2014-01-02

芸人のみなさん!もっとクズになってください。

http://anond.hatelabo.jp/20140102012723

確かに最近お笑い芸人は昔に比べてトゲトゲしさが無くなってる。

それは、お笑い芸人テレビの中で権力を持ちすぎて社会的責任を伴っちゃったのがいけないんだと思う。

正直言ってコント漫才等の技術的なレベルは昔とは比べ物にならないほど高い。NON STYLE漫才は達人の業だと思う。

だけど、今のお笑い芸人クズじゃないんだよ!ちゃんとわきまえるところはわきまえちゃってて、つまんない!テレビ界のタブーを侵しているワクワクを味わえない。

笑いっていう最強の武器を使ってメディア批評をしていない。それどころか、自分意見を言わなきゃいけない時に即物的な笑いを使って逃げやがる奴もいる(山里!お前ほどの天才がそんなことしないでくれ!頼むから!)

お笑い芸人は「お笑いが最強だ」と思って生きている人たちなんだろ! 「お笑いを使って有名になろう」程度の考えの小賢しい奴じゃないんだろ!

もっと自分理念を貫き通してみろよ!

もっと整形をツッコんで!もっとペニオクをツッコんで!もっと矢口をツッコんで! オリンピック開催に意見して!特定秘密保護法意見して!政治意見して!

もちろん芸人がしっかりしなきゃいけないほどアナウンサー立場と実力が落ちているのも悪い!

芸人の酷い行動を静止して、ちゃんと叱りつけて、番組の進行を進めるのがアナウンサーだろ!!アナウンサーがしっかりして、芸人が本来いるべき場所に戻してやってくれ!!

アヤパンもっとバラエティやってくれ!

インターネットで何か言われるかもしれないけど、そんなもの話半分で聞けばいい。取り入れなくていい!! どうせ批判しかしないんだから! そして、ネットテレビの両方を見た人が何を思うかは、その人に任せればいい!

芸人のみなさん!もっとクズになってください! 間違いなく現在実力ナンバーである有吉の地位が、相対的に下がるような混乱したメディアになってください。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん