2021年07月14日の日記

2021-07-14

anond:20210714204405

kirishimaloda6915 だから「たーふ」とか言うの止めなってば。トランスジェンダリズムは本当はトランスの人を救うものでは無く、女性迫害・男の権利増強運動だと早く気付け。反トランスジェンダリズムの人の方が真っ当な人が多いよ。 これはひどい, トランスジェンダー, LGBT, Twitter, はてな匿名ダイアリー

https://b.hatena.ne.jp/entry/4705454199854823490/comment/kirishimaloda6915

宇宙船チー牛号”

1 件 (0.27 秒)

anond:20210714232640

基本情処3年かけて取れないは簿記3級でも取れるとは思えないわ

元カノ結婚したらしい

大学生の時に付き合ってた元カノ結婚した。

俺はとある名門私立と言われる大学に通っていてそこで出会ったのが彼女だった。

彼女小学校からそこのエレベーターお嬢様で、親戚を辿れば天皇家にも繋がるとか繋がらないとかそういう家だったらしい。

実家は裕福というか、外車オープンカーに乗ってたり運転手が家にいたり近所に大きな家があるのに何故かすごいマンション一人暮らししてたりと都立から大学に入った自分には異世界の女だった。

美しくて自分が裕福なのも知らないで日本全ての家庭にクルーザーがあると思い込んでるようなお嬢様が戯れに付き合ったのが俺だったらしい。

見た目の割に女系家族出身だったせいと内部進学なのに頭が良くてあとめちゃくちゃ腐女子同人誌描いてるような子だったから男に縁遠いタイプだったらしい。

男と遊ぶより同人活動が好きで、結婚同人活動を許してくれる人がいいが口癖だった。

金は集まるところには集まるもので、幼い時から高級品に囲まれていた彼女が抜群のセンスの良さと頭の良さからくる構成力、沢山絵を描き続けてきた画力同人誌学生ながらかなり儲けて親の税理士に勧められるがまま法人化して社長になっていたのだが、それは全部小遣いの一部になっていた。

華やかな生活ツイッター垣間見え、彼女自身ファンが増えていくの繰り返しで本人は稼ぐ気なんか皆無だったのに金は貯まり商業BLの誘いもしょっちゅう来てたらしい。彼女が言うには推しカプしか描きたくないからやらないって突っぱねたらしいが。

俺は彼女との結婚を考えていた。はっきりいって打算だった。彼女を溺愛する両親は好きな人結婚なさいと言ってまだ彼氏だった俺にも優しく、旅行に誘ってくれたりゴルフ道具を一式買ってもらって一緒に行ったりしていた。

彼女は相変わらず漫画を描いて、オタク活動美容に明け暮れていた。

お互い就職を考える段階になった時、彼女同人で作った会社があるから相変わらず同人を描くだけの高等遊民になるようだった。彼女の両親はあの子は変わってるしわがままだし体も弱いかゆっくりしていればいいと言っていたし、何の問題もない。問題は俺だ。

俺は彼女結婚して彼女の親御さんの会社に入りたかった。というか彼女結婚すればそれだけでニートでも充分生きていける資産はある。

結婚したいと仄めかし、彼女も乗り気でそのまま家に転がり込んで同棲を始めた。親御さんも公認だった。

しか彼女は何の家事もしない人間だった。食事外食、その他はハウスキーパー食事も生まれつきの少食で一日一食じゃないと腹を壊すらしい。

俺はバイトをしていたが同棲すると不満が色々出てきた。

空の冷蔵庫も、ハウスキーパーが出入りする生活も、彼女の親の過干渉も、節々で感じる格差も嫌になって彼女に当たった。

もう少し家事しろだの、俺は働いてるのにだの。

彼女の言い分は生活費全て私が出してるのに文句を言われる筋合いはない、働いてると言っても自分の小遣い稼いでるだけなんだから偉そうにしないで、そもそも私は同人邪魔する人と結婚するのは無理だそうだ。

最後は置いといて今から思えばぐうの音も出ない正論だった。家賃光熱費ハウスキーパー金も全て彼女だった。

それで別れて俺は就活して卒業した。

そこそこのところに就職したが彼女はおらず婚活中だ。結構相談所経由でアラサーの大して綺麗でもない女と金を払って会っている。

彼女父親と同じような経営者結婚したらしい。忙しいせいか同人活動理解どころか、応援してくれる旦那家事はしなくてもいいと言っているらしい。全部ハウスキーパーに丸投げで彼女今日漫画を描き、美容投資し、オープンカーシャネルのバッグでコラボカフェに行っている。

相変わらず美しかった。相談所には到底いない美しさだ。生来の美しさに加え、恵まれ環境趣味に没頭しているせいだと思う。

時折彼女結婚していたらどうなったかと考える。

あのダンディな父親の鞄持ちをさせられるだろうが、外車にの港区の高層タワマンに住んで夜景を眺めているのだろう。

未だに後悔が尽きない。

anond:20210713233345

ゴーンとちがって給料以上の手当金企業から詐取してたわけじゃ、まだ、ねーからなぁ

これから接待けが明らかになるんかもしれんけどね

anond:20210714154133

元増田です。

インナー上下で5000円くらいのやつで、鞄はサマンサの派生ブランドの1.2万くらいのやつでした。なので、戦闘力9.2万上方修正入ります

ギニュー越えは難しいね

anond:20210714234743

それどもるのおかしくないですか?口に出してんすか?

anond:20210714234008

じゃあ目的地にうんち置いとくやで

喉の乾燥

エアコン付けっぱで寝るとよく眠れるんだけど、朝起きると喉が乾燥しててヤバい

除湿してんのに加湿器とかイミフだし、何かい解決策ないかな。

口呼吸してるせいもあるのかもしれない。

anond:20210714042820

そういうのはネット文字相談しても無理だってのが大前提

美容師も「顔をみて似合うの」っていわれても結局人間は顔に足ついてあるくわけじゃねーので

服とか全体の体のひょろさとか雰囲気もみて言うしかいから無理。

自分で、ネットで顔だししてる同性で

顔や体の骨格タイプが似てるヒトでこの髪型とかこのメガネいいなとおもうのをさがしてプリントアウトしてもってけ

最終手段は「これから就活するんでちゃんとした学生みえるようにしてください」だろうなぁ

でも公務員系ですか、アパレル系じゃないですよね、って相手プロファイル力めちゃ高いからなぁ

増田系ですってバレたらそうなるわそりゃ

anond:20210714234220

GoogleMapのライブビューは歩きスマホすると警告する機能があるね。

iPhoneにはサウンド認識サイレンを読み取る機能があるし、やろうと思えばできそうな感じはある。

anond:20080709214845

結論:あまえてくるたちのわるい輩にこちらがいくら気遣い要求しても無理

さっさと別の、マナーのわかってる友達さがせ

anond:20210714233841

歩きスマホしてて、踏切の外側で待ってるつもりが、踏切の内側に居て引かれたやつ。

テクノロジーの力で解決することはできないんだろうか。

たとえば、スマホマイク機能に踏み切りの警報音が聞こえたら、画面をロックするとかさ。

歩きスマホ中は、カメラ機能自動でオンになって、周りの状況を把握してくれるとかさ。

anond:20210714103859

外食「ご一緒にポテトはいかがですか」

なおキャンペーン中は190円で534kcal買える 成人男性1日分の1食分弱

一色たべたあともっとしゃべりたいかスタバ

ショートフラペチーノ383kcal

トール437kcal

グランデ641kcal

ヴェンティ762kcal

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん