2014年01月02日の日記

2014-01-02

なんとなく起業して二度目の正月を迎えたので

今年からブログでも書いてみることにした。

正確には、なんとなく起業したわけではないんだけど、起業してから1年ちょっと経って、

なんかももうダメダメな感じで(もちろん事業がうまくいっていない)、毎日が辛いので、

カッコよく言うと自分と向き合うためにもこうしてログを残しておくのも良いかなと。

本来であれば、実名で全部さらけ出したほうが良いのだろうけど、

邪魔しかならないプライドやらなんやらでとりあえず匿名にしときます

この「はてな匿名ダイアリー」の使い方もよく分からないんだけど、まあいいかと。

とりあえず今日はここまで。

http://anond.hatelabo.jp/20140102234910

出来婚ねぇ。おれは順序守ったけどどうなのかね?

俺は絶対ゴムしてたわー。子供がかわいそうやん。

親の結婚ネタに使われるんだぜ?

http://anond.hatelabo.jp/20140102234910

結婚前に子どもを作るってのは

処女膜云々とは次元が違いすぎる。

恋多き女でも、遊び人でも、ヤリマンでもいいけど、

子どもを作る=妊娠するってことに関しては慎重であるべき、ってことじゃないの?

http://anond.hatelabo.jp/20140102233547

道程の発言だな。。。チョットいいなーって思うところで

どんどん誘っちゃえばいいじゃん。一緒にデートすれば何とかなるって

http://anond.hatelabo.jp/20140102233547

うっかり変な男とセックスして子どもができちゃったら、人生台無しになりますからね…。

出産子育てがあるから女性男性を見る目がシビアなんですよ。

http://anond.hatelabo.jp/20140102174404

そもそも女の子告白されてから好きになるのに、時間がかかるのに…。

ここ重要テスト出るからな!

男は一目惚れする生き物。女は好きになるのに時間がかかる生き物。

http://anond.hatelabo.jp/20140102212008

仕事でも脳筋で処理できる部分が多いのに越したことはないとは思う

ただ、仕事って、練習パートと実戦パートが明確に分かれているわけじゃないし、勝敗も明確じゃないし、自分の代わりに考えてくれるコーチ役もいないことが多い。

脳筋で処理することに慣れ過ぎると、新しい知識や技術を身につけることができなくなって老害と呼ばれることになる。

やっぱ仕事だと、基礎体力付けて脳筋を増やしつつ、考え続けることも必要だと思うんだよねー。

http://anond.hatelabo.jp/20140102231235

Amazonで評価の高い英語の本何冊かみつくろって読めば混乱しないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20140102231322

無料セックスしようとするなよー。

エロ系の動画ゲームにはお金払うんだろ?

お金払って性欲解消すりゃいいじゃん。

http://anond.hatelabo.jp/20140102223745

どうしてこういった男性は「相手の女性から喜ばれたい」と考えられないのか、不思議しょうがない。

自分の気持ちを押し付けるだけ。

拒絶されたら逆ギレする。

基本的に、「一緒に楽しむ」ってことができない。

そんなアプローチしてくる男性を好きになれるわけないのに…。

そもそも、女性に好かれるような努力をした方がいいと思う。

気持ち悪い、そのままの自分をいきなり好きになるなんて、ありえないんだから

http://anond.hatelabo.jp/20140102212008

脳筋」っていうのは「そこそこ」まですら行っていない体育会系社蓄属性人間を指す言葉です。

真剣に取り組んでいる人は対象外です。

200万円売り上げたスレ立ってたクロスワードを遊んでみた

なんすかこれ

めっちゃしょっぼい、嘘&ステマだろこれ

そっとアンインストール

http://anond.hatelabo.jp/20140102213136

意図しない冤罪は仕方あるまい。

問題は狙って冤罪を引き起こす連中で、そういう奴を超重罪にできればいいんだが。

http://anond.hatelabo.jp/20140102223155

テレビの中の役柄に決まってるだろ。

他に何があるんだ。

17歳のバレンタインデーに戻りたいなぁ。

塾サボって、好きな人電話(当時は固定電話)で呼び出して

手作りチョコクッキーをドキドキしながら渡したあの頃に。

思ってたより相手の反応も良くてすっごく嬉しかった。

あの頃が、何も知らなくて何も汚れてなくて一番幸せだったかも。

匿名日記

登録してみた。いろいろはきに来よう

芸人のみなさん!もっとクズになってください。

http://anond.hatelabo.jp/20140102012723

確かに最近お笑い芸人は昔に比べてトゲトゲしさが無くなってる。

それは、お笑い芸人テレビの中で権力を持ちすぎて社会的責任を伴っちゃったのがいけないんだと思う。

正直言ってコント漫才等の技術的なレベルは昔とは比べ物にならないほど高い。NON STYLE漫才は達人の業だと思う。

だけど、今のお笑い芸人クズじゃないんだよ!ちゃんとわきまえるところはわきまえちゃってて、つまんない!テレビ界のタブーを侵しているワクワクを味わえない。

笑いっていう最強の武器を使ってメディア批評をしていない。それどころか、自分意見を言わなきゃいけない時に即物的な笑いを使って逃げやがる奴もいる(山里!お前ほどの天才がそんなことしないでくれ!頼むから!)

お笑い芸人は「お笑いが最強だ」と思って生きている人たちなんだろ! 「お笑いを使って有名になろう」程度の考えの小賢しい奴じゃないんだろ!

もっと自分理念を貫き通してみろよ!

もっと整形をツッコんで!もっとペニオクをツッコんで!もっと矢口をツッコんで! オリンピック開催に意見して!特定秘密保護法意見して!政治意見して!

もちろん芸人がしっかりしなきゃいけないほどアナウンサー立場と実力が落ちているのも悪い!

芸人の酷い行動を静止して、ちゃんと叱りつけて、番組の進行を進めるのがアナウンサーだろ!!アナウンサーがしっかりして、芸人が本来いるべき場所に戻してやってくれ!!

アヤパンもっとバラエティやってくれ!

インターネットで何か言われるかもしれないけど、そんなもの話半分で聞けばいい。取り入れなくていい!! どうせ批判しかしないんだから! そして、ネットテレビの両方を見た人が何を思うかは、その人に任せればいい!

芸人のみなさん!もっとクズになってください! 間違いなく現在実力ナンバーである有吉の地位が、相対的に下がるような混乱したメディアになってください。

http://anond.hatelabo.jp/20140102221734

釣りじゃないとしたら、増田増田のお母さんも重度のアスペルガー症候群だと思う。

そうでなければ外道

http://anond.hatelabo.jp/20140102221121

常識のある人だったらそういうことはしない。

結婚が決まったらまずは両家のご両親に挨拶って運びが一般的かと。

まぁご両親が遠方だったりして、順番がいくつか入れ替わることはあるが、直近まで挨拶に来ないのは新郎新婦のどちらかもしくは両方に問題がある。

邪推だが、結婚式とかも常識的な中身じゃなかったりしそう。(料理しょぼくて人呼びまくって新郎新婦オナニーみたいな)

http://anond.hatelabo.jp/20140102223155

会い方のブログホッテントリに上がってたけど

あいうのを本人が書いたと思えるブクマカ達こそがピュアだと思った

http://anond.hatelabo.jp/20140102221734

お祖父様の事情を知っていたのなら、同じ部屋にいて聞こえると判る形で

そんな会話をするべきではないと思うが…。

純粋

能年玲奈動画をみてたら「純粋」とか「ピュア」とかいコメントがあって、他人を純粋だと思う判断がどうやって為されるのか考え込んでしまった。

そもそも何に対して純粋なのか。自己演出してる感がないということ?疲れてなさそうとかそういうこと?

他者シンプルに捉えたいという期待?

呆けた豚野郎はお漏らしにスカトロ快楽を得るのか

今日祖母がうんこを漏らした。一応彼女名誉のために言っておくと、彼女はM奴隷ではない。

ただのうんこを漏らしたボケ老人だ。

で、痴呆になるとやっぱりものを忘れる。一秒前のことすら忘れる。

なら、スカトロ好きの豚野郎がいたとして、オムツうんこを漏らしたり床に飛び散らせたりしたら、そこに快楽を得ることはできるのだろうか。

例えば爺さんがウンコを漏らすのを若い女の介護士に見られて、そのお世話をされたりしたら感じるのか。なら、ボケ老人になればなるほど恥ずかしい姿を見られるのだから、余計に気持ち良くなっちゃうのか。それとも呆けているかうんこ漏らしたことさえ忘れ、スカトロしたくても出すものがない切なさに身を焦がすのか。そもそも、うんこを漏らすわけない立派な社会人女王様やらご主人様の前ではしたない姿を晒すことにフェティシズムがあるならば、そもそも漏らすことが習性の一部である痴呆老人では快楽は得られないのか。

まぁ、俺にはスカトロに興奮する性癖はないんでうんこオムツトイレの中だけにしといて欲しい。

そんな一月二日。みんな明けましておめでとう!元気に生きよう!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん