一応、頑張って1年くらいやった。別の会社のもお試しで試した。無理だ。

楽しい時間が1度もなかったからだ。

書き出すとマジで凡百になるんだけど、

恋愛してる暇があったら、他にいくらでも面白いことができるじゃんっていう。

でも子供は欲しいし、人生を共に過ごす家族は心から欲しいんだよな。兄弟もいないし。

恋愛だよね。恋愛がしたくない。

LINEピコピコ送りあったり、一緒に飯食って「いい雰囲気」を形成するゲームマジでしたくない。

こう、面白くないんだよね。むしろ面白いか?これ。

やりたくないやりたくないうるせーな!そんなんだから結婚できないんだよ!と昔の俺なら言っただろう。

鉄棒を握らずに逆上がりができるようになりたいよ!」みたいなもんだしな。例え下手か。

だが、年食ってわかった。無理だ。

出会って、いい感じだなとパーソナリティーの情報交換して、よし!結婚するぞ!みたいなフェイズ絶対無理や。めんどくさいがすぎる。

てか恋愛の娯楽性低くね?

そもそも社会人になってから新規友達作るのもめんどいのに、より難度高い恋愛しろって無理だろ。

学生時代なら「セックスしてえ~!」の一念で岩くらい貫通したかもしれんけど、順調に大人になってそんな性欲猿パワー失せたんだが。

え、逆になんなん、みんな、どうしてるん。

意味わからん。このつまんねえ上に高難度のゲーム結婚してる人はみんなやってんの?

無理じゃね?つか、これ金で解決すんの?しなくね?

時代環境じゃなくて、どう考えても俺の人格問題だろ。でも、俺そんなおかしいこと言ってるか?

みんなこんな感じじゃねえの?

わからん

可愛らしいビール腹のおじさんを手に入れるには、おじさん業界で高倍率であるため想像妊娠をしてやり過ごす。

anond:20211124175912

カーリングってホウキなんかで掃くの効率いか掃除機に変えればいいのにねー

anond:20211124204957

想像妊娠のくだりに恐怖感じちゃって他のことがすっとんだ

anond:20211124234907

増田チャン♥今日も元気だった?おじさんは今日増田チャンのことが大好きだったヨ♥ボクも増田チャンみたいな毎日コツコツ頑張る可愛い後輩が欲しいナ♥ナ-ンチャッテ♥今度僕と一緒にデ-ト行こうネ♥一緒に綺麗な月を見よう♥🌙.*·̩͙

飲食店勤務なんですけど、今朝開店前に店のトイレ掃除してたら手を洗った後のペーパーを捨てるゴミ箱からあり得ない臭いがしてほんとに面食らった。

排泄物や吐瀉物の臭いならまだいいよ、トイレでは避けられない臭いからね。でも流石にトイレとはいえさあ、便器ですらなく洗面台脇のくずかご入れから凄まじくイカ臭いにおいがしたらめちゃくちゃ困惑するし泣きたくもなるよ……

どうしてそんな…そんなことするの!?飲食店トイレでなんで!?!?

からめちゃくちゃ泣きたくなった。頼むからそんな非常識なことしないでくれ。せめてトイレットペーパーに出して流してくれ。くずかご入れに捨てるな……

anond:20211124232850

お気持ちお気持ちって…

なんでそこまでへりくだって言う必要あるんだろうか。明確に他人を無根拠攻撃して悦に浸ってるならバカにするけど、反社の人の動画をみた普通感想でしょ?ならいいじゃん

いちおうブロックに相当する機能はあって

https://dekiru.net/article/20130/

こうやって興味ない動画非表示にできる

anond:20211124234256

いやそれを言うなら「形式的区別こそ、(本来であれば)すべきでない(場面がある)」というのが元増田趣旨であることをまず前提にして考えてもらいたい。


グレーゾーン存在する」ことを「区別不可能」と表現することには確かにそれほど違和感はないけど、それは「白も黒も同じ色」という意味ではないと思う。

個人的にはやっぱり、白と黒は「概念として区別可能」だと思う。

勉強だけでモテると思ってる男大体ミソジニーチー牛

前にも似たような話をしたが、自分24歳で、大学時代OBが入り浸るようなサークルにいたから、アラサーの知人が沢山いる。5つ上の別コミュニティ男性交際しているせいか、そういう先輩たち(主に男)から「どうすれば彼女が出来るのか」という相談されることがまぁまぁあって、正直最近少し迷惑している。

その筆頭である絶対25歳以下としか付き合いたくない」って言ってる30歳の知り合い(嫌い)、話を聞いていたら「若い子がいい!」というよりも「若い時にこっちを見てくれなかった、女の扱いに長けた男の一番になれなかった女性妥協として擦り寄られることの辛さ」みたいなのを説いてきた。

でもこの人、中高男子校女子率2割切ってる大学女子率3%未満の学科メーカー研究職と、そもそも男子しかいないコースを歩んできた人なのね。サークルに関しても全学年で私含めて女性は3人しかいないから、「こっち見てくれなかった」も何も、いる環境を選ばなかったお前の責任じゃん……と気持ち悪くなってしまった。責任転嫁が過ぎる。すももかめっちゃ好きそう。

30歳で童貞で、社会人になってから付き合った女の子には1ヶ月くらいで振られてるんだけど、何故か女性に対するハードルがめちゃくちゃ高いの、傍から見てて気分悪い。「自分勉強頑張ったんだから、可愛くて若くて自分のこと大好きな彼女が出来て初めてフェア」って感情、どうやったら捨てさせられるんだろうね。まずはそのボサボサの眉毛ボロボロシャツからでしょ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん