2013年04月18日の日記

2013-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20130418232845

ありがとうございますありがとうございます

http://anond.hatelabo.jp/20130418233102

まぁそうですよねー…

基本の化粧も肌がアレだとなかなかフラットに出来なくて

化粧で化ける女の子ってよくネタにされるけど

奴らはすげーや

ん?

どうやってかいたらいいんだ?

http://anond.hatelabo.jp/20130418225739

「え?あんなかわいがりがほんとに効いてて撤退しちゃうの?」ってびっくりしたけど

よく考えたら前にも変な事言い出して勝手に失踪してたな。

そういやメンタル弱い奴だったんだ。

そこまで考えて粘着してたのかな。

http://anond.hatelabo.jp/20130418232714

うおー本格的に意味不明になってきたな。

どんなプロセス持ってきたってそれを受け入れられないでいるんですよ。

それこそ根拠無さすぎだろwww

納得するかどうかは俺が決めるし、その基準はいま全く示していない。いいから具体的なプロセスを挙げてみてよ。

http://anond.hatelabo.jp/20130418232204

ほらよ

http://www.amazon.co.jp/美人はこの1冊で始まる-基本のメイク-レタスクラブMOOK-山本-浩未/dp/4827542171

化粧どころかすっぴん顔が肌荒れとニキビ痕でボコボコしてて

産毛も眉も手入れできてなくて顔のいろんなとこがちょっとシミになってるような

まだら顔のブスというよりぶっちゃけきったない顔の喪女

洗顔>産毛剃り>眉カットコンシーラー(?)>化粧下地(以下略)

みたいなプロセスを経て段階的に一応見れる程度の顔になっていく みたいなのが欲しい

流行化粧品、とか春のメイク、とかそういう要素はまだいらないです!難しいんで!

成功例だけでなく失敗例みたいなのも豊富に載せて欲しいですね

それは流石にその辺のファッション雑誌には無理だろJK

週刊MOJOメイクモデル募集して特集するのを待て

http://anond.hatelabo.jp/20130418231157

から、それは単に事実を理解する気がないし想像も及ばないってことでしょ。

論理の話はしていない」「事は感覚の問題である」ってことは、求められてるのはそういう子が産まれて育つメカニズムの実際というよりは

単にあなた個人の納得の感情であって、プロセスが欲しいというのもそれを裏付けるためでしょ?

でもあなた最初から東大くらい寝てても入れるようになんないとおかしい」としか感じられなくて納得なんてするはずないって状態だから

どんなプロセス持ってきたってそれを受け入れられないでいるんですよ。

簡単に言うとつまりそれは「純粋な疑問」というより単なる嫉妬のたぐいです。

ロスチャイルド世界革命行動計画で言ってるだろ?





394 ソーゾー君 [] 2013/02/18(月) 20:24:31 ID:K8qf.RI2 Be:

ロスチャイルドは飼い犬ではなく末席だが仲間だよアホ・・

ロスチャイルド世界革命行動計画で言ってるだろ?

責任の無い者に責任を追わせる=言われた事をやった飼い犬」

ロスチャイルドは命令する側だぞ?だから表にでないんだよ?



もう一度レスを遡って読めアホ・・背番号と同じことをするなよ?

詳しく説明しているレスがあるから探して読めチンカス・・

石油止めの為に中東戦争=第三次世界大戦を起こすと言ってるだろ?

その為に従わない産油国火の海にして石油を支配し中東依存させてるんだろ?

1→2が手順なんだよアホ・・郵貯程度の金融破産なんか大した影響じゃねーんだよ?



石油供給ストップ→流通麻痺大恐慌

金融恐慌程度の被害じゃすまんぞ?石油供給が止まり物流が止まるんだぞ?

2を1を起こさずどうやって起こすんだ?言ってみろ?

お前さーちょこちょこ小出小出しに噛み付くけど一度も具体的に答えねーけどなめてんの?

お前の根拠の無い願望なんか聞いてねーんだよ?






































中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

化粧の本が欲しい

読みながらメイクの練習が出来るような本が欲しい

ファッション雑誌読めよ」「メイク本買えや」となるんだけど

あいう「普通の本」は化粧の不得手な喪にとっては難しい

つまるところもっとこう、スタート地点から教えてくれるような本

最初に「このメイク必要もの」の一覧が載ってるのがいい

で、化粧どころかすっぴん顔が肌荒れとニキビ痕でボコボコしてて

産毛も眉も手入れできてなくて顔のいろんなとこがちょっとシミになってるような

まだら顔のブスというよりぶっちゃけきったない顔の喪女

洗顔>産毛剃り>眉カットコンシーラー(?)>化粧下地(以下略)

みたいなプロセスを経て段階的に一応見れる程度の顔になっていく みたいなのが欲しい

流行化粧品、とか春のメイク、とかそういう要素はまだいらないです!難しいんで!

成功例だけでなく失敗例みたいなのも豊富に載せて欲しいですね

巷の雑誌に載ってるメイクされる人のすっぴん顔ってつるつるでとても綺麗だし

そもそも化粧をする前提に整えてある顔だと思うのですが

喪にとってはすっぴん顔の眉が短いとかそういうのに慣れてないので

「今の喪具合からどう変化していくか」というのが見たいのです

ぬり絵は子供から大人の塗り絵であるのになぁ

どうして大人のレベルに全く達してない程度のメイク本がないんだろう

http://anond.hatelabo.jp/20130418231311

最初から「親の"金と知性"」と言ってあるので、それでフィルタリングすればそういうただたまたま金あるだけのオッサンみたいなのは除けるはずと思ってる。

結果として分布都心に偏るというのはあるだろうけど、地方だっていないわけじゃないだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20130418230809

論理の話なんて一度もしてないだろ…。

感覚的な疑問なの。強いて言うなら、そんな子に育っちゃうプロセスが気になるということ。

ネット

だいたいインターネットというものが悪い

ネットで他人をつながろうとする奴らはリアルが充実していない奴ら

からネット馬鹿ばかり

そんなこと書いてる私もその一員か

はあ

訳が分からない

http://anond.hatelabo.jp/20130418230058

から、何で「東大くらい寝てても入れるようになんないとおかしい」んですか?

全然論理的じゃないッスね。本当に東大出てるの?

「恵まれてる人々」に夢見過ぎなんじゃないの?

twitter

友人のtwitterがつまらなすぎる

あいつらは自意識の塊なのか

気持ち悪い

SNSなんてやらなきゃよかった

ココイチ

本日21時、ココイチに入店。

ほぼ満席で賑わっている。

田舎にあって、しかも平日の夜にこんなに繁盛してるなんて、

正直ビックリした。

やっぱり美味いって事だよね、ココイチは。

多分。

金になることしてえ

http://anond.hatelabo.jp/20130418225751

相手すんのつれーよ。

ハングリー精神の欠片も無かったとしても東大くらい寝てても入れるようになんないとおかしいだろ」って言ってるの。最初から

http://anond.hatelabo.jp/20130418224835

高齢者骨折するとボケが来るのが早いとは聞いていたがそこまでとは

何と言っていいのか、かける言葉がない

http://anond.hatelabo.jp/20130418225142

人の話を聞かないなあw

ハングリー大事大事に育てられてるからじゃないですか、って言ってるじゃないですか。

ろくな根拠もないのに「東大くらい寝てても入れて当然だ」に凝り固まってるから、こんな下らないピュアな疑問に取り憑かれちゃうんですよ。

1行目で読む気失せる文章多くね?

まり1行目からクソみたいな文章力ってことなのに、

増田民ときたらダラダラ我◯汁垂れてる文章を飽きもせず書きやがる。

トップページからイカ臭くって顔を背けながらログインボタンを押してるっていうのに。

(書く時以外はようこそ◯◯さんより上しか見てねーよ!)

わざとやってんのか??

しかも再度トップページに戻って匂いに耐えながらチラッと見たら、

そのオ◯ニーを書き上げてきっちり昇天していきやがってたわ。

すげぇよ。あいつらすげぇ。

http://anond.hatelabo.jp/20130418224747

逆に何で恵まれた人をそんなに東大に入れたいんですかあなたはw

恵まれない自分がしてきた努力がクソ無駄みたいにでも見えるんですか。

読解力ねえなあ。

なんでその環境でこういう頭悪い子が育っちゃうんだろう?っていう純粋な疑問だ、とずっと言ってるのに…。

久しぶりに実家電話した

ふと、思い立って実家電話した。

理由が知り合いの母親が亡くなったときいて、うちのは元気だよね?と確認するため。

結果、大丈夫じゃなかった。

親が、じゃなくて、ばあさまが だけど。

うちのばーさん、今年で97なんだけど、テレビ大好きスポーツ観戦大好き、年の割には気が若い

サッカー内田笑顔が好きって、どんなアラハクよ?とツッコミはいる人です。

が、正月明けてすぐに家の中で転んで、脚の骨折ってしまって、強制的に寝たきりになった。

怪我した当初に見舞いに行ったけど、情けないねぇと愚痴る位で相変わらずクチは達者だった。

今日、母ちゃんから電話で聞いた。

あれ以降、急にばあちゃん呆けちゃったんだと。

母ちゃんと、ヘルパーさんの見分けがつかないんだって

たったの3ヶ月に何があったんだよ?

俺、帰るよって言ったら、母さん、ショック受けるから帰ってくるなと。

動けない分、暴言が酷いんだとさ。あと、孫の俺って分からないよ?だって

でも、ばあちゃんの今の世界にはまだサッカー小僧の俺がいて、

俺君が泥んこになってお腹空かせて帰ってきたから、ご飯作らないと!風呂沸かして洗濯してやらんと!

って、ベッドから抜け出そうとしてるんだって

俺、どうしたらいいの?

いつか、死ぬことは分かって居たつもりでも、こういう終わり方はないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20130418223432

それは理解できないというか、単に事実を理解する気がないし想像も及ばないだけじゃないですか?

恵まれた人が本当に全員寝てても東大に入れてるとしたら、

単純に「親の資産がたくさんあって恵まれてる順に大学の定員を埋められます」っていう競争になるわけだから

あなた間違いなく東大落ちてましたよね。そんで俺が受かってたりしてw

でもそれは正当じゃないです。そんなことはあってはならんと思います事実そんなことにはなってないのは良いことだと思います

逆に何で恵まれた人をそんなに東大に入れたいんですかあなたはw

恵まれない自分がしてきた努力がクソ無駄みたいにでも見えるんですか。

飲み会行くと、不安ゲロ吐く(♂)

 飲み過ぎよりも、食いすぎを気にしてゲロ吐く。

 普段の食事は

  朝:森永ダースくん

  昼:その辺の定食屋(ここで我慢すると体が持たん)

  夜:ポテチ1袋 or サバ缶

 という感じ。朝昼晩食べるから、それなりにバランスを取っている、はず。

 これに飲み会が入るとヤバい。酒を飲むとリミッターが外れる。自分のもんとか人のもんとか関係なく、目の前にあるものを食わずはいられない。エビフライ5本、とんかつ5~6枚。もつ鍋ほぼ半分。とにかく目の前にあると、食べずにはいられない。〆のおじやとかでるともうダメ。みんな腹いっぱいなのをいいことに。独りかっ込んでる。さら飲み会が終わってみんなが部屋を出ると、忘れ物チェックするふりをしながら、他人の皿に残ったから揚げやらテンプラやらを、こっそり食べるわけだ。ハイエナです、はい

 で、とりあえず飲み会終わって「お疲れ様でしたー」とにこやかにお別れする。と、突然恐ろしい後悔が湧きあがるわけだ。「食べ過ぎてしまった」と。さらに「食べ過ぎたから、食べたものを出さねばならない」という妙な義務感が湧くわけで。で、歩きながら、手近な溝を探し(大通りから外れているのと、なるべく水が流れてそうな床を選ぶ)。おもむろに前かがみになり、人差し指と中指を喉の奥に突っ込み、あとはわかるな。

 最初の2、3回は空えづきで終わることが多い。せいぜい、若干菜っ葉っぽいものが交ざるぐらい。しかし、あきらめずに指を突っ込んでいると、固形物が出てくるわけだ。エビフライの残骸、テンプラの残骸、おじやの残骸。色々交ざり交ざって何が何だかからないけれど。確実に、何らかの質量をもった物体が、口を通して自分から出ていく。その達成感と言ったら、貯まらない。もっと出さないと。もっと吐かないと。とりあえず今日ノルマはあと8回ぐらいはかないとなー、とか思いながら。ひたすらのどに指を突っ込む。

 んで、そろそろ吐けなくなって来たり、水物しか出なくなると。その日はお開き。やり遂げた男の顔で、口を拭いつつ、幸せな気持ちで家路へと着く。

 などという生活を、一人こっそり5年以上続けているから、これが異常がどうか分からない。吐くまで飲む人ならいっぱいいるしね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん